Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

タグ:タイ

ブイビエンへ到着しました~。



いきなりケンカの現場に遭遇しましたw


IMG_4381
































まぁ、TKに害がなければ、良いのですけどね~w


海外だとたまに、こういう現場に出くわしますね。



そして、通りをテクテクと歩きますが、連れ出しBAR的なお店と思われる店が2~3店舗??





ここで、TKはブログ仲間のガンモさんへメッセージを送りました~w 




ガンモさんのブログでは、ブイビエンについて書かれているので。




本当にここがブイビエンなのかとw




あまりにも、お店が少ないのではないかと思って、しばらくタバコを吸ってガンモさんの返事を待ちます。

IMG_4384
































この、大通りからの少し入った道で。



待つこと15分・・・・・・・・返事は一向に帰ってきませんでした(笑)




で、またTKは歩き始めました。




すると、先ほどまでいなかった女の子の群れに腕も引っ張られて、店の中へ連れ込まれました~(笑)

IMG_4385

































で、とりあえず1杯!!


そして、TKに2人の女の子が一緒の席につきます。



1人は、まったくTK好みではないのですが、



もう1人の子が、TKのストライクゾーンに入って、挿入💗サインが点灯しました~w
BlogPaint































しかし、ホーチミン初心者&ブイビエンド素人のTKに、果たしてホテルまで持って帰ることができるのか?




このパターンだと、相手(嬢)にも気にいってもらわないと持って帰れないような雰囲気なんでw



しかし、ここは恋愛マスターのキャプテンTKです((´∀`*))ヶラヶラ
BlogPaint































こんな事されたりして、どんどんと盛り上がって行きますw


なんて、書かれているか分かりませんけどねw




ビリヤードもあったので、ビリヤードもしたりと。



当然、レディースドリンクも飲ませますよ~w




このめっちゃ楽しんでるあたりで、ガンモさんから返事が来ていました~((´∀`*))ヶラヶラ
IMG_4390
































そして、このHちゃんから、結婚指輪をもらいました~(* ´艸`)クスクス



ここで、TKは交渉へ出ます




TK「ゴーツゥー トゥゲザー ホテル OK?」 TKは英語は中学1年生レベル以下です((´∀`*))ヶラヶラ



ベトっ娘Hちゃん「・・・・OK」



TK「ハウマッチ?」



ベトっ娘Hちゃん「3,000,000VND(約15,000円)」



TK「オッ・・ ディスカウント OK?」



ベトっ娘Hちゃん「んん~ 2,500,000VND(約12,500円) OK?」



って事で、少しディスカウントしてもらいました~w



しかし、他の人に絶対に言わないでと口止めをされましたw



って事で、チェックします。



料金:1,010,000VND(6,100円)でした。




で、2人で、お店を出ましたw




TKは、お腹が空いたのでラーメンが食べたいと伝えると、OKっと言ってラーメンを食べに、連れて行ってくれることになりました。

IMG_4392

















ベトナムでは、犬もバイクに乗る事が判明しました~w

IMG_4393
































そして、これがブイビエンの風景です。


TKが来た時間と違って、かなり賑わっていますね~w



屋台で、パンとドーナッツも売られていました~。
IMG_4395
































このドーナッツが美味そうだったので、2つほど購入します。




すると、ベトっ娘Hちゃんが、お金を支払ってくれました~w(♥o♥)w オオー!



なんて、素敵な女性でしょうか~w



東南アジアで、それも初対面で、まさか女性に奢ってもらえるなんて夢にも思わなかったです!!



この子の、この優しさは好感度が高得点です!!
IMG_4396
































そして、ラーメン・・・・・・・・。



正直、日本のラーメン屋を期待していたTKですが、まさかの屋台ラーメンでしたw


IMG_4402
































出て来たラーメンが、こちらです。



えーと、食べれない事はないですが、めちゃ美味いって事もありませんw



 BlogPaint























この子の方が、旨そうです(*`艸´)ウシシシ


そして、ここでもHちゃんが奢ってくれるし、ホテルまでのタクシー料金まで出してくれました~。



こんな子に初めて出会いました~(〃艸〃)ムフッ



後は、セックルも良かったら、もう最高でしょうw



ホテルのロビーでHちゃんが身分証明書を渡すと、



200,000VND(約2,000円)を請求されました・・・・・。情報だとこのホテルはJF無しのはずだったのに。

 



でも、ここまで来て引き下がれないので、渋々支払ました。



まぁなんとか、無事に部屋へたどり着きましたw



そして、お互いにシャワーを浴びてから、ベッドイン!




Hちゃん、愛嬌があってめっちゃカワ(・∀・)イイ!!っす。さらに小ぶりなおっぱいですが、弾力もハリもあって、スタイルも良いです。




Dキスをして、その小ぶりなおっぱいへしゃぶりつきます!!



うめぇ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Hちゃんも、TKのチンポンをシコシコとしてくれます。


そして、早くも挿れて欲しいアピールw



この子、意外とスケベだなぁ〜



TKは急かされて、そのままイン!!



そんな状況だったので、当然・・・・・・生w



そして、そこからサルのように腰を振りますw



濃厚ベロチュ〜を何度も何度も繰り返し、もう暴発寸前です。




Hちゃんも足をTKの腰にガッツリと掴んで、受け取り態勢は万全。



しかし・・・・生



このまま射精しても良いのか??



今日、初めて会った相手に。。。



と腰を振りながら、考えます・・・・



TK「Hちゃん・・・No コンドーム・・・OK?」



 Σ(=゚ω゚=;)



エッなにそのビックリした表情は〜!!??



絶対知ってるだろ〜w



そして、照れながら顔を隠します。




んん〜初めてだし一応付けておくかって事で、保護具を装着して




昇天しました〜w


 


【セックル38】


 写真:有り

   料金:2,500,000VND(約12,500円)  

 年齢:22歳

 顔のレベル(10段評価):7 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:Dキス OK

 フェラーリ:無し
 
 挿入:生→G装着 

 おっぱい:Bカップ  


 チップ :500,000VND(約2500円)←TKから渡しました!良い子なので。

 



(つづく)

1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

さて飛行機に乗り込み、初のホーチミンへ向かいます。


体調不良が、未だに継続中だったので、機内食を初めて断りましたw 

 



食欲より睡眠!!


起きたときには、ホーチミンへ着陸しておりました〜w 

 


ベトナムには、入国カードはありませんでした。




ただ、次の目的地への航空券の提示を求められます。


 

到着ロビーへ出ると、タクシーやSIMカードを売っているカウンターが数店舗あります。



適当なお店で、SIMを購入しました。200,000VND
(約1,000円)



合わせて、タクシーもそこでお願いしました。こちらも、200,000VND (約1,000円)

IMG_4357




































IMG_4349
































そして、空港の外へ出ます。



指定された1番の乗り場へ向かいます。



すると、そこに向かおうとする前に、いろんな奴がTKの荷物を持とうとして、自分のタクシーへと連れ込もうとしてきます。



ぶちうざい!!!w



体調不良ってのもあって、若干機嫌が悪かったので蹴り入れてやろうかと思いました~w



無事に1番に乗り場へ行って、タクシーへ乗ります。

IMG_4353
































流石、ベトナムです。バイク多いw


約30分後にホテルへ到着です。



なぜか、タクシーのおっちゃんに、20,000VND(100円)とられました~。




なんか説明してたけど、さっぱり分からないし、100円ぐらいだったのでw



今回、宿泊したホテルは1区にあるこちらのホテルです。



アジアン ルビー センター ポイント ホテル (Asian Ruby Center Point Hotel)



IMG_4355



































IMG_4356
































なかなかキレイなホテルです。



朝食も付いていたと思います。(TKは寝ているのでほとんど食べないですけどねw)



夜は遊びに行くし、ギャルを持って帰る予定なので、今の内に彼女たちへ電話をしておきますw
BlogPaint











































タイ彼女Pちゃん



BlogPaint











































同じくタイ彼女Bちゃん



上記2名の今回の旅行でゲットした彼女と少しだけ話をしましたw



まずは、近くの【59】という名前の両替所で6万円(約1,200,000VND)を両替



両替後に、近くの呼び込みのお姉さんに連れられて、マッサージへ



身体も疲れているので、まずリフレッシュをしてもらいたいと思います。




マッサージ400,000VND(約2,000円)と爪切り200,000VND(約1,000円)でした~。(たぶん高いw)

BlogPaint
















なかなかカワイイ子だったので、まあ良しとしましょうw


エッチなお誘いは、ありませんでした~w(残念w)



外に出ると、既に暗くなっていました。

IMG_4366
































サークルK??


違うよねw



お腹が空いたので、夕食にすることにします!
IMG_4367































なんか繁盛してそうなお店を発見したので、そこに入店。


並んでいたのですが、TKは1人だったのでカウンターへすぐ通されましたw


こういう時は1人だと、ラッキーですねw

IMG_4370



































IMG_4371

































そして、このお店は本当に美味しいです。


繁盛しているのが、納得です。



料金は、800,000VND(4,000円)でした。



そして、ぷらぷらとホテル周辺を歩いていると、
IMG_4374































Amway!


ネットワークビジネスの大御所ですねw流石です。(ちなみにTKは、やってませんのでw)



そしてホテル前について、とりあえず一服します。



すると、ホテルのボーイがスマホで女性の写真を見せてきますw



どうやら、斡旋しているようですw




とりあえず、来たばかりで置屋とかわからないし、ブイビエンからの持ち帰りもできるか分からないので、




写真を数枚見て、キャバ嬢系の女を呼んでもらいましたw




 【セックル37】


 写真:なし

   料金:1,100,000VND(約5,500円)  

 年齢:24歳

 顔のレベル(10段評価):7 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:NG

 フェラーリ:G装着  
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:Bカップ  


 チップ :500,000VND(約2,500円)


チップを払うと、Gフェラーリをしてもらえますw


高いだろw


一緒にシャワーは、浴びてくれます。




サービス的には、良くないですね~。



やるだけだったらOKかもです。



セックルが終わってから、いよいよ夜の探索へ出掛けようと思います。



タクシーに乗って、ブイビエンへ向かいました!

(つづく)


1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

JJを出て、タクシーにホテルを伝えます。


7,000Ksと言われたので、5,000Ks(約450円)まで交渉w



タクシーに乗りMちゃんの肩を抱き寄せて座ってると、



ん?検問???




その検問にMちゃんが気付いた瞬間に、TKから即座に離れて、座ります!?



そして、なんか文句を言ってます。



そういえば、ミャンマーはこういうはダメだったですね。



TKもドキドキしながら、検問の前を通りましたが、スルーされました~(笑)



良かった~。



こんな所で捕まって、警察署に入れられて強制送還でもさせられたら、最悪だろ~((´∀`*))ヶラヶラ




しばらく進むと、Mちゃんが何かをタクシーのおっちゃんに話をしてます。




すると、薄暗い道でタクシーが止ります。



そして、Mちゃんが車を降りてと言ってきたので、車をおります・・・・・・・。



Mちゃんも降りてきます・・・。



なんだ??このアヤシイ雰囲気は?



なんかどっからか男が出て来て、囲まれるとかのオチじゃね~よな~・・・・・。




・・・・・。



すると、Mちゃんが1人で駐車してある車の後ろへ行きます。



なんだ?TKもちょっとついて覗いてみると、いきなりパンツ降ろしてしゃがみました~((´∀`*))ヶラヶラ



そして、静かな暗闇に




じぉぉぉぉぉ~♥


という音が流れて、車の横から黄金液が流れてきました(笑)




えへへへへ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




あんな可愛い子が、路上で野外放尿ってw




いいっすね~(〃艸〃)ムフッ




勃起しちゃいましたw



良い経験をさせて頂きました~(゚∀゚)アヒャヒャ



放尿が終わって、またタクシーに乗ってホテルへ戻りました!



ホテルへ戻ってから、TKはトイレへ入ります。



トイレから出てくると、



(゚∇゚ ;)エッ!?




Mちゃんは既に下着姿でくつろいでおりますw
IMG_4299
































この子はやっ!w



さらに、タバコを吸い始めるし、酒も飲み始めましたw


IMG_4309


































なんやコイツw 完全に清楚系ビッチ女って感じです((´∀`))ケラケラ



さらにここから、文句が始まりました~w



どうやら、前にこのホテルに泊まった日本人客とトラブルがあったようです。



話を聞くと、その日本人男性は、25歳で顔もカッコイイらしい。



騎乗位にさせらりたり(普通だろ)、息を吹きかけられたり(普通だよな)、乳首を強く吸われたり(商売女にはタブーかな)したらしい。


しかも、2時間セックルをして、結局フィニッショできなかったようですw



そして、極め付けは、フィニッシュ出来ないからお金は払わないと言ったそうです。



さらに、そこから殴り合いのバトルへ発展したらしいw



酷い日本人もいるもんですね~。



いっぱい話をしてスッキリとしたみたいなので、写真を撮らせてとお願いしてみましたw



すると、本当はダメだけど、撮らせてもらえました~



しかし、Mちゃんは下着姿です(〃艸〃)ムフッ



このまま撮影は、流石にできないので、ここであいつの登場です(笑)
BlogPaint

















はい!!これ(笑)


なかなか良いですね(゚∀゚)アヒャヒャ


そして、そのままシャワーを浴びずにセックルへ突入しました~💗


出すだけの単調なセックルでしたけどね


【セックル36】


 写真:有り

   料金:80,000Ks   (約7,200円)

 年齢:20歳

 顔のレベル(10段評価):9(TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:NG (ミャンマーでキスしたことないw)

 フェラーリ:無し
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:Bカップ  


 チップ :20,000Ks (約1800円)

IMG_4310

































ぶっちゃけ言うと、セックルは昨日の子の方が、数倍良かったですね~(笑)



ただ、この清純派ビッチっていう興奮度は、コッチかなぁw



この子は、セックルが終わってから、家へ帰って行きました。(朝までの交渉はしてなかったので)



LINEとFacebookは教えてくれましたw
BlogPaint































で、Mちゃんが帰ってから、また鼻血が噴射しました・・・・・。



ん~ん。全然止まらないないなぁ~。こんなの初めてだ。



まぁ仕方ないので、鼻ティシュをして寝ました。



1月13日(38日目)




今日は、7時半に目が覚めました~。



今日から初のホーチミンへ行きます。



まず、ここMGMは朝食もついているので、食べてみる事にしました。

 



IMG_4326

















こんな感じですw



ちょっと衛生面的には、良く無い感じだったので、潔癖な人には無理かもしれませんが、1泊2,000円台前半の宿にしては、上出来でしょう!!


IMG_4327































この揚げパンみたい奴に、コーヒーを付けて食べると美味しかったです!!

朝食を終えてから、部屋へ戻ってシャワーを浴びて、チェックアウトします。


 

昨日のタクシーのおっちゃんに迎えを頼んでいたので、きちんとホテルへ来てくれてました。




そして空港へ



タクシー料金:10,000Ks(約900円)・・・・・値段を聞いたら、貴方次第と言われたのでw

 
IMG_4329
































新しくなったヤンゴンの空港はキレイですね~!

 
IMG_4330































模型も置いてあったので、こんな感じなんでしょうね~。



発着便も増えたのかなぁ~。



手荷物検査で、バイクの盗難防止用のチェーンがだめだと言われました!



いやいや、これからベトナムでレンタルバイクを借りる為にわざわざ購入して持ってきたのに、



ここで、没収されたら最悪だろw



TKも引き下がらすに、No!No!セキュリティ!!と連呼します!



すると、乗るエアラインは?って聞かれて、搭乗券を見せて「ベトナムエアライン」と伝えると



「OK!」



なんじゃそりゃ?(笑)



航空会社で、持って入って良い物が決まるのか??w



まぁ取られなくて良かったけど。



イミグレも無事に通過して、搭乗フロアーへ。

IMG_4334

































おっ!タイフードと日本のラーメン屋を発見!!


IMG_4336





























山小屋ラーメンの店員さんが、即ハメ可能レベルのカワ(・∀・)イイ!!子だったので、ラーメンを食べる事にしました~!



こういう時に、一緒に写真を撮らせて下さいと言える強さが欲しいと思うw





 

山小屋ラーメンを食べる
IMG_4337
























ミャンマーも、なかなかカワイイ子がいますね~!!

 

世界には、かわいい子がたくさんいるなーと思いながらラーメンを喰いましたw

 



(つづく)


 
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

先日、恋人だった事が判明したタイ女子大生キャディーのPちゃんですが、




昨夜、いきなりこんなLINEが来ました~w



BlogPaint














































この前の文面は、TKはいつものように「おやすみなさい」とLINEをしたら、



Pちゃん「私は、あなたに忠実になります」



Pちゃん「私を信じて」




Pちゃん「私は、それがすべて私のせいだと知っています。私は貴方の心を再び壊すことはありません。私を許して下さい」




※Google翻訳にて



えっ?(゚∇゚ ;)エッ!?




いきなりなんだ??




これは、完全にTKに服従したんでしょうか??(笑)




これまで、2度プライベートで会う約束をしていて、2回ともPちゃんのほぼドタキャンで会えなかった。




それでも、あきらめずにラブコールを送り続けてきたTKです。




まったく相手にされなかったら、とっくにLINEを切られていると思いますが、切られずに続いているので、




何とか一回ぐらいは、食事(あわよくばセックル)でもしたいと思っておりました!




そんなこんなで、良く分からないうちに恋人に発展したのですが、




こういうLINEをくれたのは、初めてです((´∀`*))ヶラヶラ





BlogPaint












































外見だけで見ると、TK史上No1の彼女です💗


顔も、すごいタイプですし、パイオツも見た目では、なかなかのモノを持っていそう。



さらに、細くもなく太くもない体型で、程よい肉付きがありそうです。




そして、これまでは、ほぼ脈がないと思いながらも必死の抵抗を続けていたので彼女の年齢も20代前半ぐらいだろうとしか、思っていませんでした。




そこで、年齢を再度確認したら・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・




なんと、ジュ・・・19歳💗💗💗(゚∀゚)アヒャヒャ





おぉぉ~!!!!





これまでの恋人の年齢差も更新しました~((´∀`*))ヶラヶラ




しかし、そんな子が




「私は、あなたに忠実になります❤」




って(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





「忠実」という言葉の意味を調べてみました。



1、まごころをもってよくつとめること。


2、少しの違いもなく、その通りにすること。




と書いてました~((´∀`*))ヶラヶラ




これって・・・・・・・・・(〃艸〃)ムフッ♡



完全に従順なメス犬宣言でしょう~(笑)(笑)(笑)



フェラーリさせ放題💗


口内射精し放題💗


セックル生中出し放題💗


パイオツや赤貝を舐めたい放題💗


ハメ撮りし放題💗


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






あっ・・・・・・・・・・。




失礼しましたw




ちょっと妄想が暴走してしましました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Pちゃんが、本気でそういう事を言っているかは、まだこれからの彼女を見てからですけどねw





順調に、年末のサメット島と来年の日本召喚まで行って欲しいと願うばかりですね!!

お寺を3件ほど回ってから、ホテルへ戻る道で、タクシーが急に止まりました。


どうしたのかと思ったら、オッサンが小便をしたいだけだったw



立ち小便をするのかと思って見ていたら、座ってションベンしてました((´∀`*))ヶラヶラ



これも文化の違いか??w



19:00にホテルへ到着。


オッサンに少しシャワーを浴びてくるから待ってろ伝えて部屋へ


シャワーを浴びてると、また鼻血が抜けます。



鼻血と格闘していると、今回の旅でゲットしたタイ彼女のPちゃんから電話が掛かってきました。


BlogPaint














































少しだけ話をして、またタクシーへ戻ります。



そして、今日の夕食は日本食を食べに行きます!!


ネットで調べてたので、そこ行ってもらいました。場所は20stの隣でした。




オッサンも一緒に食べるか?と聞いたら、Noと言われたので、1人で行こうととすると



お店に入る前にまた鼻血が大量噴火しました~w



なので、オッサンのタクシーに一度戻ってから、鼻血処置を施します((´∀`*))ヶラヶラ



オッサンが心配そうな眼差しでTKを見ています。がははw



5分ほどして、ティッシュを詰めてお店へ入店!

IMG_4290



































IMG_4286


































「OISHII SUSHI」


めっちゃ繁盛していますが、日本人が全然いませんw


さらにビールも置いていません。


大衆向けのすしみたいです。

IMG_4289
















しかし、お味はなかなか美味かったです!!


次来た時も、来ようと思いました。

IMG_4287































TKは終始、店員に笑われていましたw

鼻血ティッシュで((´∀`*))ヶラヶラ



夕食代:10,000Ks(約900円)でした・・・やっすいなぁ~!!

 
IMG_4293































お腹もいっぱいになったので、ミャンマーギャルを求めて、いざJJクラブへ



途中に、シュエダゴン・パゴダが見えました!



本当に神々しくてキレイです!



21時にJJへ到着。


タクシーのオッサンに待っとくか?と伝えたが、奥さんと子供がいるから帰るとのこと。



でも、明日の朝にまた、ホテルへ来てもらう事にしました!空港まで乗せてもらうので。



オッサンに、100,000Ks+チップ10,000Ks(約9,900円)を渡して別れました~!




なかなか良いオッサンでしたが、あのハンバーガーはないぞ(笑)



いよいよ初JJクラブへ入店です。鼻血ティッシュ付きでw


入場料5,000Ks(約450円)

 
IMG_4295































この会場でファッションショーが行われるみたいです。



そして、このJJには250名の女性が在籍していると、TKについた日本語がしゃべれるボーイが言っていました。

 
IMG_4297































でとりあえず、ミャンマービールを飲みます。



そして、ボーイのお兄さんに女の子を呼んでよとお願いします。



5分後・・・・・・・・・・連れて来たのは、たったの1人ですw



250人在籍していると話をしていたのに、たったの1人かよ!


ボーイが言うには、新しい子だとまだ3日目ぐらいらしい。


しかし、この子が・・・・・・・・。



めっちゃカワイイんですぅ~((´∀`*))ヶラヶラ



黒髪で、清楚で素朴な感じです。



なので、即決しました(〃艸〃)ムフッ



しかし、TKは、ファッションショーを見てみたいので、しばらくその子(Mちゃん)を横に付けて飲みます。



ファッションショーが始まるのが、22時過ぎだというので、



アニマルバイブ(←これどこでも人気あるのでおススメw)を出して遊んだり、




Mちゃんの友達も一緒にお酒飲んだりしてました。



Mちゃん、ガムくれたり、ガムの紙で船を作ったりしてくれましたw

 



22時半になってやっとファッションショーも始まり店内の賑わい始めました~。



TKが来た21時頃は、まだお客さんもガラガラでしたので。



1時間ぐらいファッションショーを見学して、明日も早いので帰る事にしましたw




約2時間ちょいの滞在で、ビール3本、コーラ、フルーツで、料金は、20,000Ks(約1800円)



ボーイへのチップ8,000(約720円)




楽しんだので、Mちゃんと一緒にJJを後にします!




(つづく)


1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

このページのトップヘ