キャプテンTKは、いま悩んでいます(笑)



3月にフィリピンに行くかどうかで(笑)



トラベル子ちゃんで、調べると、5万円ぐらいで航空券は、取れそうだけど。



休みも、土日プラス月曜日休みでなんとか、行けるかな〜(笑)


あとは、Hotelと遊ぶ費用。



最低でも、10万円はいるなぁ〜。



合計で、15万円か〜。




実は、土曜日までは、行く気90パーセントでした!



最近、めちゃ気になってるフィリピンギャルのR19ちゃんに、会う為です!



この子が、5月になると20歳になるので、10代の身体の時に、TKチンポンを打ち込みたいからです‼️



やはり、19と20じゃ興奮度が違うから〜(笑)



19歳に生ハメ、種付けとか最高でしょう〜(^o^)



さらに、何度も言いますが、この子はキスが上手いっす




TKの濃厚ベロチューとのマッチングは、絶対に、最高に気持ちいいでしょう〜!



LINEも1番多いし(笑)



TKの寂しさを癒してくれます。(≧∇≦)



まぁ、今は愛弟子のビッグマンが家にいるから、TKの寂しさを癒してる1番は、ビッグマンですが(笑)



さて、なぜまた行こうかと思ったかというと、



次に、フィリピンに行くのは、たぶん11月末。



あと、9ヶ月後です。



たった1回しか、会ってなくて、LINEだけで、今のモチベーションを維持できないと思ったからです。



しかし、このタイミングで、もう一度行き、マーキング(セックル)をしておくのと、しておかないのでは、確率がかなり変わってくる。




しかし、土曜の午前中に実家の母から電話が鳴ります。




母「TK君、お願いがあるんだけど・・・・」





TK「どうしたん?(こういう時は、だいたいはお金の話ですw)」






母「お金を貸して欲しいんだけど、20万円・・・」





TK「!? 20万!!!Σ( ̄ロ ̄|||)」





フィリピン行く費用と同額じゃん!!!





話を聞くと、車の車検と修理で、20万がかかるらしい。




4月には、返すと言ってますがw




さらに、TKは悩みます・・・・・・。




さてどうする?????





フィリピンを諦めるか??・・・・・・母への仕送りを辞めるか・・・・・・。





TKの決断は、やはり親が居ての今の自分がいます。




これまで、金銭的にもかなり、迷惑をかけてきた親ですので・・・・20万を振込しました~。




しかし、こんな事で、フィリピン行きを諦めた訳ではありません!!




いろいろと、再計算をしてみます!




チャンスは、今しかない!!!




この3月の前半で!!




この19歳赤貝を食べるために~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



image




















































絶対に、行ってやるぞ~!!!



絶対に、チンポンをぶち込むぞ~!!!