Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

タグ:タイ

12月12日(6日目)



朝8時に起床します。フィリピン彼女HちゃんからLINEが来てました。



内容は・・・・・・・・・・

 



お金を援助して欲しいって言う内容でした・・・・こういうLINEは正直テンション下がるし、気持ちも冷めてきますね(´;ω;`)




筋トレをして、やシャワーを浴びて、12時にホテルをチェックアウトします。




荷物をホテルへ預けて、Soi33の日本人街へ




新しくオープンした「あずまや」という日本そば店へ入りました。

 




ここのソバは3玉までは、同じ値段なんでお得感があります。




ここ、結構美味しくておススメです!!

 



食事を終えて、定番のエロ摩へ向かいますw



今日は、Soi39の「37.2°」というお店に行きました~。 

 

【セックル⑨】

   写真:無し

   料金:2,100B (約6,900円)

 年齢:22歳

 顔のレベル(10段評価):7(TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:無し

 フェラーリ:Gフェラ
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:たれ乳


 チップ :忘れたw たぶんないw



エロ摩を終えて、ホテルへ荷物を取りに行き、タクシーでドンムアン空港へ向かいますw



TKの大好きなNちゃんには、今日タイ入りをすると言っています。



15:30ぐらいにドンムアン空港に着く飛行機と伝えてあったのでw



タクシーに乗り、15時に到着。



タクシー料金:500B+高速代120B 620B(約2,046円)

 



空港で待つこと1時間。



TKの最凶で最強にかわいいタイ彼女Nちゃんが登場しました~(゚∀゚)アヒャヒャ



やっぱり会うとかわいいっす❤w



今日から、Nちゃんの家で同棲生活が始まります。どういう風になるでしょうかねぇ~w



タクシーで一度Nちゃんの自宅へ行き、荷物を置いてから、少し休んでタニヤへ。

 



タニヤ❤いい響きだなぁ~w

 



TKは、タニヤは結構好きですw



無料で女の子をたくさん見て歩けるからね~。GoGoやテーメーカフェは、1ドリンクは飲まないといけないのでね。



ただ、Nちゃんが元タニヤ嬢という事と、Nちゃんの知り合いがたくさんいる為に、タイへ来ても両替やアテンドで通るぐらいしか出来てませんけどね~。

 

まず、タニヤスピリッツで両替をします。10,000円=3,090Bでした。



そして、新しく出来たみたいな焼肉店へ入店します。



BlogPaint



































名前は、Nちゃんが持っている割り箸袋を見て下さいね~((´∀`*))ヶラヶラ


IMG_2216



































日本では、食べれないレバ刺しもタイでは、食べれます!!


Nちゃんは、仏教の関係上、豚しか食べませんので、ベーコンばかり食べていました。


このお店も、美味しいですよ~!タニヤには、他にも数店舗の焼き肉店がありますが、ここが美味いです。


焼肉 : 2,500B (約8,250円)


その後、MBKに行きSIMを購入。 



6GB  1,200B(約3,960円)



MBKの後は、適当にその辺りをウロウロします。

 IMG_2218



































こんな出店を見たり、

IMG_2222



































マンゴージュースを飲んだりしました~w




21:30頃に、Nちゃんの自宅へ帰りました。


IMG_2223



































Nちゃんは、先ほど購入したケーキを食べていました。・・・・・この子、本当に良く食べるw



このケーキ、精子が乗っかってるみたい(〃艸〃)ムフッ



美味しそうに食べておりましたねw せーし(笑) 



そして、びっくりしたのは、なんと洗濯です!



IMG_2228



































手作業!!!!!


タイのバンコクは、かなり発展しているのですが、未だに手作業で洗濯してるのかよ~w


いや、ブランド品買うぐらいなら、先に洗濯機を買えよNちゃんw


さらに、ほぼお湯の出ないシャワーに、排水口がダダ漏れの洗面所など


日本では考えられない事が続き、TKはいろいろ良い勉強をしましたw
BlogPaint



































Nちゃんの寝室には、TKとの写真が飾られていましたw



たぶん、来るから飾ったんでしょうね~w


明日は、いよいよフルムーンパーティーの開催地であるパンガン島へ行きますので、


24時頃に就寝しました。(ノーセックルでw)



【以下今後の予定】    
 
12月13日(火) バンコクエアウェイズ バンコク 6:00 ⇒ 7:05 パンガン島
12月14日(水)  パンガン島(フルムーンパーティー)  
12月15日(木) パンガン島 14:30 ⇒ 15:35 バンコク【Air Asia】 20:35 ⇒ 21:50 チェンマイ
12月16日(金)  チェンマイ
12月17日(土)  チェンマイ
12月18日(日) チェンマイ 12:15 ⇒ 13:30 バンコク

クロブタさん合流

12月19日(月)

【ゴルフ】ロイヤル・タイアーミー

12月20日(火)

【ゴルフ】レイクウッド

12月21日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月22日(木)

アユタヤ観光

12月23日(金)

【ゴルフ】レイクウッド・リンクス

12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

ターミナル21のトイレの便座で、考えるTK


ソイカウボーイで遊ぶか


ナナへ行くか


テーメーカフェ?タニヤ?



そういえば、昨夜の3Pギャルがいいなぁ~(゚∀゚)アヒャヒャ


 

ってことで、ナナプラザへGo!!

 



その前にBTSアソークで両替をしようと思って、両替屋は閉まってました。



仕方なくナナプラザ前で4万ほど両替して、レインボー2へ!!



(゚Д゚≡゚д゚)きょろきょろ・・・・・。



昨夜の3Pギャルが居ません(´;ω;`)



くっそ~チャンスを逃したかもしれませんw



どうするかなぁ~・・・・・・・・・そういえば、昨日のスタッフにTK好みの素朴な子がいたなぁ~。



セックル出来ないと言っていたけど、素人だから落とせばなんとかなるだろうw



ってことで、昨夜の〇〇店へ入店します。



ラッキーな事に、昨夜のタイと日本人のハーフの子は居ませんでした。



そういえば、日曜日は休みって言ってたなぁ~。



昨夜のTK好みのスタッフを呼んで、じゃれあいますw



お土産に持ってきた、ミニバイブとくし刀がかなり人気でした~w。




このスタッフの子は、Bちゃん19歳とのこと。しばらく飲んでから交渉に入りました。



Bちゃんは英語もほぼダメなので、お姉さん的な子のMちゃんが通訳をしてくれます。




交渉の結果・・・・・・・・・。




セックルはなしだけど、ペイバーで遊びに行くのはOK。



さらに、BちゃんとMちゃんの2人セットならOKということでした~。




最初の一歩としては、仕方ないのでペイバー決定!!




ペイバー費:1600B(約5,280円)とお店の飲み物費:(3,960円)を支払い店外デートへ





向かった先は、

IMG_5025



























ソイカウボーイ!!!!(笑)


なんで、GoGoエリアからGoGoエリアなんだろ~w

IMG_5026


























まずは、乾杯!!!

BlogPaint



















 
この子・・・・めっちゃカワイイやんか~❤



くっそセックルやりたいっすw



お酒も入り、フレンチキスから濃厚ベロチュ~までは、なんなくクリアです!!



濃厚ベロチュ~も、めちゃ上手いのでアロイマークっす!!❤



BlogPaint


































キャプテンTKは、落とすどころか、メロメロに落とされてました~((´∀`*))ヶラヶラ



そして、めっちゃ求愛して結婚の話まで出てました~



Bちゃんは、結婚OKだそうですwはやっ!!



でも、セックルは結婚するまでダメと言ってました~。



いやいや、結婚するのに体の相性も必要だろw



TK的には、セックルするまで結婚はしないでしょう(゚∀゚)アヒャヒャ



まぁ、少し時間をかけて落としていきます。



TKとBちゃんは、さらにイチャイチャモードに入りました~❤



フレンチキス



発展!!




濃厚ベロチュ~




発展!!




服の上から、おっぱい揉み




発展!!




生乳揉み❤




なんか、パチンコのリーチみたい(〃艸〃)ムフッ



しかし、ここまでのようでした(笑)



深夜2時になったので、帰ることに。



飲み代:3500B(約11,550円)




この間に、タイキャディーのMaちゃんから、鬼電が掛かってきてましたが、完全無視してました~w




約束を破るような嬢はキライです!!w

BlogPaint




















Bちゃんには、チップで2,000B(約6,600円)、Mちゃんには、1,000B(約3,300円)をあげました~。




帰りは、タクシーでTKのホテルまで送ってくれました。




さらに、タクシーの中では、生乳揉み放題で濃厚ベロチュ~し放題❤❤❤




そして、ここで





発展!!




生乳舐め❤❤❤

 





めっちゃアロイでした~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




パンツが我慢汁で濡れてるしw




BちゃんのパイオツはC、Dぐらいでめっちゃ丁度良い大きさでした~!!

 




セックルよりも楽しいこともあると感じた1日でした(o^∇^o)ノ





(つづく)

 


【以下今後の予定】    
   

12月12日(月) バンコク
12月13日(火) バンコクエアウェイズ バンコク 6:00 ⇒ 7:05 パンガン島
12月14日(水)  パンガン島(フルムーンパーティー)  
12月15日(木) パンガン島 14:30 ⇒ 15:35 バンコク【Air Asia】 20:35 ⇒ 21:50 チェンマイ
12月16日(金)  チェンマイ
12月17日(土)  チェンマイ
12月18日(日) チェンマイ 12:15 ⇒ 13:30 バンコク

クロブタさん合流

12月19日(月)

【ゴルフ】ロイヤル・タイアーミー

12月20日(火)

【ゴルフ】レイクウッド

12月21日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月22日(木)

アユタヤ観光

12月23日(金)

【ゴルフ】レイクウッド・リンクス

12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

ハーフの子と部屋へ入ります。


嬢は恥じらいもなく、すぐに、服を脱いでシャワーにw


いいスタイルしております❤おっぱいは、小さいですけどw 


嬢がシャワーを終えて、TKもシャワーを浴びてベッドイン。


嬢は既に横たわっていて、さあ好きにして状態ですw


フェラ―リは無しですかw


しかし、濃厚ベロチュ~はOKでした!そして、キスは上手いっす❤


おっぱいペロペロしながら、手マンをし、そのまま赤貝を目指して、下へ降りて行き


18歳の赤貝へしゃぶりつきます(〃艸〃)ムフッ


アロイ!!!(゚∀゚)アヒャヒャ


TKのベロで、べちょべちょに舐めまわして、ぐちょぐちょの赤貝へ保護具を付けて


合体❤


濃厚ベロチュ~を繰り返して、気持ち良く暴発(どぴゅ!!)


【セックル⑦】
BlogPaint



















   写真:あり

   料金:ショート3,000B+ペイバー600B  3,600B(約11,880円)

 年齢:18歳

 顔のレベル(10段評価):8 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:濃厚ベロチュ~ 上手い

 フェラーリ:無し
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:A


 チップ等 :なし ホテル300B(約990円)



なかなかアロイでしたw


シャワーを浴びて、着替える時に嬢の上着が無くなっていましたw


部屋中を探し回っていました。下着姿でw



結局は、見つかったのですけどね~w。



LINEを交換して、お別れしました~。(今度一緒にゴハンに行く約束をして)

 




深夜2時にホテルへ戻って就寝。



12月11日(5日目)

 

プルルル!!プルルル!



フィリピン彼女RちゃんからのLINE電話で目覚めます。

BlogPaint














































この子は、キャプテンTKのフィリピン人彼女第1号で、初フィリピン人セックルの相手です❤


オッパイも大きくてセックルも、美味いのでもう一回セックルしたい相手ですw


なかなかタイミングが合わなくて、会えないのですけどね~。



こんな風にLINE電話をしてくるのも、珍しいですw


軽く話をして、電話を終えて、軽く筋トレ。その後にシャワーを浴びてお土産を整理します。

IMG_2087



































IMG_2086



































毎回なんですが、TKは嬢へ配る為に小道具をいろいろと持参しますw


刀の形をしたくし、口紅の形をしたバイブなどw


これが、意外とウケます((´∀`))ケラケラ


こういう小道具があると、GoGoなどでも少し盛り上がって面白いですよ~('▽'*)ニパッ♪


13時頃にお腹が空いたので、、ソイ33のらーめん亭へ昼食。

 

その後にタイマッサージ90分ほどしてもらいました~。 500B(約1,650円)


そして、お決まりのエロ摩ゾーン(Soi 1/24)へ
IMG_5042



































エロ摩ゾーンへ向かう途中に、こういうキングの喪中の祭壇が至る所にありました。



やはり凄い人気ですね。




エロ摩ゾーンに到着して、エンジェルマッサージに入店しました。



【セックル⑧】


   写真:無し

   料金:2,100B (約6,930円)

 年齢:26歳

 顔のレベル(10段評価):7 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:無し 

 フェラーリ:有り
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:B


 チップ等 :なし


エロくて、性格も良く良い子でしたw


そして、今日はタイキャディーのMaちゃんと食事に行く約束をしています。


その後は、ホテルに来る約束をしています。



恋人になってから1年で、ようやく合体が出来ますw



楽しみです💗(〃艸〃)ムフッ



BTSとタクシーを乗り継いで、メガバンナというショッピングモールへ

IMG_5039

































 


17時に到着して、Maちゃんと会いますが、友達も一緒に来てました。

IMG_5038




































IMG_5041

































 

とりあえず食事でタイスキを食べてます。 2,100B(約6,930円)

 

 BlogPaint


































その後、店内をウロウロとウィンドウショッピング。


途中で、曲がらないゴルフボールですと安売りをしていたので、3ダース購入してしまいましたw



ゴルフボール代  2,500B (約8,250円)48個



約3時間程度の食事とショッピングで、TKはタクシーに乗らされました

 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


 


なんでやねん!!!!





この娘、最初からホテルに来るつもりなかったんだなぁ~!!!!!




その場では、友達もいたので、素直にタクシーに乗りましたが、ぶっちゃけめちゃ腹が立ってましたw




腹が立ちすぎて、お腹が痛くなって、アソークでタクシーを降りて、ターミナル21でクソしました((´∀`*))ヶラヶラ




便座に座ってから、この後どうするかを考えます。



(つづく)

【以下今後の予定】    
 
12月11日(日)  バンコク  
12月12日(月) バンコク
12月13日(火) バンコクエアウェイズ バンコク 6:00 ⇒ 7:05 パンガン島
12月14日(水)  パンガン島(フルムーンパーティー)  
12月15日(木) パンガン島 14:30 ⇒ 15:35 バンコク【Air Asia】 20:35 ⇒ 21:50 チェンマイ
12月16日(金)  チェンマイ
12月17日(土)  チェンマイ
12月18日(日) チェンマイ 12:15 ⇒ 13:30 バンコク

クロブタさん合流

12月19日(月)

【ゴルフ】ロイヤル・タイアーミー

12月20日(火)

【ゴルフ】レイクウッド

12月21日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月22日(木)

アユタヤ観光

12月23日(金)

【ゴルフ】レイクウッド・リンクス

12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

 12月10日(4日目)


7時に起床します。


昨日、歩き回ったので、少し足が筋肉通ですw


荷物を整理して、少し筋トレをし、シャワーを浴びます。


今日は、いよいよ長期滞在のタイへ移動します。

 



10時半に、ホテルをチェックアウト

 

ホテルのボーイにタクシーを呼んでくれとお願いしたら、



「お前の荷物は、デカイからこれで行け」みたいに言われて、ホテルのでっかいタクシーが来たw


14時の飛行機でしたけど、渋滞も考慮して少し早く出発したのですが、1時間で空港に到着。


タクシー料金は、250,000®️ (約2,100円)



早く着きすぎたので、まだ、エアアジアのカウンターやってないし(笑) 


 

しばらく、外の椅子に座って待ちます。

IMG_2068





















 














約1時間後に、やっとカウンターが開きました。

 

今回は、荷物が多い為に3つの荷物を預けます。


追加料金 (荷物):780,000R(約6,700円)を支払いました。

 



イミグレーションと手荷物検査を通過して、搭乗口付近のトイレに行くと



トイレを開けたら、美人のエアアジアのCAがいてビックリしたw



そのまま、大便器の方へ連れ込んで、犯してやろうかと思ったぐらいっす(〃艸〃)ムフッ

 

どうやら、大便器の便器が詰まってたみたいですw


やっぱりエアアジアのCA良いなー(^∀^)。

 IMG_2069




































14時発のでしたが、約1時間遅れで搭乗でした。


IMG_2071



































IMG_2072



































15:40に無事出発して、18時40分にドンムアン空港に到着しました。


無事にイミグレを抜けて、タクシー乗り場へ



このドンムアン空港は、結構タクシー乗り場が並んでいたりしてるイメージがあったのですが、



今日は、ガラガラでした~w ラッキーっす!!w



 

19時半にホテルへ到着しました。



【チェックイン・プロンポン】
 



このホテルは、、TKのホームグランドのSOI 1/24のエロ摩に近し、1泊3,000円台と安いので良いです。



大荷物を部屋へ置いて、早速バンコクの夜へ



まずは、腹ごしらえをします。



Soi 1/24のエロ摩近くの焼き鳥屋へ。ここでも日本食屋へ入店します。

IMG_2075


































久しぶりのシンハービールがめっちゃ美味く感じましたw


ここで、タイキャディー彼女のMaちゃんからLINE電話が掛かってきました~


なんか、お酒を飲んでると怒られますw


さらに、めっちゃどこに行くのかの聞いてきます。


この子とは、付き合ってから1回もホテルへ来たことがありませんw



今回の1ヶ月のタイ滞在時に、もしまた来ないようなら、もうエンドにしようと思ってます。



地鶏屋 :  800B (約2,630円)



食事も終わり、お腹いっぱいになったので、食後の運動タイムです(〃艸〃)ムフッ



すぐ近くのTKのホーム Soi 1/24のエロ摩ゾーンへ



店名は忘れたw


細身で、愛嬌のある子でした~w


おっぱいは、小さかったけどね~。
IMG_5049


































【セックル⑥】

   写真:撮らなかった

   料金:2,500B (約8,250円)

 年齢:20台前半?

 顔のレベル(10段評価):7 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:無し

 フェラーリ:Gフェラ
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:A


 チップ等 :なし



とりあえず、タイ1発目を無事に済ませて、ナナプラザへ移動します。
 


22時にナナプラザに突入!!('▽'*)ニパッ♪

IMG_5048


































まず1件目は、レイボー1から入るが、全然良い子がいないし、人数も少ない為に撤退。



2件目は、〇〇に入店 ここで、日本人とタイのハーフの女の子で、日本語がペラペラな子に話しかけられて、しばらく会話をしてました。



なかなかいい子っす。



TK好みの細身の子ですしね(〃艸〃)ムフッ




しかし、まだタイ初日&2件目という事もあり、他の店を見に行きます。



3件目 レインボー2 入店 ここでは、座っていると3P可能な子が友達とやってきましたw





3P!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ



すげー悩みます!!!


それも、2人ともカワイイっす!!!


どうするか???



・・・・・・・・・・・・・なやむ~!!!!!



悩んだ挙句に、退店w



まぁタイは1ヶ月いますので((´∀`*))ヶラヶラ


4件目 レインボー2のお店を出てから、オブセッションのLBに捕まり店内へ連れ込まれましたw 


とりあえず、1杯だけ飲んで退店w

IMG_5047


































時間は、既に12時半。


3Pにするか?タイと日本人ハーフにするか?の2者選択で悩みます。


悩んだ結果、愛嬌の良かったタイと日本人ハーフの子決めました~!


今回の旅行で3PとLBとの対戦を目標としてましたが、今日はとりあえず先送りしました。




〇〇に再入店!ハーフの子と話をして、ショートでペイバーを決めた直後


w(゚o゚)w オオー!!?


なんと、スタッフにTK好みの素朴なカワイイ子を発見!!!


TK「スタッフの子もペイバーできるの??」


ハーフの子「できるよ。聞いてみるね」


;@;@;、(’&$###””#$$$


ハーフの子「できるけど、Noセックルだってw」


・・・・・・・・・。まじか~・・・・・・残念(ノд・。) グスン



仕方なく、ハーフの子とナナプラザのホテルへ向かいます(これが後になって、ひびいてくるのだがw) 

 


(つづく)

【以下今後の予定】    
  
12月11日(日)  バンコク  
12月12日(月) バンコク
12月13日(火) バンコクエアウェイズ バンコク 6:00 ⇒ 7:05 パンガン島
12月14日(水)  パンガン島(フルムーンパーティー)  
12月15日(木) パンガン島 14:30 ⇒ 15:35 バンコク【Air Asia】 20:35 ⇒ 21:50 チェンマイ
12月16日(金)  チェンマイ
12月17日(土)  チェンマイ
12月18日(日) チェンマイ 12:15 ⇒ 13:30 バンコク

クロブタさん合流

12月19日(月)

【ゴルフ】ロイヤル・タイアーミー

12月20日(火)

【ゴルフ】レイクウッド

12月21日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月22日(木)

アユタヤ観光

12月23日(金)

【ゴルフ】レイクウッド・リンクス

12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

〇7歳ジャカルタ娘と、ホテルの部屋へ入ります。



キャプテンTKは、ドキドキしております❤・・・・w



部屋に入ってから、いきなり濃厚ベロチュ~!!



そのまま、ベッドに連れ込まれますw(通常は、男が押し倒すんだがw)



そして、ここでもTKの手を胸に持って行き、誘ってくる〇7歳w



この子どんだけ、せっかちなんや(〃艸〃)ムフッ



なんかこのままセックルまでいきそうな雰囲気でしたが、ここでストップして、TKはシャワーを浴びにいきました。



初物〇7歳なんで、キレイなチンポンでぶっ挿してやりたいですからね~(゚∀゚)アヒャヒャ



シャワーから出てくると、また、濃厚ベロチュ~でベットに引き込まれます。



さらに、露わになったTKのチンポンを、手コキし始めましたw



TKも、〇7歳ジャカルタ娘の服と下着を脱がします!!



全裸になった娘のおっぱいにしゃぶりつきます❤



美味い❤おっぱいハリがあって、いい!!



すると、股を開いてグイグイと、TKの身体を、正常位に持っていこうとします。



えっ、もう合体しろってか??



シャワーもないから、赤貝舐めもしてないけどなぁ~



しか~し!!



TKのチンポンは、ギンギンのビンビン!((´∀`))ケラケラ



M・F・B・P!!!(MAXフル勃起チ〇ポ)



発動!! 




〇7歳の赤貝を目指して、



ズボッ❤!!!



生合体❤



キャプテンTKの興奮度MAX!!!!



このパターンは、中出ししても、絶対何も言われないパターンっすw




〇7歳ジャカルタ娘の赤貝の中で、パンパンに勃起したTKチンポンが、暴走を始めました!!




ズプズプっ!!



ゆっくりと腰の回転が速くなっていきます❤



ハグをして、濃厚ベロチュ~をしまくります!!



めっちゃきもちぃぃ~!!!(゚∀゚)アヒャヒャ



はぁはぁ・・・



もう、だめだぁ・・・



ズコズコズコォォォォォ!!!



濃厚ベロチュ~で、上も下も合体状態で



んんっ~❤




おおおぉぉぉぉぉ!!




〇7歳の赤貝の奥までチンポンぶっ刺して、




種付けファイヤー・ボン!!!!




どっぴゅぅぅぅぅ~!!!!




ドクドクドク・・・・・・





めっちゃ出てる❤w



さらに、〇7歳ジャカルタ娘は、赤貝をきゅっ!きゅっ!としてくれて、最後の1滴まで絞り出してくれてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そのまま刺した状態で、ハグをして濃厚ベロチュ~を熱く交わしましたw




この子、絶対妊娠しただろって感じです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


【セックル⑤】

 BlogPaint

















 

 写真:有

   料金:1,500,000R (約13,000円)

 年齢:〇7歳

 顔のレベル(10段評価): 9(TKの場合、5までが許容範囲) 

 
 KISS:D-KISS

 フェラーリ:無し
 
 挿入:生挿入・中出し

 おっぱい:B


 チップ :20,000R (約200円)


さらに、この子ほとんど拭かずに、TKのザ〇汁を赤貝へ入れたままで、パンティーを履いていましたw



こんなコは初めてです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



恐らく、料金は日本円で1万円ぐらいで良かったみたいですが、最高に気持ちが良かったので多くあげました~w


BlogPaint




















最後は、濃厚ベロチュ~を何度もして、タクシー乗り場まで送っていってお別れしました❤



ジャカルタ最後の夜は、大当たりを引きましたねw



本当は、この後にまた【1001SPA】へ行こうかと思ったのですが、



満足しすぎて、そのままホテルに戻って1時半過ぎに就寝しましたw



 

・・・・・・1001 今思えば行けば良かった(´∀`*)


【つづく】

【以下今後の予定】    
    
12月10日(土) Air Asia ジャカルタ 14:00 ⇒ 17:40 バンコク
12月11日(日)  バンコク  
12月12日(月) バンコク
12月13日(火) バンコクエアウェイズ バンコク 6:00 ⇒ 7:05 パンガン島
12月14日(水)  パンガン島(フルムーンパーティー)  
12月15日(木) パンガン島 14:30 ⇒ 15:35 バンコク【Air Asia】 20:35 ⇒ 21:50 チェンマイ
12月16日(金)  チェンマイ
12月17日(土)  チェンマイ
12月18日(日) チェンマイ 12:15 ⇒ 13:30 バンコク

クロブタさん合流

12月19日(月)

【ゴルフ】ロイヤル・タイアーミー

12月20日(火)

【ゴルフ】レイクウッド

12月21日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月22日(木)

アユタヤ観光

12月23日(金)

【ゴルフ】レイクウッド・リンクス

12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

このページのトップヘ