Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

タグ:タイギャルMちゃん

14:00過ぎにホテルチェックイン!!


1,800THB (約5,580円) 約6時間で高いけどね。


IMG_4869


































部屋は、まぁまぁっす。



よ~し!!最低2発は、Nちゃんの赤貝にチンポンを入れてやるぜ!!と気合を入れながら



シャワーを浴びました~((´∀`))ケラケラ 




シャワーから出てくると、Nちゃんがベッドの上でまったりとしていました・・。



TK「Nちゃん!!  早くシャワーする!!」



TK「3回するから、はやく!!レオレオ!!」



Nちゃん (  ̄っ ̄)ムゥ っとしぶしぶとシャワールームに行っていました(笑)



十数分後にバスタオル姿で、Nちゃんが出てきました~❤



やっぱりかわえぇ~!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



一緒にベッドインします。
BlogPaint




















そして、定番の写真撮影(〃艸〃)ムフッ


この写真の、TKの胸元に注目しておいてくださいね~w


BlogPaint




















そして、無理やりチュー!!(笑)



Nちゃんは、KISSは下手くそですw



そのまま、セックルへ突入して、サルの様に腰振りまくって、精子を絞り出しました~w



疲れきったTKは、そのまま寝てしまいました。



18時過ぎに起きて、もう一発発射!!



 IMG_4877


































なんとか、ノルマの2発を達成しましたw



もう1回したかったのですが、流石にもう出ないっすね~!

BlogPaint




















そして、今回のセックル勲章の傷あとです(* ´艸`)クスクス



こんなにキスマークをつける奴は、Nちゃんだけですw



もし、日本に恋人や結婚していたら、帰国して修羅場になるパターンですね~!(* ´艸`)クスクス



【セックルスコアー】15,16回 タイギャルNちゃん-⑤、⑥



シャワーを浴びて、帰国の準備をします。

BlogPaint





















最後は、Nちゃんシリコンパイを掴んで記念撮影💗



19:40にホテルのロビーに降りると既に、クロブタさんは待っておりました~!



相変わらず、流石です!



19:45 チェックアウトして、TAXIでスワナプーム国際へ向かいます。
IMG_4889



















約1時間後に到着。taxi料金: 300THB(約930円)



チェックインをして、トゥクトゥクの記念撮影コーナーで記念撮影w

BlogPaint



































記念撮影をして、ご飯を軽く食べようって事で2階に移動しようとしたら、なんか空港内が騒がしくなってきました。



どうやら、韓国スターがタイに来ていて、今日帰国するみたいです!



ゲイのT君の話では、タニヤにも出没したようです。


 
Nちゃんも大好きな韓国スターだって(笑)




って事で、ご飯を後回しに見に行くことにしました~!

IMG_4977





















IMG_4979



















物凄い人ですね~!



TKもこれぐらい人気があったら良いのになぁ~((´∀`))ケラケラ



でも、人気になったら気軽にエロ摩とかタニヤとか行けなくなるねぇ~w




しかし、待っても待っても、現れないので結局諦めて、ご飯を食べに行きました。



ここでNちゃんにお金(¥100,000)を渡します。



食事を終えてから、Nちゃんと別れて、搭乗口へ向かいます。




クロブタさんとも、帰りの飛行機が別々の為に、クロブタさんともお別れしました。



この時間が本当に寂しく感じますね~。



TKの飛行機は、約30分ぐらい遅れて、22:40に搭乗開始しました。




深夜便だったので、機内では爆睡しておりました~w




5月9日(月)


6:50 に羽田国際ターミナルに到着

IMG_4993
































ここから、TKは国内線へ移動します。



無料の送迎バスに乗って、第2ターミナルへ
IMG_4994




































う~ん。なんか調子が悪い・・・・・熱っぽいし。



羽田空港から、岩国錦帯橋空港へ移動。



あまりにも体調が悪い為、そのまま病院へ行って熱を測ると



38.8°!!!Σ(´д`;)


 


そのまま、処置室に連れて行かれて、TKの番になるまでベッドに寝かされました~w

 



診察を受けると、過労なんでゆっくり休みなさい!!と言われました(笑)





確かに、5連続ゴルフに16回のセックルと観光と、今回はかなりハードだったのでね~((´∀`))ケラケラ




十分堪能しました!!




次にタイに行くのは、年末年始です。この年末年始は、約1ヶ月タイに滞在する事になります。




またその時に、十分に堪能できるように準備を万全にしておきたいと思います!!




(おわり)

5月8日(日)


5時過ぎに起床して、準備をします。


TUちゃんに、封筒に入れたお金を渡します。2日間(2発)で230,000チャット(約23,000円)チップ込


高いのか、安いのか分からんけどねw


まぁ空港まで、送ってくれるまでしてくれるので、安いかなw


6:00に チェックアウトします。




IMG_4800





















BlogPaint



















タクシーを捕まえて、乗り込みます。


乗ってから、すぐにお金の話になりました。



TKは封筒に入れてお金をあげたのに、TUちゃんはもらっていないと言い出しました!!




TK「渡したじゃん!!」




「(゚Д゚≡゚Д゚)NO!!!!!」



っと凄い剣幕で言われます・・・・・・。




もしかしたら、封筒で渡したので、そのまま部屋へ置いてきたのかもと思いタクシーを降りて




もう一度フロントで鍵をもらって、部屋へ向かおうとした時に、クロブタさんの女性が走ってきました




どうやら、あったみたいです(笑)




良かったです (´▽`)!!



これがなかったら、またあげないといけないからね~!




ちなみに、クロブタさんは、250,000チャットだったみたいです。




朝は、渋滞もなくて、スムーズに空港へ到着しました。




MGMから40分ぐらいですね。渋滞だと1時間は見ておいた方が良いですね。




無事に、チェックインして空港内へ。




IMG_4804



































東南アジア系は、こういう感じの置物がたくさん売っていますね~。



TK的には、奥のお姉さんをお土産に持って帰りたいっすね(笑)


IMG_4805



































ここで、余ったチャットをタイバーツへ両替します。



この空港は、タイバーツでもお土産を購入出来ました!


BlogPaint
















待合所で、TKは睡眠w



ミャンマー(ヤンゴン) 8:30 ➡︎ バンコク  10:15




IMG_4807



































Air Asia の機内の広告がいい感じでした~❤



10:05 にドンムアン空港に到着。



10:30 タイ彼女Nちゃんと再合流しました。ゲイのTくんも一緒に。


 IMG_4810



































一度、Nちゃんの家に戻って、荷物を置いてからショッピングモールへ。





IMG_4815




































面白いご飯屋を発見しました~!!



BlogPaint



































手で食べる~!!!面白い!!!(^∀^)



日本でやったら、子供とか喜びそうっす!



でも、衛生面で日本で許可が難しいかもね~w



味の方も、なかなか美味しかったですよ~!


BlogPaint





















クロブタさんは、恋人のT君に「あ~ん」してもらって、幸せいっぱいの笑顔になってました~w



TKの彼女Nちゃんも、エビ皮を全部剥いてくれます❤



こういう所に愛を感じますね~w

BlogPaint




















幸せそうなキャプテンTKです❤



たぶん、この子といる時がTKは一番幸せを感じているかもしれません。



さらに、一番ヤキモチもしているしケンカも一番多いですね~w



昼食代 1,200THB (約3,720円)でした。

BlogPaint



































食事が終わってから、ショッピングモールも散策します。




この電動ボードが意外と難しいっす。ドラゴンさんはちゃんと乗ってましたけどね~!




少しして、ドラゴンさんの恋人のT君は、仕事の為に帰って行きました~。





IMG_4849





































TK達は、ここでデザートを食べます。


IMG_4856


































上の写真のように、キレイには溶けないですね~w

IMG_4857
































TKは、大好きな食べ物の一つである「ハニートースト」を食べました~!


タイのバンコクは、もう日本と変わらないぐらいお洒落になってきてますね~。



スワナプーム国際空港の利用客は、世界No1になったみたいですしね。

IMG_4863


































TKは、年末年始にタイに一ヶ月住む予定で、その時にタイ語の学校に入ろうと思っています。



なので、少しは基本を予習をしておこうと思って、タイ文字書き練習帳を購入しました~!



5~6冊購入して、1,000THB(約3,100円)でした。



日本語版の練習帳を、日本で買うと1冊1600円ぐらいしますからね~w



本を購入してから、Nちゃんの家へ戻ります。



荷物を整理して、帰国準備をします。



深夜便での帰国なので、Nちゃんと最後のセックルTimeに突入します~!!❤




 Nちゃんの家から、歩いて5分ぐらいの所のホテルへ入ります。



ドラゴンさんも、部屋をとりました。



ロビーで、ドラゴンさんと別れて、TKとNちゃんはセックルゾーンへ突入するのでした~(〃艸〃)ムフッ





(つづく)

15:20頃に、麓のタクシーへ戻って帰路へ



TKは、ほとんど寝ていたのですが、途中でいきなり車が止まります。



ん?



クロブタさん「きゃぷて~ん。この運ちゃん寝てましたから~w」



えぇぇ~!!!



どうやら、居眠り運転をしていたようで、それでクロブタさんが一度休憩しようと言ったみたいですw
 




よかった~ミャンマーで死ななくて(笑)




こんな所で、ミャンマーギャルと死んだらなんて言われるか分かんないからなぁ~ギャハハ




どうせ言われるなら、オンナとセックルして腹上死で(〃艸〃)ムフッ




19:30に、MGMホテルへ到着。



ホテルに戻ってから、TK達がミャンマーに来るより少し前に、ミャンマーに来ていたガンモさん(熱韓ブログ)と連絡をとり、高級焼き肉店を教えて頂きました~w。



美味いらしいので(′∀`)




その前に、両替をしに向かいます。



ヤンゴンシティリゾートホテル内にあるみたいです。




両替を¥20,000を両替して、204,000チャット

IMG_4757




































そこから、ガンモさんへ教えて頂いた高級焼肉店「長崎亭」へ





taxi料金: 10,000チャット(約1、000円)


2016-05-11-12-46-22















































よく分からないので、$69のを4人分注文しました~!


2016-05-11-12-46-31















































脂が乗って美味そうな霜降りですね~w

2016-05-11-12-46-36














































こちらも、どうですか??w


美味そうでしょう~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



はい!美味しかったですね~(⌒∇⌒)



ただ、霜降り肉は多くは食べれませんね~w




さらに、オンナのコ達は、あまり食べませんので、ちょっと勿体ない感じになってしまいましたね・・・・・。
BlogPaint



 











































【食後のひとときの光景(笑)】



こういう感じのイチャイチャ感が、TKはたまらく好きです❤



長崎亭でのお会計: 397,000チャット  (¥43,434 クレジットカードで支払い)


 


23:00に近くの スカイバー行きます。

IMG_6709
















































IMG_6710














































ここから、シュエダゴンパコダが見えます!


実物は、もっとキレイですよ~!


BlogPaint














































日本人は1人もいませんね~w


ファランの集団が居て、踊りまくってましたけどね~。



TKとクロブタさんも飲んだくれw


IMG_6718

 












































夜のライトアップされた、シュエダゴンパコダは、一層に神々しさが増してましたね!



本当にキレイでした!!




25時頃に、ホテルへ戻りました。



さて、ミャンマーでのラストセックルですが、⑭ミャンマーギャル TUちゃん-2



やはりマグロでしたw



なにもしてくれない完全に受け身っすね



いま思えば、何も言わずに生ハメしてやれば良かったなぁ~ギャハハ(゚∀゚)アヒャヒャ


 

でも、TKも結構疲れていたので、適当な感じでしたw



マンコの具合は、良かったですから、気持ち良く発射は出来ましたので、ヨシとしましょうw



就寝!!



(つづく)

23:00頃にホテルへ到着。



ホテルのすぐ横に、コンビニがあるのでそこで水を購入してからホテルの部屋へ。




部屋に入って、クーラーをつけます。



?あれ?



クーラーつかない('A`|||)



なんでやねんw!!すぐに、TKはロビーに行ってスタッフにクーラーがつかない事を伝えます。



すると、スタッフがすぐに対応してくれます。
 


エレベーターで、そのスタッフに、「おまえのオンナは、今晩はいくらだ??」みたいなことを聞かれるw



TK「100,000チャット」と答えると



スタッフ「明日は、俺がオンナを紹介してやる。 90,000チャットでどうだ??」



日本円にすると、約1,000円安い感じw




でも、一晩で約10,000円なんでミャンマーは、やはりまだ安いですね。



まぁ、変に断るのも、なんなんで、適当にあしらっときましたw



そして、、部屋に戻るとTUちゃんが涼しい顔しています。




?????



クーラーついてるやんw



なんでやw



まぁいいかw 涼しいならねw




って事で、スタッフさん。ありがとうw




さて、シャワーを浴びますか~。ズボンのポケットのベッドの上にお金を出します。

2016-05-11-12-41-04












































 


大量にあるように見えますが、これで3万円ぐらいです((´∀`))ケラケラ



日本なら3枚w



持ち歩くのが大変ですね~w



さて、先にTKがシャワーを浴びて、ベッド待ちます。



いよいよ、初のミャンマーギャルとの対戦が近づいてきました~❤



しかし、TUちゃんはかなり大人しそうな子なんで、マグロの可能性も高いような気がします。



TUちゃんも、シャワーを浴びて出てきました~。



TUちゃんもベッドに入って来て、横に寝ます。



・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・




無言の時間が流れますw





TKも、初のミャンマーギャルに少し緊張しております(^_^;)




数分の時を得て、やっとTKの手がTUちゃんのおっぱいへ❤エヘヘ




ちっぱい(〃艸〃)ムフッ❤❤❤



そして、やはりかなり細いっすね~w



⑬ ミャンマーギャル TUちゃん (99人目)



いよいよ初ミャンマーギャルとの対戦がスタートしました❤



しかし、予想通りのマグロ状態でした~



さらに、キスもダメでした。



幸い、赤貝は小さくて具合は良かったので、早々に発射することが出来ましたので良かったですけどねw



これで、赤貝もダメだったら最悪ですけどね~w



でも、元々大人しい子を、犯してる感じも、なかなか良いものですけどね~ギャハハ



明日も、この子とセックルなんで、シュチュエーションを妄想しながら楽しもうと思います❤



24時頃に就寝。


 


5月7日(土)


昨日の空港~シュエダゴン・パゴダの運転手に、今日のゴールデンロックまでの予約をしておりました。


7:00にホテルでピックアップしてもらう予定だったのですが、どうやらサマータイムがあって、6:30に運ちゃんが来ていたらしいですw


なぜか、クロブタさんが運ちゃんに誤っておりましたw



本日のゴールデンロックまでの往復のタクシー料金は、130,000チャット(約13,000円)。



ネットでみた相場(1万円)よりは若干高めのようですが、了承しました。



約3~4時間の長旅の為、ホテルの横のコンビニで、お菓子と水を購入します。



IMG_4552





























お釣りが、キャンディ(笑)


海外のお店では、小さなお金はこういうケースがありますね。

前もどこかの国でもらったような気がしますw


タクシーに乗ります。クロブタさんはレスラーみたいに大きいので、前の座席に座ります。


TKはギャル達と、後部座席に座ります❤ 幸せ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



先ほどもらった、お釣りのアメはTUちゃんへあげます。



すぐに、ペロペロと舐めておりましたw TKのチンポンもそんな風にペロペロと舐めてくれたら良いのにね~w



半分ぐらいペロペロ舐めたら、車の窓を開けて、「ポイ」ってアメを捨ててました~w



ひたすら、あまり変わり映えのしない田舎道を走ります。



心配をしていた道路ですが、ちゃんと舗装されておりましたw


 


約4時間後の、11時頃にゴールデンロックのある山の麓へ到着しました。




ここからは、一般車は入れないので、専用の車へ乗り換えます。



IMG_4598


 

















このトラックに乗ります。


料金は、2人で5,000チャット(約500円)片道で。


事前の下調べでの情報だと、このトラックがジェットコースター並みに怖いらしいw



IMG_4594


































トラックバスは、席が満席になると出発する感じです。


それまでは、帽子やら水などを売りにきます。


クロブタさんは、帽子を購入していましたね~。なんか凄い安かった記憶がありますw


15分ほど経過して、ようやくトラックバスが出発しました。



ジェットコースタートラックの動画を撮ってやろうと思って、スマホを片手に持ちスタート!



しかし、これが想像以上のスピードでジグザグの山道を進んで行きますw



両手で、前の手摺を持って、足を踏ん張っておかないと飛ばされそうな勢いです。



でも、これが意外と面白いっすよw



動画は撮れませんでしたけどね~。



15分ぐらいで、山頂に到着です。ここからさらに歩きます。

2016-05-07-14-40-13

















おお~凄いおばさん。



2016-05-11-13-16-11
















これが、ミャンマーの化粧のタナカです!!

今朝出掛ける前に、クロブタさんのオンナのコもしてましたねw


美容効果があるみたいですよ~。

IMG_4605















TKとクロブタは良いものを発見しました~(〃艸〃)ムフッ


こういうのに乗ってみたかったっすw


なんか、昔の王様気分になれそうっすw


クロブタ「きゃぷて~ん! これ乗りましょう!」



TK「乗ろう!乗ろう!」



ん・・・・なにやら殺気とも思える視線が・・・・・・・・・・・・・・。



TUちゃんとクロブタさんのオンナのコが、かなり怒っております。



どうやら、五体満足で若い人は乗ってはダメっぽいみたいな雰囲気でした~w

IMG_4606

















山頂には、何店かホテルもありますね。


IMG_4612


















外国人は、入るのにお金がいるみたいですね。




IMG_4611




















いくらか忘れましたけどw



ここに、日本人のギャルがガイドと一緒に居ました~。



初めて、日本人に出会いましたw



1人はなかなかカワイイので、チンポンを突っ込んであげたくなりましたギャハハ❤



さらに進んで行くと、途中からゴールデンロックの敷地内へ入る階段があります。



・・・・・・・・・・・・



まさかのここで、靴と靴下を脱いで裸足にw



ここから、地獄が始まりますw



気温は35度以上の炎天下の中で、この石畳の道を進みます。



激熱(((( ;゚д゚)))!!!!!!!

IMG_5312
















もう、黒い石の上を通った時には、死にそうなります!



もう、オンナのコと手繋いで、イチャイチャモードで参拝なんて出来ません。



4人とも、全員ダッシュ!!!!(゚∀゚)アヒャヒャ



白いところを通ると少しは、大丈夫ですけどねw



2016-05-07-15-13-10




























やっとの思いで、念願のゴールデンロックに到着しました。




女性は、石の近くまでは行けないみたいで、男性は石まで行って触る事ができます。





2016-05-11-12-44-08










































もう足は火傷してんじゃないかってぐらい痛いっす。




また、熱い思いをしながら、ダッシュで帰ります。



靴下と靴を履いた時の、幸せ度が半端なかったっすねw



ここまで、靴のありがたみを感じた事はなかったかもしれません(笑)
IMG_4730






























どこの国も一緒ですね~w


こういうのはw

でも、いろいろ種類があって面白くて、買って帰りたくなりますけどね!

BlogPaint










































途中で、昼食を食べます。



相変わらず、あまり食べれませんでしたけどね~w



ここで、Wifiが壊れていることに気づきます~もう熱くなりすぎておかしくなったみたいです。(日本に帰ったら自然と復活しましたw)



昼食代 31,000チャット(約3,100円)



 

食事をしてから、またジェットコースタートラックに乗って麓まで帰りました。




(つづく)

仏教の聖地と言われる【シュエダゴン・パゴダ】に来ました!


入場料は、忘れたので行きたい人は自分で調べておくれw

2016-05-06-20-59-52















入場口で、裸足にさせられますw


あとで調べたら、「パゴダ」とはお釈迦さまの住む家という意味で、神聖な場所だからみたいですね~。



この礼儀が、明日地獄をみることとなるTKとクロブタですが、その話はまた後で(笑)



BlogPaint




































2016-05-06-21-08-39














夕暮れどきの太陽が、黄金のシュエダゴン・パゴダを照らして神秘的なオーラを出しております。



2016-05-06-21-16-12















この規模の寺院は、TKも初めて来ましたね~!!



一周廻るのに、約1時間かかりましたw

2016-05-06-21-25-24






























夕暮れの夜になると、今度はライトアップされて、キレイです。



この写真は、本当は左下の黄色の服をきたオンナのコが可愛かったので、写しました(笑)



TKは、この神聖なる場所でミャンマーギャルとはどんな感じなのかを観察!



カワイイオンナばかりを探しておりました((´∀`))ケラケラ



寺院を一回りしてから、TK達は今夜の泊まるホテルへ向かいます。



タクシーに乗り込むと、孤児の子でしょうか。窓を叩いてお金を頂戴と言ってきます。



やはりここでも、格差があるんですね。



日本に生まれて、良かった。



20:00頃にホテルへ到着。


 【MGM ホテル】

2016-05-06-22-08-42



































2016-05-06-22-08-51





























部屋はこんな感じでした。可もなく不可もなくって感じです。



ここは結構コストパフォーマンスが良いので良いと思います。



シャワーを浴びて、夜遊びの準備をします!TKチンポンもしっかりキレイにして、いざ初ミャンマー赤貝探しへ!!(*`艸´)ウシシシ




2016-05-06-22-49-39



























フロントに行くと、こんな地図もくれました~。



TKはあらかじめ準備しておいた、資料を見せてここに行きたいと伝えます。


ホテルのボーイが、タクシーを捕まえて説明してくれます。



向かった先は「エンペラー」というカラオケ店です!



タクシーを降りると、すぐにボーイが近づいてきました~!



そして、そのボーイと一緒に店内へ入店します。



めっちゃワクワクしてきました❤

 


店内は、真っ暗です。こういう所で選ぶと照明マジックにやられるので、TK達はVIPルームへ行きました。

BlogPaint















はい、とりあえずミャンマーのビールで乾杯w



フルーツも出てきました。TKは、フルーツ大好きなんで嬉しいっす。



さて、いよいよミャンマーギャルとの御対面タイムです(*`艸´)ウシシシ



もう楽しみでたまりませんw



VIPルームの扉が開いて、オンナのコが入って来ました~(⌒∇⌒)



4名ぐらいで、順番に入ってきます。



なんか、今は無き中国の常平(東莞)を思い出します。(その時の記事は、コチラ



クロブタさんは、3ターンぐらいで日本語をよくしゃべる子がいて、そのオンナのコを選びました。



TKは、基本全部みたい派ですw



5ターンぐらいで、1人をキープしてとりあえず座らせます。



7ターン目で、クロブタさんのオンナのコが、「ワタシノ トモダチ!」と言ってトモダチを紹介してきます。



その子が、なかなかTK好みの細身のコでしたので、初ミャンマーギャルは、その子に決めました❤



キープのコは、申し訳ないけど帰って頂きましたw



TKの選んだ子は、TUちゃんで18歳です。しかし、言葉はまったく通じませんでした~(笑)



ここで、クロブタさんがAちゃん(クロブタさんの選んだ子)と交渉を開始しております。



それも、なぜか明日ゴールデンロックに一緒に行く約束もして、ミャンマーを離れる日の空港まで一緒にいるという事になりましたw



そして、TKのTUちゃんも同条件で(笑)



丸2日間で、200,000チャット(約20,000円)で交渉成立しておりました。




TKは、話についていけないままで、そういう事になっておりましたね((´∀`*))ヶラヶラ




これで、キャプテンTKの100人目のセックル相手は、ミャンマー人になりませんでした~w




10分ぐらいすると、ボーイがもうオンナも決まったのだから、帰れよ的な事を言ってきました。



でも、TKはまだフルーツも食べたかったし、ビールも半分ぐらいだったので、ちょっとまてや!と言って追い返すのですが、何回も話をしてきます。




なので、うざいので店を出る事にしました。30分ぐらいしかいなかった様に感じますw




料金は、22,600チャット (約2,260円)でした。




スタッフには、チップを少し渡しました。4人ぐらいいて、めんどうですね(笑) 



とりあえず、食事をしに行きます。

2016-05-06-23-57-17

























シンガポール料理(笑)


どうせなら、ミャンマー料理的なやつが良かったですが、嬢がここを進めてきたの(^^)


シンガポール料理と言っても、中華系の料理ですねー。

BlogPaint

























クロブタさん、Aちゃんに飲ませて頂いて、嬉しそうですw







  BlogPaint













TKも、楽しんでいますけどね〜ギャハハw





2016-05-07-00-18-33




































2016-05-07-00-26-15





















料理は、ざっとこんな感じですね。


TKは、シュウマイと肉まんみたいなやつしか食べれなかったっすね。




シンガポール料理 49,900チャット(約4,990円) 


意外となぁ〜と、高いと感じたけど、1人換算したら、1250円ぐらいか。



ビールも飲んでるし、それを考えるとやっぱり安いなぁ〜(笑)



今日は、明日も早いので、食事も終わって、タクシーでホテルへ戻ります。




(つづく)


このページのトップヘ