Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

タグ:チャイナガールCちゃん

先日は、七夕でしたね〜(笑)


皆さんは、何をお願いしましたか?(^o^)



TKは、七夕に乗じて、2名の方に告白しました!



1名は、6月に訪問したタイのゴルフ場のキャディーのMaちゃんです!

image



































Maちゃんからは、なんとかOKを頂きました~❤




これで、TKの彼女は、フィリピン2名、タイ3名となりました~!!




さらに、今回はキャディさんなんで、完全な素人さんです!




これから、もっとコミニュケーションを高めて、8月のタイの時には、赤貝を食したいと思います❤




タイ初の素人さんとの恋愛には、どうなるか楽しみですね~w




もう1人は、日本人のAちゃんです。




こちらは・・・・・・・・・・・・・う~ん・・・・・・・ダメそうです・・・・・・・・・・・w




まだ、正式な返事は聞いてませんが、微妙な反応を見せています(笑)




なんか、面倒になってきた(笑)




「なんで、付き合いって思ったの?」とか「焦らせないで」とか、結局そのままズルズルになってます・・・。





もうダメかなって思ってたら、昨日コストコに誘われて、2人で楽しくショッピングデート。


2015-07-12-12-49-30


































2015-07-12-13-59-56



































・・・。この子の考えが、良くわからん!!!(笑)






さらに、タイギャルのNちゃんに、タイギャルMちゃんが発射したFacebookの爆弾を見つかり修羅場を迎えた。

2015-07-13-07-04-11



































(こんな写真がw)




自分だって、いろんな男とセックルしまくってるくせに(笑)




なんとか、維持は出来たけど、前のようには行かないかなぁ。




まぁ、Nちゃんとは、何度か別れようとしたし、結婚もできないと言われているので、もういいかなぁ~。




この子が一番お金もかかるしね(笑)




ただ、Nちゃんは挿入潮吹きをする子なんで、Hの時は超面白いんですよね~w




そして、昨日の朝に、TKの前の彼女のチャイナガールCちゃんからFacebookで友達申請がきました・・・・Σ(゚д゚;)。





なんで???




確かに、未だにTKの中では、少し未練があるのは確かです。




正直、別れた時の理由が全然わからないからです。




そして、別れてから、既に4ヶ月ぐらいたってます。




全然、意味が分からない・・・・・・・w




誰か教えてくれw




Facebook通じて連絡してみるかなぁ~。




そして、本日の朝、5時半に、タイギャルMちゃんが、超怒ってTELしてきます!?('A`|||)





「TKさん!!カラオケ行ったでしょ!!浮気でしょ!!!」って。


2015-07-13-10-56-13

















































そりゃ、飲みにぐらい行きますわ(`ε´)ぶーぶー!!!





完全にタイのカラオケスタイルと日本の飲み屋を勘違いしているパターンです!





どうやら、TKのFacebook友達の飲み屋の子達のプロフィールやら写真など見たんでしょうね・・・・。





確かに、浮気はしてますけどw




今回のMちゃんが、想像している件に関しては、潔白です!




しかし、Mちゃんの怒りが収まりません。




「もーさよならするか!!!」とまで言われています。




すげ~複雑に絡みあってきた(笑)良くも悪くも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




面白くなってきたぜぇ!!!




しかし、タイギャルMちゃんとは、もう1度セックルをしたいので、なんとか11月までもたせたいっす!!




しかし、この子が今、TKとの結婚意識が強くて、ジェラシーが凄いです・・・・。




抜群の安定感を保っていたMちゃんが、今、超不安定ですw




フィリピンギャルのR19ちゃんとR22ちゃんが、一番落ち着いていますね❤




もう、今は、R19ちゃんかR22ちゃんのどちらかと中出しセックルをしたい気分っす(笑)




特に、R19ちゃんは、忠犬のように従順ですw




おっぱい写真も要求したら、何回も送ってくれますしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



まぁ、なるようにしかならないから、笑っていよう!!!(゚∀゚)アヒャヒャ

体位を正常位に変えて、TKが責める番です!




しかし、激うまフェラーリに、マンチョ締付騎乗位で、既にTKチンポンは、暴発寸前まで追い込まれています(笑)




こんな状態で、TKの必殺技の「豪速球ファイヤーボン」を発動したら、秒殺されるわw




てか、MAXピストン出来ないっすw




正常位で、ゆっくりと動かしながら、射精をガマンします・・・。




違う事を考えたりしますw




しかし、「キュ~」と締まるマンチョがぁ~(゚∀゚)アヒャヒャ



も・・・・ダメだぁぁ~・・・・・。



ズココココ・・・・・・。 どぴゅ!!




あぁ~。



キュ!キュ!



射精後に、さらに残りの精子を絞り出す様に、マンチョを締め付けてきます(゚∀゚)アヒャヒャ




ビクンッ!ビクンッ!させられましたw




テクが上手い嬢でした~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




「マットプレイも自信あるから、今度は70分以上でね♥」って言われました。




う~ん次回は、マットにチャレンジしてみようかなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




総合評価は・・・・・・・・パー!!w (10点満点なら、7点で)




減点項目としては、



①TKの好みのタイプではない
②Dキスは下手くそ
③おっぱいがぁ~(TДT)



しかし、フェラテクとマンテクが、上手い!!




それと、話も上手です。




機会があれば、もう一度対戦したいと思いました~w




さて、ここで、この嬢から面白い都市伝説を聞きました(笑)




「男は、チンポンから赤玉が出たら、男として終わり」




赤玉???




何だそれ??




興味深い話であります。




どうも、それが出ると、勃起しなくなるらしいんですw




お客さんが、「俺、赤玉出たから、やっぱりダメなんだ~」って言ってたらしいです。




赤玉・・・・・。




気になりますw




さて、時間は19時。 師匠はデルヘルなら19時から90分って言っていたので、20時半まで車で待つ事にしました。




TKは、違う意味で、もう一回対戦をしなければいけませんのでw




対戦相手は、「タイギャル Nちゃん!!」




実は、3日前ぐらいから、ケンカをしていまして、LINEなどでは、話にならないので電話で話をする事に。




事の発端は、Nちゃんの「ウソ」から始まりました~。




詳しいケンカ内容は、控えさせて頂きますw




一言で言うなら、Nちゃんのお客さん絡みです。(ちなみに、TKは、お客さんがいる事に怒ってはいないですよw)




TKは、ウソを突かれるのは、大嫌いです。理由は信じる事が出来なくなるからです。




3日前は、もうNちゃんはポイだなって思ってましたしw




しかし、メッセンジャーとLINEの嵐です。さらに電話もしてきますし。

BlogPaint
















































BlogPaint














































BlogPaint














































BlogPaint















































この子、お客さんと一緒のはずなのに・・・・・・・・。TKが一緒だったら切れるわw




しかし、TKはほぼ無視し続けました~w




実際には、仕事がトラブル発生で、それどころじゃなくなったのですけどねw




まぁ、面倒なんで、「mada okayakusan aru desho?   okayakusan kaeru wa denwa hanashi na」



って送ってました。




そして、昨日の夜にお客さんが帰ったので、電話したいってメッセージが来たのですが、




それも、無視w




でも、本日少し気分も晴れていたので、朝に「yoru denwa na」って送っておきました。




NちゃんへFacebookで電話をします!




「ハロ~。 TK・・・・・ウソ、ゴメンネ~」って。




そこから、1時間ぐらい話をしました~w




最終的には、仲直りをしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




やはり、タイでのアテンド能力の高さと潮吹きエッチが出来る子は、キープでしょうw




まぁTKが考え方を変えただけなのですけどね~。




ぶっちゃけ言うと、Nちゃんの事が好きになり過ぎてました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




本気で、結婚とか考えてしまいそうなぐらいにw




いろんな条件やNちゃんの状況等を、冷静に考えると100%結婚はありませんからね。




20時半過ぎに、師匠が戻って来ました~!




TK 「どうでした~??」




師匠 「ボギーだなw」




どうやら、今回の嬢は、師匠の加藤鷹フィンガーが通用しなかったらしいですw




師匠「やっぱり、恥ずかしさが先に出る子は、イかせるのが難しいなぁ~w」




TK「そうですか~w じゃあ、最後の締めに飲みに行きますか~w」




師匠「おう!」




って事で、TKの彼女のチャイナガールのCちゃんがいるお店に行きました~!




Cちゃんが途中で少し酔っ払いで、キスされましたw (今回で3回目w)




そして、意味深な言葉を発してました。




Cちゃん「TKちゃん、私が日本に帰ったら、TKちゃんは、本当の彼氏になるよ~w」




そうです。2月から1ヶ月間、中国へ帰るみたいです。





そして、この言葉の真意は、




3月に日本に帰ってきたら、セックルしますょ~って意味でしょう!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




やっとですか~w




11月終わりに、付き合い初めてから3月に、初セックルって高校生以下だろ~w




今時、中学生でも、付き合って1ヶ月以内にセックルするんじゃないか(笑)




まぁいいかw




それと、6月のTKの誕生日に、Cちゃんと山中湖のエクシブに行く事になりました~!!




ホテルも予約済みです!(笑)




ここで、乱れない女はいないでしょう~!!(^_^)ニコニコ




元彼女のAちゃんも、タイギャルNちゃんも、ここでは、激しいセックルをしてきますので~w



きっとCちゃんも、乱れまくりでしょう~♥(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



いや~楽しみです!




ただ、一つ問題が・・・・・・当然、別の彼女達からも、電話やLINE等があるはず!




ここをどう乗り切るかが重要なポイントになってきますね~w




まぁ、なんとかなるでしょう!!w( ̄ー ̄)ニヤリッ

このページのトップヘ