Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

タグ:オキニ

はじめて〜のチュウ🎶


きみとチュウ🎶


やった❗️やったょ〜❗️おぉ〜おおお🎶ヾ(=^▽^=)ノ








こんな気分です(≧∇≦)




実は昨夜、昼の仕事が終わって師匠や弟子達と一緒にゴルフの練習に行き、



今度、TKの会社に入社する新入社員を、教育。


さらに、今度の事業展開の打ち合わせをしてました。



すると、師匠から電話が鳴ります。



師匠『TK、今日行こうぜ!』



TK『えっ!? 今日ですか?』



師匠『なんだよ!? 今日は?』



TK『わっ…わかりました!行きます』



はい、TKと師匠のオキニのお店に行くこと(^^;;



TK、打ち合わせを急いで終わらせます!



そして、21時半ごろにお店に向かいます。



実は、TKは先日もそのお店へ行ってまして、みんなに


『次は、12月な〜(^_^)』って、お別れを言ったばかりです(笑)



なので、若干行きにくいw



さらに、今日は早めに打ち合わせを終わらせて、ゆっくりして、オナヌーして、寝ようと思ってました(笑)



まあ、でもワンセットだけと言うので。



お店に到着!



師匠達は、先に入って居ました。


このお店には、『TKセブンガールズ』が居ますw


まあ、勝手にTKが命名したのですけどね( ̄▽ ̄)


TKガールズの条件は、TKが付き合えるレベルのオンナ達(笑)



そのコ達は、TKが接待や友人を連れて来た時に指名するオンナです。



お客様や、大事な友人に変なオンナはつけたくない。


でも、このセブンガールズを呼んでおけば、まず安心です(笑)



顔も接客も、大丈夫なんで。



そして、そのセブンガールズのトップ2名がTKが必ず指名するコです(≧∇≦)



昨夜は、本当に奇跡が起きました‼︎



まずは、セブンガールズのNo.2のKちゃん。



TK『腕相撲で、TKに負けたら、kissしてよ』



Kちゃん『えー!? うち絶対負けるじゃんw』




そんな事は分かってます( ̄▽ ̄)


ただ、kissして欲しいだけなんで(笑)



TK『いーじゃん。ホッペでいいから(笑)』



Kちゃん『んー…いいよ。』



よっしゃ!!



この時点で、kissは貰った(笑)




腕相撲を開始!




TK超余裕(笑)。    可哀想なんで、両手にしてあげました(笑)



しかし、kissパワーに負けるはずがなく、Kちゃんを、撃破!



やった❗️



そして、ホッペにチュ♥️



嬉しす(≧∇≦)




さらに、セブンガールズのNo.1のCちゃん



今日は、Cちゃんの顔を見てると、すごくkissしたくなります(笑)



TKは、9月から3ヶ月も出張で、広島に行く為、次に会うのは、12月です。



今日を逃すと、3ヶ月後。



TK!勝負に出ます(笑)



気合入れて❗️



Cちゃんの目を、ジッと見つめ続けます。(笑)


顔を、両手で包みこんで、



『Cちゃん、こっち見て(笑)』



って感じで、やってました(笑)



途中、おっぱいの話になって、



TK『おっぱい触らせて( ̄▽ ̄)』


Cちゃん『いーですよ。今日は特別ですから』って(≧∇≦)




やった❗️




そして、他人に見られないような体勢を…。




!?




ママ『すいませーん。Cちゃん、ちょっと借りまーす。』




(ー ー;)




ママ・・・・・・・。




千載一遇のチャンスを阻止されました(笑)




こういうのは、勢いなんで、一度間が空くとなかなか、難しいですからね。




しか〜し!




やっぱりついてる男、キャプテンTKです(≧∇≦)




3回目に、Cちゃんが席に着いた時に、また、Cちゃんの顔を、また両手で包み




TK 「Cちゃん、TKの目見て~w」




TKの新必殺技「ラブアイズ♥」!!




TKの魔性の目で、Cちゃんを落としにかかります!




Cちゃん「TKちゃん、恥ずかしい~笑」



Cちゃん、めっちゃ照れて目を逸らします!



しかし、TKは諦めません!! ラブアイズを出し続けます!



Cちゃん「TKちゃん・・・・キスしたくなるよ・・・・・w」



よっしゃ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ



これを待ってました~w



TK 「いいよw。 ホッペならいいでしょ??w」



Cちゃん「んんぅ~・・・・・チュ!」



おしゃ!!やったぜぇ~!!!!



しかし、TKまだまだ、終わりません!!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ラブアイズをさらに出し続けます!!!



Cちゃん「TKちゃん・・・・ホント、したくなるよ・・・・・。」



TK「Cちゃん、3ヶ月逢えなくなるんだよ。kissしよう!w」



Cちゃんが、自分の顔を隠して、他の人から見えないようにして、TKのTKの唇に~




合体!!!!!♥




あっ・・・・・至福の時だ~!!



思えば、8ヶ月前は・・・・Cちゃんと初めて出会った時は、手を繋ぐどころか、座る位置も10センチ以上も離れてました~。



やっとやっとここまで来ましたよ皆さん!!!



あのお堅いCちゃんが、キスまでしてくれるようになりました~!



思えば、いろいろありましたw



よ~し、この調子で年内には、セックルまで持ち込むぞ~!!!w

毎日、勃起して夜中に目が覚める変態TKです(笑)



昨夜は、あるお店のランジェリーデーでした。


TKは、超忙しい中で、この日だけは頑なに、予定を拒否(笑)



ランジェリー見たいから(笑)




激混みが予想される為に、弟子の1人を19時半から、場所取りに行かせました(笑)


TK達は、20時につくと、既に待ちが(ー ー;)


なんだ、この繁盛ぶりは(^_^)



今日、ここに来てる奴は、全員すけべ〜な奴ばかりでしょ(笑)





































































































































































































TKは、こーんな感じをイメージしてました(笑)


しかし、オキニがこんな格好をして、いろんなお客様に見られるのは、なんか複雑な気分です(~_~;)(笑)


まあ、彼女ではないので、良しとしよう(^_^)


で、現実は…。

























こーんな感じがほとんどw



見せるなら、見せろ〜❗️って言いたくなるw


で、またおっぱいを撮らせてもらいました(笑)

































おっぱい♥️


しゃぶりつきたい(笑)



ちなみに、来年からは行かないようにします(笑)



激混み過ぎて、オキニがなかなか回ってこないから(笑)


まぁ、覚えていればだが( ̄▽ ̄)



このページのトップヘ