昨日、今日本に来ているフィリピンギャルKちゃんの誕生日でした~ヾ(´ω`=´ω`)ノ




BlogPaint

















TKの彼女の中で、唯一キレイ系に子ですね~w




しかし、この子がまだ22歳だったとは知りませんでした~。




結構大人びていたので、25歳ぐらいだと思っていましたw




そして、TKの彼女の中で、唯一まだセックルをしていない子です(笑)




この子の誕生日で、逢えない事もあり、ケーキを買ってきてビデオレターを作成してあげました~❤




この方法は、以前タイギャルNちゃんからTKがされた事があります。




これが、めちゃくちゃ嬉しかったので~w




2015-06-17-23-11-04




































まぁ、このケーキは自分で食べる事になるんですけどね~(笑)




タイギャルNちゃんも、自分で食べていましたw




しかし、今思うと、TKの彼女達って全員若いなぁ~。




1,フィリピンギャルR19ちゃん 19才


2,フィリピンギャルR22ちゃん 22才


3,フィリピンギャルKちゃん 22才(子持ち2人)


4,タイギャルNちゃん 22才(子持ち1人)


5,タイギャルMちゃん 21才



全員が若いっす❤




よく考えると、すごいなぁ~(笑)




アラフォーに近いおっさんが、気づくと20代前半の彼女が5人もいるって・・・・・。




やはり、海外っていいですね~(笑)




こう考えると、やはり年齢差って正直あまり関係ない気がする。




年齢より若く見せる努力は必要だけどね。男も女も(笑)




よ~し、気合入れてあと5人作るぞ~!!!(笑)