Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

タグ:タイギャル

9月1日(日)



10:00頃に、起床します。



めっちゃ勃起してるやんw



起きて、LINEをみると、Pちゃんから「きょうは、どこいきますか?」とLINEが・・・・・・。



今日は、昼は特に予定ないなぁ~w



とりあえず、17時すぎに空港へ友達を迎えにいくので、1人で行くのは、寂しいので、同伴してもらうことにしましたw



15時に、ホテルへ来てもらうことにしました。



さて、今回は初日は、Nちゃんの家へ宿泊する予定だったのですが、



Nちゃんに逢えなくなったので、同じホテルを1泊追加してました。



その事を、ホテルのお兄さんに伝えると、部屋をチェンジしろって!



マジか~!



面倒っすね~w



202号から302号へチェンジしました。



結果、こっちの方が部屋が良かったですw

IMG_2283



































さらに、「ノースモーキング」の文字もありませんのでw



ラッキ~v( ̄∇ ̄)v



そして、11時頃に、TKはエロ摩を求めて、周辺を探索します!



まずは、メイン道路を渡った、Soi24/1へ向かいます。


IMG_2285


































ここには、エロ摩店が集結しています。



しかし、時間が早すぎたのか、全然エロい雰囲気がありませんw



仕方がないので、Soi33のらーめん亭で昼食を食べます。



なんか、ムダに店員が多いなぁ~w



豚骨醤油ラーメンと餃子を注文して、390B(約1,250円)

IMG_2287


































日本と変わらないw



まぁでも、普通に美味い!!



タイは、手軽に日本食を食べれるので、良いです。



実は、TKは海外の現地の料理があまり得意ではありませんw



好き嫌いが結構あるので。



でも、タイはかなり日本食のお店があるので、全然困りませんね( ̄ー ̄)ニヤリッ



お腹もいっぱいになったので、再度エロ摩巡りへ。



Soi33付近を探索します。


IMG_2288



































うろうろ・・・・。




ウロウロ・・・・。




やっぱりエロい雰囲気がありません・・・・・。




さらに、昼間のタイはあつい!!




アツアツの実の能力者のキャプテンTKは、それでなくても熱いのにw




汗ダクになりながら、エロ摩を断念して、ホテルへ戻ります・・・・。




約1時間ぐらい歩いてましたw




今回のタイでの、TKバナナの初対戦は、夜のタニヤまでお預けにします。




ホテルへ戻り、1度シャワーを浴びてから、夜に備えて仮眠します!




15時にPちゃんがホテルへ来ました~。




このおね~たん、今日もえぇ匂い発しとる!w




昨日は、超ムラムラしたからなぁ~えへへ。




やべぇ~性欲を抑えれるかなぁ~w




昨日、5回目のタイランドへ到着しました!(^o^)



エロビーチのパタヤへ、15時頃に到着して、タイマッサージからのウォーキングストリートへ!



バカラ、ハッピー、シュガーなどのゴーゴー巡りをします。


最終的に、バカラのホステスをペイパーしました(^o^)




Tくんの車に乗り込み、ホテルへ向かってもらおうとしたら、



Pちゃん 「ドコ イキタイ デスカ??」



まだ、どっか連れて行くつもりかい!(笑)



あっ・・・・エビは、TKが連れて行けって行ったのだったw



Tくん 「女いきますか??(タイ語で)」



Tくん 「ポセイドン?ナタリー? 近いよ」



Pちゃん「ダイジョウブ!! Nニハ ナイショ シマスw」



えぇぇぇ~!!!!Σ('◇'*)エェッ!?



この人達って・・・・・・(笑)




これは、今のキャプテンTKには、物凄い誘惑だ!!!



2週間以上も溜まりまくって、おそらくゼリー状のTKミルクを放出するのには、初の「マッサージパーラー」経験は、申し分ないだろう!!



きっと、いや!絶対に気持ちイイ対戦になる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




ここは、お言葉に甘えて、イク(行く)べきか!?




いや、まてよ!



言わないと言いながらも、暴露してあとから、大変な事にならないだろうか?



タイの女性は、やきもちは怖いと聞くし。



くっそ~悩むぜぇ~!!!




しかし、TK!3秒で




「行かない!」キッパリ(笑)




「Nちゃんだけ!」って答えてました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




暴露されるリスクを背負ってまで、行きたくはないのでw





ってことで、ゲイTくんの好きなディスコへ向かう事になりました~!




話を聞くところによると、そこのディスコは、ゲイやオカマが集まるディスコらしい(; ̄Д ̄)




これは、もしかしてw




TKは、この溜まった濃厚ミルクをゲイかオカマちゃんに捧げる事態に陥ってしまうのか!!!!(((( ;゚д゚)))




そっ・・・それだけは、阻止しなければw




ディスコへ到着!
 

IMG_2266


































なにやら、お姉系のセクシーな男が近づいてきましたw




どうやら、Tくんの友達らしいです。ディスコで働いてるんだってw




店内へ入ると、いきなり煌びやかな廊下がw




そこで、なぜか記念撮影(笑)




そして、メインフロアーへ!



人すくね~!!!



てか、なんか変な男集団ばっかじゃん!!



絶対、ゲイだ!間違いなくゲイだ!


オカマもいる!



レディーボーイと呼べる代物じゃないw



こっ・・・・・これはマズイ聖地に飛び込んだかもしれないっす・・・・・。



とりあえず、TKは、Pちゃんの傍を離れないようにしようw




幸い、Pちゃんもタバコを吸いますので、喫煙をしに行くときも一緒ですw




とりあえず、飲んで楽しむ事に専念する事にしましたw




しばらくすると、だんだん人が多くなってきました~!




もちろん、ナーラックなギャルなど、1人も居ません・・・。




さらに、ステージでは、レディーボーイが2人出てきて、それも、ブサイクちゃんw




完全に、飲んで踊るしかないっすw



お酒が入り、だんだんとTKもハイテンションになってきました~!!



Pちゃんもテンション上がってきます。



もちろん、ゲイのTくんもw



あら?ここのテーブル番号も・・・・・w


IMG_2273




































今日は、69デーかw



Pちゃんが、踊りの最中に、TKの股間にお尻を擦りつけてきます(゚∀゚)アヒャヒャ



さらに、いい匂い♥



当然、溜まりまくってるTKバナナは、マックスに反応してますw




くっそムラムラする!!



もはや、Pちゃんでもいいw




このまま、お持ち帰りしてやる~!!




さらに、バンドマンが出て来て、その女の子がナーラックですw


IMG_2276


































TK達は、ステージの一番前の席に居たので、そのナーラックなギャルが超近くで見れます。




そこに、Pちゃんのおケツすりすり攻撃を受けて、暴発寸前っす。



ガマン汁で、パンツが濡れてますw



このまま、おっぱい鷲掴みにして、パンツ降ろして、ぶっこんでやろうかと思うぐらいっすw




友達の男なのに、勃起チ〇コにケツを擦りつけてくる。淫乱女め!



よしよし!今夜はTKの濃厚ミルクで、種付けしてやるからよ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



勃起しまくりで、飲みまくって、踊りまくって時間は24時。



さぁ帰って、Pちゃんの赤貝にぶち込んでやるぞ~!!!



Tくんの車内でも、イチャイチャしてました~w



ホテルへ到着!



PちゃんとLINEを交換しておきます。



よ~し、Tくんと別れた後に、来てもらう事にしましようw




部屋へ入り、Wi-fiを繋げると、NちゃんからLINEが・・・・・。




はっ!!!Σ(`□´/)/




キャプテンTK。我にかえりました~w



あぶない。あぶない。



ここで、Pちゃんに手を出したら、Nちゃんとの関係が終わってしまうかもしれませんので。




ギンギンになったTKバナナをなだめながら、眠りにつくことにします(ρ゚∩゚) グスン

TKのタイ彼女の1人のMちゃん



本日、電話がありました~!




どうやら、テレビで日本の台風のニュースを見たらしく、心配で電話をかけてくれました~!ヾ(=^▽^=)ノ




いい子ですw




もう一人のタイギャルのNちゃんは、最近、お土産攻撃が連発しております!w




やっぱりそうなるのか?少し悲しいですねw




でも、買いませんけど。



あまりひどくなるようでしたら、切るしかないですね~(・∀・)



それにしても、Mちゃんのポイントはかなり上がりました!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



国際電話なんですが、Mちゃんからかけて来ても、普通に話するしw




お金・・・・大丈夫かって思ってしまうほどです。




さらに、TKはこれまで、Mちゃんは22歳だと思ってました。



しかし、判明したのは、



なんと!?



1994年生まれの19歳!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




てか、TKと19歳も離れています( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




19歳の赤貝を舐めまくって、立ちバックで突きまくってたなんて、想像しただけで勃起します(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




これは、次回のタイ訪問が楽しみになってきました~( ̄ー ̄)ニヤリッ




BlogPaint




































ん?・・・・・って事は、Mちゃんと初めてのセックルは、昨年の11月です。



Mちゃんの誕生日は、12月・・・・・・。




じゅ・・・じゅーはっさいぃぃぃ!!!!!♥(18才)




くっそ興奮してきた♥(笑)




18歳のギャルに、ポンチぶち込んでたって想像しただけで、FBP(フル勃起ぺ〇ス)ですw




12月の前半に逢う事になっているので、10代最後の身体を存分に味わってこようと思います!




たぶん、興奮しまくりで、やりまくるな!w




ゲイのT君とお姉さんPちゃんと、タニヤ近くのカフェで少しお茶をします。



なにやら、TKが行きたいエビ釣りは、17時頃からオープンらしい。




17時オープンって?



昼はやってないのか?



やっぱり、暑いからなんかなぁ~w



16:00頃に、ゲイのTくんは、仕事へ向かいます。



Tくんは、タニヤ嬢達へメイクをしてあげる仕事をしているらしいです。



1メイクで、50バーツらしいw



日本円で、160円・・・・・・w



だいたい、16:00~20:00らしい。一日で30人やったとして、4,800円。



タニヤは休みがないので、30日で、144,000円



うん! タイ人にしては、悪くない値段ですね~!



日本での価値でいうと、その3倍と考えて、432,000円ですからね!



それも、1日5時間で。



なるほど!



だから、Tくんは車を持っているのか~!!!w



納得だ~!!(*´∇`*)



てか、こいつ金持ちじゃんw



Tくん・・・・・なかなか出来る奴だったw



さて、残されたTKとおねえたんPちゃんも、エビ釣り場へ向かいます!




タクシーに乗り、いざエビ釣りへ!!




隣には、良い香りを漂わせてるおねーたんがw




TKの暴発しそうな、TKバナナがこのおねえたんに、どこまでガマンできるでしょうか??w




でも、Nちゃんの友人って事で、絶対に手を出さないようにしないと、大変な事になりそうです!




タニヤやゴーゴーなら、TKが絶対に手を出さないレベルの子ですが、今は2人です。




TK・・・・・理性と格闘中!(笑)




タニヤからタクシーで約30分で到着。



バンコク中心部より、チャオプラヤー川を越えた側にあります。



すぐ近くにマックスバリューもありました。



場所は、下記URLを参考にして下さいね~(TKが行った所は、ローカルな場所らしいですw)

IMG_2261
































タイ人と一緒に行くのが良いと、他のサイトに書いてありました。




http://hellobangkokthai.com/cgi-bin/map/map.cgi?equal1=tapaebi




よーし釣るぞ~!!!


IMG_2244
































TK用に、竿を定員さんが準備をしてくれました!




エサは、なんか良くわからないビーフジャーキーを細切れにしたようなものでした~。





釣ったエビは、釣堀の中に、各テーブル用に網があり、その中へ入れるみたいです。




いよいよ、人生初のエビ釣りを開始!!!




・・・・・・30分経過




釣れませんw




とりあえず、適当につまみになる食べ物を頼みます!


IMG_2249


































食べ物を食べながら、エビが来るのを待ちます。




少しすると、店員さんが釣堀の中へエビを投入!!



すると、ビビッ!!!



きたっ~!!!




TK初の手長エビをゲットしました~!(o^∇^o)ノ




結構楽しいっす!!(笑)




エビを網へ入れます。



んっ!?



この番号は・・・・・・・


IMG_2258































シッ・・・シックスナイン♥



くっそ~!セックルを想定させる番号じゃねーか~(●´ω`●)




TK・・・・熱くなってきました!




上着を脱いで、タンクトップになります!




ここで、すぐにおねーたんPちゃんが、上着を取ってくれます。




いや~こういう気のきく子って最高っす!




タイの子達は、こういう子が多い気がしますね~。




あまり釣れないまま、19:00を過ぎましたw



すると、2人組の日本人が、タニヤかゴーゴーのギャルらしき女を連れて、来てました~!



なるほど、そういう使い方もあるなぁ~!



11月に来る時は、そういう使い方をしてみようw



19:30になり、エビ4匹w



すくね~( ̄▽ ̄;)!!ガーン



でも、そろそろ飽きてきたので、料理してもらう事にします。




TK「Pちゃん、もうエビ食べよう」



Pちゃん 「エェ~ スクナイデスヨ。」



えっ?結構大きいと思うんですけど・・・・。



TK 「いいよ! もう食べる~」



Pちゃん 「ワカリマシタヨ~」



しばらくして、エビ料理が登場!


IMG_2260

































ちっさ!!!(笑)



Pちゃん「タベルトコロ ナイ 555」



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



マイペンライ!!(⌒-⌒)



とりあえず、食べます!!



Pちゃんが、皮を向いてくれました~(^_^)ニコニコ



いい子ですね~w



エビのお味は・・・・・・・まぁ普通でしたw



20:00になったので、帰る事にしました~。



お値段は、1,270B (4,064円)



4時間も楽しめたので、安いでしょうw



ゲイのTくんが、仕事を終わったので、迎えに来てくれました!



さて、帰ってから、ソイカウボーイにでも行くかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このページのトップヘ