G君を呼び戻して、次の店へ行きます。(G君待ってて、追加で20分も店に滞在(笑))



そうです。もう1人の彼女のR21ちゃんに会いにです。



この子は、恋人になったのですが、まだイマイチはっきりしない感じでしたので、




最後の一押しをしに行きます!!




そして、今回はR21ちゃんには、フィリピンに来る事を話をしていません(笑)





21:50 2店目 ジェルス入店




さっそく、R21ちゃんを指名します。




G君も指名してました(笑)




R21ちゃん「えぇ~!!!! びっくり!!」



TK「でしょ~w 」



R21ちゃん「さっき、LINEしたばかり」



TK「Wi-Fiないから、見れてないの。ごめんね」




さて、早速、最後の詰めに入ります!!!



TK「R21ちゃん、マジメな話するな~。」




R21ちゃん「えっ。なに」



TK「恋人でしょ? どうなの??」



R21ちゃん「えっ」



TK「なんで、好きじゃなの?」



R21ちゃん「すきよ。すきなったよ」



って感じでスタートして、いきました~(笑)



しかし、この子落ち着きがなくて、途中にキスしてきたりします。




てかキスしてくるぐらい、好きならもう恋人でいいだろう(笑)



前回も、TKが「恋人ね!」→R21ちゃん「うん・・・」って返事をしてるのですが、今回はハッキリと、R21ちゃんの口から言わせようと思います!!




でも、この子人気があって、他に指名もあり、なかなか話が進みません。




で、結局延長(笑)




そして、2時間半の格闘と末、ようやくR21ちゃんから「うん!!今日恋人なったよ❤」って言わせました。




ミッション終了です!!




とりあえず、明日は来るつもりがないので、明日帰ると言って、お店を出ました。




料金は、8900ペソ(約24,920円)




高いわ!!(`ε´)ぶーぶー




てか、G君と一緒に行くから、高いんでしょうけど(笑)



たぶん、2名分取られてるから。



まぁ、ガイド料と思えば良いんでしょうけどね。




ある程度なれたら、自分でいった方が良いっすね。




時間は、2時です。



G君「どうしますか?」




TK「お腹空いたから、ラーメン食べに行こうよ!」




って事で、近くの王様ラーメンでラーメンを食べます。




TKは豚骨しょうゆラーメンを食べましたが、あまり美味しくなかったですw



そして、疲れたので、Hotelへ戻ります。



R19ちゃんには、LINEでHotelで待ってると伝えておきます。



ホテルの部屋で、LINEをみると、



ゼブラのKちゃんから、「ハッピーマンスリー」ってLINEが。




???



この意味って、恋人1ヶ月目って事か??




TKは、「koibito no ?」って返信すると、




なんか、悲しいスタンプと、「私は理解できない」って返事が・・・・。




良く意味が、分からなかったので、そのままスルーしました(笑)




すると、Kちゃんの友達のMちゃんから、LINEが来て




「あなた、いまどこ??」




げっ!!?




これは、もしかしたらバレたかもしれない!!!




う~ん。どうする??




まぁいいか!!マイペンライっすw



3:10に、R19ちゃんがHotelに来ました~。



セックルタイムっていきたいところなんですが、まだ、1発目に負傷したチンポンが、元気がそこまでありません。




まぁ、明日もあるし、無理にしなくてもいいか。




R19ちゃんも、疲れていたので、そのまま就寝しました~。