本日は、先日復縁したフィリピン彼女Reちゃんから、LINE電話がありました~❤



BlogPaint
















































今年で26歳の彼女です。子持ちです。



BlogPaint














































この娘は、TKにとって初めてのフィリピン人の彼女です。



そして、フィリピン人初のセックル相手ですね❤



1,2度連絡が途絶えて、自然消滅的になっていましたが、最近復活をしていました。



TKは、できればこの娘ともう一度セックルがしたいと思っています。



この娘とは、一晩で2~3回セックルをしましたが、凄く気持ち良かった記憶があるので~(〃艸〃)ムフッ



さらに、後悔をしているのは、生でセックルをしていたのに、腹上発射をしてしまった事です。



初のフィリピン人という事もあったし、チキンなTKは生中出しが出来なかったことを悔やんでおりますw




だから、次にこのフィリピン彼女Reちゃんとセックルしたら、迷わずザー〇ンを膣内へ大量注入してやるつもりです!



そして、この娘への種付けセックル日は、年末年始大旅行の最終フィリピン滞在日の、1月25日夜~27日朝までを予定しております。



もう、9月25日からセックルレスなんで、早くセックルしたいっす!!




さらに、一週間前にTKの会社に新入社員も増えて、現在相部屋生活で、思いっきりオナヌーも出来ない状態ですので(笑)




11月19日の飛田新地までは、セックルはお預けですね((´∀`*))ヶラヶラ


はやくセックルしたいっす!!!