Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

タグ:ジャカルタ

12月20日(14日目)



本日も、Nちゃんが玄関先まで送ってくれました~w

 


いつまで続くかなぁ~w


今日は、ゴルフバックがないので、バイタクでクロブタさんのホテルへ向かいました!!



今日は遅刻もせずに、無事に到着w

 

本日のゴルフ場は「ロイヤル・アーミー・カンタラット」



IMG_3013




















なんとこのゴルフ場は、ドンムアン空港の敷地内にあります。



軍隊の滑走路と、民間滑走路の間のゴルフ場です。



ドンムアン空港発着の飛行機から、バリバリ見えますw



飛行機好きには、もってこいのゴルフ場ですね。



さらに、料金も安くてカート込みで、2,450B(約8,085円)です。



クロブタさんが、飛行機好きなので、今回はリクエストしました。

BlogPaint
















クロブタさんは、楽しそうに飛行機を見ていました((´∀`))ケラケラ



BlogPaint















本日のTKのキャディーさんは、ナーラック嬢です。


素朴な感じで、生中したい嬢でしたね(*`艸´)ウシシシ


IMG_3044















ゴルフ場内は軍隊の中という事もあって、至るところに写真NGの看板がありました。


基地側の飛行機を撮ろうといしたら、キャディーに怒られましたw



どうやら、監視されてると言ってましたね~。
IMG_3041






























ここの、ティーグランドのマーカーはコブラでカッコイイので、TKのニコボールと一緒に、写真を撮らせてもらいました。



スコアは、96でした!今日も上出来でしたね~w



キャディーチップ 500B(約1,650円)←可愛かったので少し弾みましたw(通常は300Bで十分)

 

 

14:30に終わって、クロブタホテルへ戻ります。



 


スクビット soi33にある日本そば屋「
あずま屋」で、昼食を食べます。

 
IMG_3056






















天ぷらそばとビールを飲んで、350B(約1,150円)


ここのソバは美味いのでおススメですね!!



昼食が終わってから、一度Nちゃんの家に戻ります。

 



そして、洗濯をさせられます。


IMG_3057































桶かよ!!!


一方の桶は洗濯用、もう一つは柔軟用です。



こんなにガッツリと原始的な方法で洗ったのは初めてですねw



Nちゃん・・・・・・洗濯機買おうよw



約1時間かけて洗濯を終えて、すこしダラダラ。



19時に、また日本人街タニヤへ!!



ここで、クロブタさんと合流します。

IMG_3058





























夕食は、しゃかりき432という日本食のお店です。


なかなか面白いお店なんで、ぜひ行ってみてくださいね~。



IMG_3061
































食べるのは、寿司!!!


たぶん、海外に居る時の方が寿司率高い気がするw



クロブタさん、またもここでTK達と別れます。



また、タニヤのナーラックな嬢には目もくれず、駅へ消えていきました。




絶対おかしい!!やっぱりLBだろ。



ポンコシと同類の人間だと感じたTKですw



クロブタさんと別れたTK達は、Nちゃんが伊勢丹のイルミネーションがみたいと言ので、伊勢丹へ
IMG_3062
















最近こんなカラフルな像が多いなぁ~w

IMG_3065
















なんと、初音ミクがいましたw


タイでもコスプレがあるんですねw



誰か、TKの為に女子高校生コスプレしてくんね~かなぁ~(〃艸〃)ムフッ



前に一度、Nちゃんにセーラー服を持ってきて着て欲しいって言ったら



変態!!!!



って言われて、速攻でゴミ箱行きにされた((´∀`*))ヶラヶラ

IMG_3070































路上で、ゲイがゲイダンスしてるw


IMG_3071






























タイのマンゴーは美味しいっすよ!


TKは大好きです。

マンゴージュースを購入(80B)

IMG_3072




























タイのマ〇コ―もアロイですけどね~(゚∀゚)アヒャヒャ



Nちゃんのマ〇コ―を食べたいなぁ❤
 

生理中だけどw




22時半頃に家へ戻りました。

 



で・・・・また洗濯をさせられました・・・・・・

(つづく)


【以下今後の予定】    
 
   
12月21日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月22日(木)

アユタヤ観光

12月23日(金)

【ゴルフ】レイクウッド・リンクス

12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

12月19日(13日目)

 


今日からゴルフ合宿のスタートです。


早朝6時ぐらいに、Nちゃんの家を出発します。


Nちゃんが奥さんのように玄関まで送ってくれました❤


タクシーを捕まえてる最中に、クロブタさんからLINEが来ます。



クロブタさん「キャプテ~ン。おはようございます。もう梨花ゴルフの車来てるよ!」



Σ('◇'*)エェッ!?



なぜ???



焦るTKはタクシーを何度も止めるけど、アソーク方面は全て「No!!」という返事ばかり。



今日はゴルフバックもあるので、バイタクも使えない状況・・・・・仕方ないので、MRTに乗ってアソークへ行き。



そこから、ゴルフバックを持ってダッシュしましたw 




もう朝からヘトヘトです・・・・・・どうやら2日前ぐらいに時間とゴルフ場が変更になったみたいです。



当初は、ゴルフ場もロイヤルアーミーに行く予定だったのですが、レイクウッドに変更になってました。




これが、また大変です。レイクウッドには知り合いのキャディーがいてキャディー予約をしていたので、



速攻のその子に電話します。



たまたまその子は、休日だったらしくて、休日を返上して対応してくれましたので良かったですけど。



今日ジョイントさせてもらった人は、激おこプンプン丸でした~。



すみませんw



まぁ無事に、レイクウッドに到着。

IMG_2971



































ゴルフ料金:3700B(約¥12,210)



レイクウッドは、TKがベストスコアの88を出したコースでもあります。



ここは、オオトカゲもたくさんいて面白いです。



途中に、サルもいましたw
IMG_2988



































そしてここには、TKの別荘もあります!

BlogPaint




















あれです((´∀`*))ヶラヶラ


めっちゃいいロケーションです!!


いつかあんな家を手に入れたいと思いますw

IMG_2989




















こんな事をして遊んでみたりしました~((´∀`*))ヶラヶラ


タイに来ると、いろいろ面白くテンションアゲアゲになって楽しいですw


昼過ぎに、コースアウトで、スコアは93でした!


まぁ上出来ですね!!


今回は知り合いのキャディだし、今朝の対応でチップは1000B(約3,300円)あげました


レイクウッドのレストランでバーミンナム(ラーメン)を食べて、クロブタさんのホテルへ戻りました。

IMG_2995


































クロブタさんのホテルから一度、Nちゃんの家へ戻ります。



バイタクで約20分で150Bでした。

 



で、ダラダラw



 

今日は、タイキャディー彼女Maちゃんと食事に行く約束をしているので、Nちゃんにはウソをついて外出(笑)



17:00に再度、クロブタさんのホテルへ行きそこから、BTSとタクシーを乗り継いで、メガバンナというショッピングモールへ

 IMG_3001



































メガバンナの外で待つこと10分で、Maちゃんと友人2人が登場です。



今回の旅行のミッションで、このMaちゃんの赤貝を貫通するというミッションがあります。



約1年間付き合ってて、まだ一回もセックルをしてないのでw



そこまで可愛くもないので、今回セックルが出来なかったら、もう終わりにしようかと思っています。



話は戻って、TK達はショッピングモールの中へ入ります。



焼肉の食べ放題のお店があったので、そこで食事をすることにしました。



クロブタさんは、お土産をあげていました~w

IMG_3002






























ずんだミルクオレ。


なんか美味そうだ!!!w


TKが飲みたいわ!!w

IMG_3005

































焼肉は、まぁ普通でしたw


夕食(焼肉):3500B(約11,550円) 5人で。



20時ぐらいにMaちゃん達と別れて、TK達は昨夜同様にナナプラザへぼったくられに行きましたw



適当にGoGo巡りをして、ぼったくられてる最中に、LINEで




Nちゃん「TK!ドコ!!」「カエル ナイノ??」(`Д´) ムキー!

 



と怒りのメッセージ(笑)




まぁ明日もゴルフなので、バイタクでNちゃんの家へ帰宅しました~w




(つづく)


【以下今後の予定】    
  
12月20日(火)    

【ゴルフ】ロイヤル・タイアーミー 
   
12月21日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月22日(木)

アユタヤ観光

12月23日(金)

【ゴルフ】レイクウッド・リンクス

12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

12月18日(12日目)



早朝、Nちゃんは従姉妹と市場へお土産を買いに出かけました~w

 


TKは、おいてけぼりです・・・・・・。



こういうのは、かなりTKはキライなので、拗ねていました( ̄‥ ̄)=3 フン



9時に起きて、筋トレをしてると、Nちゃんが従姉妹と帰って来ました。

 



めっちゃパンツ一丁の姿をドラえもん娘の従姉妹に見られてしましましたが、まぁドラえもんなんでw


 

10時にホテルをチェックアウトして空港へ。

 


空港で朝食のマクドナルドを食べますが、ぜんぜん美味しくない!!w

IMG_2936






























海外旅行中で、現地の食べ物が合わない時の救世主のマクドナルドが・・・・・。



ちょっと残念っすw


まずくて、食べれないので、Nちゃんが市場から購入してきた豚肉ともち米を食べました~w

IMG_2935






























これ、美味しいんですよね~(〃艸〃)



TKは大好きな食べ物です。

IMG_2937





























それと、変なお菓子もくれました。


なんだろこれ??


グミのような食感だけど、グミみたいに固くもないです。



味は・・・・・・・・まぁ普通レベルですw



初チェンマイを終えて、バンコクへの戻ります。
BlogPaint































Nちゃんは、飛行機に乗ると速攻で寝てましたw


この子猿は、良く食べる良く寝ますw


【エア・アジア】 チェンマイ 12:15 ⇒ 13:30 バンコク


IMG_2940



































無事にドンムアン空港へ到着です。



さて今日から、Nちゃんの家での同棲生活が本格的にスタートします。



そして、今日はTKの盟友のクロブタさんが訪タイをしてきます。



一旦、Nちゃんの家に帰ってから、TKはクロブタさんを迎えにスワナプーム空港へ向かいます。


IMG_2941










































このサイトのこの駅マップが便利ですよ~w



Nちゃんは、疲れているので家で待ってると言ったので、1人で向かいました。

BlogPaint






























エアポートラインの乗り口にクロブタさんが登場ですw



なんか「good!!」ってやってますが、何がgoodか分からないので、とりあえずスルーしときました((´∀`))ケラケラ



クロブタさんのホテルへ行ってから、Nちゃんもいないのでちょっと遊びに行きます。

BlogPaint

















ナナプラザにいるTKのNEW彼女のBちゃんに会いたかったので(〃艸〃)ムフッ



オープンまでは、少し早かったので、近くのバービアで軽く飲みます。


IMG_2949



































 IMG_3901



































クロブタさんは、目の前の焼き鳥が食べたいみたいで、バービアのおばさんに買って来いって言ってましたw

IMG_3903



































IMG_3899































で、10分ぐらい待ってから来たのがこれでしたw



焼き鳥じゃね~しw



まぁクロブタさんのお金なんでいいっすけどね~w



でTKの好みの子が、いたので一緒に写真を撮らせてもらいました(〃艸〃)ムフッ
BlogPaint















カワ(・∀・)イイ!!




バービア 1000B(約3,300円)/2人で


19時になったので、TKオキニのGoGoBRAへ突入します!!


BlogPaint











































TKは、オキニのスタッフを呼んでイチャイチャします((´∀`*))ヶラヶラ


もうクロブタさんのことは見えませんw


そして、TKの廻りはスタッフだらけで盛大なパーティーが繰り広げられました~w
BlogPaint



































約1時間で、なんと5,500THB(約18,150円)・・・・・・・・・・・・・・・やりすぎに注意しましょうw



そのころにNちゃんから怒りのLINEが入ってましたw



【TK!!!!ドコ!!!!(`Д´) ムキー!】




ってw



なのでバイタクで、バッポンへ移動します。



時間がない時は、少し高いですがバイタクが一番早いですね~w



20時半頃に、フカヒレを食べに「福」へやってきました~。
IMG_2962































少しして、Nちゃんも合流しました。




IMG_2964






























ここのフカヒレスープが激アロイです。



値段も安くて、セットで600B(約1980円)と800B(約2640円)があるのですが、TKとNちゃんは二人で600Bで十分な量です。



飲み物は別会計です。



食事を終えてから、クロブタさんは帰るってことなので、タニヤの前でお別れしました~。




Nちゃん「クロブタさん、カラオケ行くじゃない???」


TK「う~ん・・・たぶん行かないよ。」


Nちゃん「ちょっと後ろついていくナ~!!!((´∀`*))ヶラヶラ」


IMG_3908






























クロブタさんは、両サイドにカラオケがたくさんあり、女の子もたくさんいるタニヤ通りを駅に向かって歩いて行きます。



TKとNちゃんはニヤニヤしながら、30m後ろを尾行w



しかし、クロブタさんは、両サイドのギャル達に、見向きもしませんw



全く入る気配がありません。





TKだったら、めっちゃキョロキョロしてるし、絶対にカラオケに入ってるわw




そのまま、駅に消えて行きましたw





クロブタさん……………。




オンナに興味ないんだなぁw





やっぱりレディーボーイか男が好きなのか???




今度、レディーボーイのGOGOに連れて行ってあげましょうw




TK達は、パッポンのバーでビリヤード をしに行きます( ^ω^ )

IMG_2966



















タイに、来たらビリヤードを必ずやりますねー( ^ω^ )




楽しいですw



穴に入れるのが、好きなんですね〜w



ゴルフもセックルも、ビリヤードも全部穴に入れる奴だけw



タルンなTKっす!



Nちゃんと、1000Bを賭けてビリヤード勝負をします。




この小猿、ヘタクソのくせにこういう勝負は、めっちゃ強いですw



ビリヤード勝負は、完全敗北でした。



帰りに、スーパーに寄ってからNちゃんの家に帰りました。

IMG_2967 





















スーパーに寿司売ってたw



寿司って凄いなーw




24
時半にノーセックルで就寝

 


(つづく)


【以下今後の予定】    
     
12月19日(月)

【ゴルフ】ロイヤル・タイアーミー

12月20日(火)

【ゴルフ】レイクウッド

12月21日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月22日(木)

アユタヤ観光

12月23日(金)

【ゴルフ】レイクウッド・リンクス

12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

12月17日(11日目)・・・・・全体の1/5が終了

 


TKは、先に寝たので、朝起きたらいないかと思っていたけど、横で寝てましたw。




だいたい朝起きると、喧嘩は終わるのですが、今回はそうは行かなかったっす。



まったく終わる気配はなく、まさかのケンカスタート!



当然、Nちゃんおばあちゃんの家に行くのも当然中止です・・・・。

 



11時頃に、TKはめっちゃお腹が空いてきました。



そりゃそうですよね・・・・昨日の昼から何も食べていないのだからw



って事で、1人で食料調達に出掛けます。

IMG_2871




















ホテルの近くには、まったくコンビニがなくて約15分ぐらい歩いてやっと発見しました。



そこで、パンとNちゃんようにお菓子と水を購入してホテルへ戻ります。



TK「怒っててもいいけど、お菓子と水を買ってきたから、お腹空いたら食べなよ・・・」と一応声を掛けます。



TKもパンを食べてとりあえず空腹を満たして、TVを見ていたらいつの間にか寝てました・・・・。



・・・・・・





・・・・・・






・・・・・・







ドスンっ!!!!







うぇ!!!!!(; ̄Д ̄)




寝ているTKにいきなりNちゃんが乗って来ました!



そして、めっちゃお菓子をボリボリと喰っていますw



TK「あ~!! お菓子食べてる~!!」




Nちゃん「いいじゃ!! TKがNの為に買ってきたお菓子じゃ!」




Nちゃん「TK!!ゴメンワ!!!???」



TK「・・・・・・・・・・ゴメン。」



そんな感じで、やっとケンカに終止符が打たれました~(笑)




でお腹空いたみたいなので、遅い昼食に出掛けました~。



この時に既に15時過ぎです。



Nちゃんは、インターネットを使って近くの美味しいお店を探します。


IMG_2876





























この「PAD THAI」というお店に行くみたいです。




細い路地を進んで、お店を探しますがマップ上であるお店がありません。

IMG_2874





























10分ぐらい探しましたが、結局見つからずに、別のお店に移動します。




ターペー門の近くのお店に入ります。


IMG_2877














このお店は、日本人が多く来るのか、日本の古い漫画が置いてありました。





IMG_2879





























TKは、お腹も空いていたので、ガッツリめのチキンステーキを食べました!


やっと、お腹が満たされた感じがしますw




食事を終えてから、周辺を探索します。
IMG_2881
































チェンマイには、こういった小さいお寺がたくさんありますね~。


いい雰囲気です。バンコクより落ち着く感じがします。



少し歩いてから、マッサージ店に入りました。



TKもケンカで疲れていたのでw

 

60分のタイマッサージをしてもらい、スッキリです


マッサージ料金:180B(約596円)/1人



その間に、Nちゃんは夕食を予約したみたいです。



民族舞踊を見ながら食事ができるところみたいです。



さすが、Nちゃんですw
IMG_2882































少し時間があったので、まだブラブラしてると、面白いお皿を発見しました~w


こういう面白いのは大好きっすw



って事で、青のセットを購入しましたw



タクシーに乗り、今日の夕食の場所へ移動します。


IMG_2932































駐車場も広くて、観光バスなんかもたくさん止まっていました~。



IMG_2890
















食事場所は、こんな感じです。


テーブルがありませんね~。


いい感じです!!その国の文化を味わうような経験ですね~w
IMG_2906
















少しすると、こんな感じで舞踊が始まりました~



いいっすね~。落ち着きますw
IMG_2900






























日本人のじいさんが、若い女性を連れて来てましたね~。


いいっすね~❤


TKもあんなじいさんになりたいと思ってます((´∀`*))ヶラヶラ

IMG_2894















料理は、こんな感じの盛り合わせでした。


TK的には、ちょっとイマイチでしたけどね~w

BlogPaint
















このもののけ姫に出てきそうな獣も登場w


こいつ口で、お金を食べるんですw



なんて野郎だ(笑)
IMG_2930






























最後は、観客も一緒に舞踊に参加してました~!!


ここは、なかなか楽しめると思うのでおススメですね!!!



料金は、2
人で1400B(約4,620円)。基本が、550B+飲み料金みたいです。




Nちゃんのこういうアテンド能力は最高に高いのですけどね~w



日本人相手に、観光ツアーガイドとかやったら、いいと思うけどね。



21時ごろに、ホテルに帰宅。


 

特に何もすることもなく、ダラダラとして、本日もノーセックルで24時に就寝。

 


(つづく)


【以下今後の予定】    
   
12月17日(土)  チェンマイ
12月18日(日) チェンマイ 12:15 ⇒ 13:30 バンコク

クロブタさん合流

12月19日(月)

【ゴルフ】ロイヤル・タイアーミー

12月20日(火)

【ゴルフ】レイクウッド

12月21日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月22日(木)

アユタヤ観光

12月23日(金)

【ゴルフ】レイクウッド・リンクス

12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

12月16日(10日目)




11時起床します。




ようやくNちゃんの機嫌も良くなってきたみたいです。



今日はホテルをチェンジする為に、12時にチェックアウトして移動。




IMG_2703


















チェンマイの街は、日本で例えるとタイの京都ってイメージでしょうか。



お寺もたくさんありますし、昔の都って感じが漂う雰囲気です。



12
40分 ホテルチェックイン



ジラ ラグジュアリー ブティック レジデンス (Jira Luxury Boutique Residence)




部屋に荷物を置いて、すぐに観光へ出掛けます。

BlogPaint


































Nちゃんがタクシーと交渉して、2人で1200B(3,960円)



チェンマイのタクシーは、バンコクの乗用車と違い荷台に乗るタイプでした。パタヤのような感じです。



 

最初に向かったのは、山の上の方にあるお寺です。



正直、めっちゃ寒かったっすw



ダウンがないと寒いっす。



このお寺は、チェンマイで1番有名なお寺(ワット・プラタートドーイステープ)




IMG_2714



















ここで、まず昼食を食べます。


カウソーイっていうラーメンのような食べ物ですが、これが辛いっす!!


まさか、ここに来てNちゃんの嫌がらせが始まったのかと思ったw


でも、玉ねぎのような奴を入れて食べると激アロイに変貌しました~(笑)

IMG_2719


































辛いのが苦手のTKでも、全て完食!




昼食代:190B(約627円)



腹を満たして、お寺の中へ向かいます。
IMG_2730



































長い昇り階段を上ってから、お寺に入ります。



ここで、靴を脱げと言われます。



Nちゃんは、平気な顔して裸足に・・・・。



TKは、雨も降っていたし、汚いので躊躇しながら裸足に・・・・w


IMG_2741































TKの足・・・・・・・嫌がってますw



裸足にさせるなら、もっと床をキレイにしてよって思いますw


ウエットティッシュを持参しておいて良かった~w



Nちゃん、何も持ってないからなぁ~。

IMG_2742




















IMG_2755



































IMG_2756




















IMG_2765




















お寺の様子はこんな感じでした。


BlogPaint


































帰りに民族衣装を着た子供達と写真を撮らせてもらいました~。



当然チップ制ですけどね~w



一番小さい子が、いい顔しておりますね(* ´艸`)クスクス




次に向かったのが、お願いしたら、一番早く来るお寺(ワット プラタート ドイ カム)と言われているらしい。

IMG_2778




















IMG_2779




















BlogPaint




























Nちゃんがここに座ったので、写真を撮りたいのかと思ったら、ただ靴を直すだけでしたw




IMG_2788



































IMG_2789





























この階段は鍛えられますw






IMG_2793































こいつ・・・カッコイイなぁ~


エローズ海賊団の仲間にしたいっすw

IMG_2794















なんだろ~この丸いボールは???


金箔を貼るのだけど、神様には見えないんですけどね~w

IMG_2797



































こんな感じで2件目のお寺を終了っす。



最後は、良くわからない植物園?のような
テーマパークに来ました。




IMG_2799




















IMG_2801
































入場料は、1人200B(約630円)でした。

IMG_2803
















園内は、このバスに乗って移動可能です。


IMG_2812

















なんか植物園のような感じでしょうか?


IMG_2819



































IMG_2821



















IMG_2822































おっ!!!自動販売機がある!!


タイで自動販売機を見たのは初めてっす!!


園内だから出来るんでしょうね~!

BlogPaint















Nちゃん・・・・・・・蛾を捕まえて嬉しがってます。


気持ち悪いw


蝶々なら分かるど・・・・・・蛾だろ・・・・絶対蛾だw

IMG_2839
















昆虫の標本もたくさんありました~。



IMG_2843




















その建物を出ると、巨大なカマキリがキャプテンTKに襲い掛かってきました~!!!



こいつ!!!



腕が捥げそうなぐらい弱い奴でした((´∀`*))ヶラヶラ



ちょっと触っただけで、ブラブラっすw

BlogPaint

















さらに奥に進むと、



IMG_2850































こんなお寺みたいなものや



IMG_2856
















日本庭園みたいものもありました。




そして、一番奥に行くと豪華な建物がありました~!!
IMG_2857




















IMG_2860




















IMG_2861
















中は、王様のゆかりの物などが飾られておりました。


約1時間ぐらい園内をウロウロして終了です。



あんまり面白くないテーマパークですね(笑)



18時ぐらいにホテルへ戻ります。


IMG_2868




















ホテルのロビーに有名な祭りのコムローイ祭りの絵が飾っていました!



映画「ラプンツェル」でも出てきましたね~!



一度はみたいですね~!

IMG_2863




















ホテルの部屋はこんな感じです。なかなかキレイです。


少し落ち着いてから



Nちゃん「TK~❤ パスポートみせて~❤」



・・・・・・・・・・・・・・・。



きた・・・・まだ忘れてなかったか子猿!!




Nちゃん「見たいや~❤」



で・・・・・・・・・・・・・・もうメンドクサイので見せましたw



ボン!!!!

やはり・・・・・・・・・・・タイに早くきている事を突かれました!!!


そして、喧嘩が勃発!!!


最後はいつも通りにこうなります・・・・・。

IMG_2870
































こうなったら、Nちゃんは一切しゃべらなくなります。


TKが何を言っても無駄です。


めっちゃメンドクサイ状態になりました・・・・・w


でも、これはセパレートのチャンス!!と思ったのですが。

 

 

荷物がバンコクのNちゃんの家にあることもあり、セパレートできず。

 

 

バンコクで、自分のホテルだったら、もうセパレートなんだけど

 


解決しないまま、TK25時に就寝。

 



(つづく)


【以下今後の予定】    
   
12月16日(金)  チェンマイ
12月17日(土)  チェンマイ
12月18日(日) チェンマイ 12:15 ⇒ 13:30 バンコク

クロブタさん合流

12月19日(月)

【ゴルフ】ロイヤル・タイアーミー

12月20日(火)

【ゴルフ】レイクウッド

12月21日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月22日(木)

アユタヤ観光

12月23日(金)

【ゴルフ】レイクウッド・リンクス

12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

このページのトップヘ