Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

タグ:ドイツ

この3年ぐらいは、どこの国に行くのもだいたいは、タイもセットで旅行をしてました。




しかし、今回は、タイ訪問をせずにドイツへ行きます。




TKにとって、タイは1番好きな場所なんですが、やはり違う国も経験してみたいですね。




そして、TKにとって初の金髪ギャルとの対戦になります。




2014年にロシアのウラジオストックに行った時は、そういう場所を探しきれなくて、悔しい思いをしましたが、




今回は、FKKという強い味方がありますので、確実に出来るでしょうね~w




さらに、トランジットがあって久しぶりにマカオのサウナにも行く予定です。




【旅行の予定】



4月26日 千葉へ帰省

4月27日 東京→台北 

4月28日 台北→香港(マカオ)

4月29日 香港→ドイツ

4月30日 ドイツ

5月1日 ドイツ→スイス

5月2日 スイス→ドイツ

5月3日 ドイツ

5月5日 ドイツ→オランダ

5月6日 オランダ

5月7日 オランダ→ドイツ

5月8日 ドイツ → 香港 

5月9日 香港 → 東京


とこんな感じです。5ヶ国を廻るハードスケジュールです!!



オランダやスイスにもFKKがあるみたいなので、そこにも行ってみようと思ってます。



昼間は観光して、夜はFKKでセックルというような生活をしようと思います。



FKKは、いろんな国の女性がいるみたいなので、そういうのも楽しみたいと思います。



これまでのTKの対戦国は、


日本

中国

韓国

タイ

インドネシア

ミャンマー

ラオス

ベトナム

フィリピン



9ヶ国です。



プレデターXYZのように、黒人さんはちょっとTKは、難しそうですが、いろんな国の赤貝を食べてみたいと思ってます(〃艸〃)ムフッ

 

4月27日からの、台湾→香港→ドイツ→スイス→オランダ旅行まで1ヶ月を切りました~((´∀`*))ヶラヶラ




いよいよキャプテンTKは、新たな新世界へ行くことになりますw





キャプテンTK史上初の金髪ギャルとの対戦も、あと少しですw




楽しみです!!!!







こんな女性とセックル出来ることを夢見ていました~w




これまで、ヨーロッパとかは移動距離と時間(約11時間)もかかる事と費用的な事を考えて敬遠してきましたが




WORLD SEX TRIPのJOJOさんや



ドイツFKK@パンプ君



のブログなどを呼んでるとめっちゃ行きたくなってきて、1人だと心細いので、盟友のクロブタさんも引き連れて、行く事になりました~w




ドイツまでの航空券は、往復で約65,000円でした。



それも、今回は2回の乗り継ぎがあります。



台湾と香港での乗り継ぎです。



台湾は、会社の社員旅行で、初の海外旅行先でした~。でも、19歳と若かった為に、風俗とかには行かなくて、



観光だけをしておりましたw



今回は、初の台湾シャオジュエとの対戦が楽しみです。



また、香港はキャプテンTKの発祥の地とも言える場所です。



初めて海外風俗を体験した場所でもありました(〃艸〃)ムフッ



あの時の感動は、忘れることは出来ないですね~w



初めてのサウナを経験した時、「世界ってすげぇ~!!!こんな天国があるんだ!!」と思いました。



そして、そこで出会った子が、TK史上でもTOP3のタイプの子だったから尚更ですね((´∀`*))ヶラヶラ



※ちなみに、TOP3に入る子(顔のみ)、タイ元彼女Nちゃん、初マカオ嬢、日本人元彼女Mちゃん



それから、海外風俗にどっぷりとハマってしまいましたねぇ~(゚∀゚)アヒャヒャ




今回のドイツ訪問でも、TOP3を超えるぐらいのナーラックな嬢に出会いたいなぁ~と願っていますw




航空券、ホテル、レンタカーは既に手配済み




あとは、エロ情報をもう少し綿密に計画をしようと思います。



ドイツ・・・・・・どんな天国が待ち受けているんでしょうか??((´∀`*))ヶラヶラ

このページのトップヘ