Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

タグ:フィリピンギャル

とうとう 9人目の彼女をゲットしました!!!!!



フィリピンハーフの23歳のYちゃん シングルマザー 2児の子持ち 推定バストDカップ❤

image


































これによって、もう1人の彼女候補の28歳のAMちゃんを捨てました(笑)




AMちゃんも、かなり良い感じだったのですが、世間が狭すぎた。




それも、面白い事が判明した。




このYちゃんは、TKの事を大好きなフィリピンギャルR19ちゃんと、誕生日が同じです(笑)




この誕生日の子は、きっとTKの事を好きになるんでしょうね!!




さて、次はこの23歳の赤貝へいつぶち込めるのか??❤




既に、一緒にご飯に行く日と、子供達も含めた水族館へのデートの日程は決まっています。




年内中には、絶対に赤貝へぶっ込みたいと思っています!!



さて、話は変わって、とうとう目標の10人にリーチがかかりました!



この1年の中盤から、6~8人を行ったり来たりしていましたが、とうとうその壁を突破しました!



ゴルフでいう100をようやく切ったような感覚ですね~!!w



ここで、もう1度 キャプテンTKの彼女たちを紹介しておきましょうね~。



①シークレットギャルRちゃん ?才


②タイギャル Nちゃん 22歳


③タイギャル Mちゃん 20歳


④タイギャル Miちゃん 29歳?


⑤フィリピンギャル R19ちゃん 20歳


⑥フィリピンギャル R22ちゃん 23歳


⑦フィリピンギャル Lちゃん 24歳


⑧日本人ギャル Aちゃん 32歳


⑨フィリピンハーフギャル Yちゃん 23歳



以上9名です!!



あと1名!!!



頑張れTK!!!

さて、中国地方に出張中のTKに新たな女性が現れました(笑)



まずは、28才のAMちゃん






































向かって左の青の服の子です。



顔は、かなりTK好みのタイプですが、 身体がちょいポチャなんですよね~。



最近、まだ付き合ってもないのに、電話や「パロパロ(浮気)だめよ」って言われまくっていますw


そして2人目

image




































23才のAYちゃん


この娘は、顔はそこまで可愛くないのですが、なんかエロいっす!



昨夜は、この娘と一緒にいるだけで、チンポンがFBPをしておりましたw



しかし、AYちゃんは、最近復活したLちゃんと繋がっております・・・・・・。



略奪愛か???(笑)



昨日は、フレンチキスもしてきましたし・・・・。



う~ん微妙


最後の3人目

image




































こちらも、23歳のYちゃん


この子が、なんかいい感じなんですよね~!!



昨夜、爆弾発言をされたんですが、2児の母のシングルマザーでした。



いろいろと頑張っているみたいです。



TKは、頑張っている子は大好きです!!



はい!ご褒美にTKチンポンを入れてあげたくなります❤



しかし、子供よりも爆弾発言は、1人目のAMちゃんと友達だと発覚・・・・・・・。



やばい・・・・修羅場にならなければ良いけどね(笑)



とにかく、全員が、フィリピン系ですねw


やはり、キャプテンTKはフィリピンにモテるみたいです!!


最近、日本人彼女のAちゃんが少しだけ、面倒になってきております。



もっとクールな感じで付き合えると思っていたのですが、かなりベタベタなタイプです・・・。



まだ分かりませんけど、別れる可能性が高いっす。



年内には、彼女10人を達成させたいっす!!!




頑張れ!TK!!(笑)

このページのトップヘ