・・・・・・・いろいろ考えた結果・・・・・チャイナガールのCちゃんとは別れる事にしました!!(笑)




せめて、セックルするまではと思っていましたが、もうメンドクサイです(笑)





TKの成功哲学の持論に、「マイナス要因にフォーカスしない」って決め事を作ってます。




投資で1000万円を、失った時も、その事に対していろいろフォーカスや行動をするのは辞めました。



そして、考えを「1000万円を寄付した」と思考をチェンジしました。



実際に、その1000万円は、必ず人の為に役立っている事は確かですので。



それも、TKの場合は、銀行からお金を借りてまで、寄付したのだから、凄いですよね~(笑)



って考え方にすると、凄くポジティブになれてきました!!




正直言うと、なかなかそういう風に考える事は難しいのかもしれません。




廻りの環境(人からいろいろ言われる)もありますし。




しかし、TKはその全てをブロックしてきました。




(実際には、対応するべき事はしましたが、それ以上の過剰な反応はしない。)




だって、一度失ったものを取り戻す労力って、相当大変ですので。




その労力を、新しい事に向けた方が、ポジティブだし、楽しいし、絶対に上手くいきますので。



例えば、別れた恋人と復縁するよりも、新しい恋人を見つける方が、簡単だし楽しいと思います。



もちろん、例外もあると思いますけど。



って事で、Cちゃんとは終わりにしました~(笑)




理由を簡単に説明すると、半月前まで中国に帰省していたのですが、その間は一切連絡がこない。




さらに、日本に帰国後に、1度連絡があり、なんか病気で手術をするみたいな話がありました。




まぁ、病院にいるし、なかなか連絡も出来ないのかと思っていましたが、




Facebookは、更新してますし、そのコメントで友人とやりとりもしてます。




さらに、共通の友人とも、連絡をとっていると話を聞いてしまったので。




俺にだけ、連絡ないって・・・・・。




こういうオンナは、最悪です!




TKは、Cちゃんの為に神社にお参りに行ったり、お守りも買ってきたりしたし、電話も何度かしてるし、




LINEも何度も何度もしています。




それなのに、一切連絡をよこさないって・・・・・・。




意味不明!!!!(笑)




そして、TKは連絡をしない人が、大嫌いです!(すぐにって事は、ないですよ。2~3日の内にできるでしょう)




さらに、ハッキリしない態度をとって、曖昧な感じで、対応する人も嫌いです!!




相手を困惑させるだけですので。





告白して、友達でって意味が分かりません(笑)




そもそも、こっちは好きなのに友達で居れる訳がないw




それだったら、スッキリして次の恋に向かった方が良いとTKは考えます。(これはビジネスにも共通すると思います。)




1発ぐらいセックルはしたかったけど、その為に無駄な思考や労力を使う方が、リスクが高いと判断です。




しかし、これで2人の女性に、「気合の告白」をできる状態になりました~!!!




これまでは、Cちゃんの存在が邪魔をしていて、前に進めなかったのですがw




そして、その2人ともかなり脈ありな状態です。





現在のTKの彼女 6名 (タイ2名、フィリピン4名)





一時的に、1名減りましたが、上手く行くと、2名増えて8人になります!!(笑)





しかし、Cちゃんの為に、6月のTKの誕生日に予約したエクシブ山中湖サンクチュアリ・・・・・どうすんねん。




まぁ、時間はあるから、誰かを誘って行きますか~(笑)



ちなみに、Cちゃんには、こちらから一方的に別れを切り出しています。



LINEもFacebookメッセも見てないので、どういう反応がくるか分かりませんけどね~あはは。



まぁ、もう気持ちは変わりませんけどね(たぶんw)