Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

タグ:フィリピンR22ちゃん

40話という長い旅行でしたw

まず、今回使った大きな出費を発表します。


航空券



フィリピン航空 ①、③、⑥  ¥64,090




    成田-マニラ-バンコク 1225




    バンコク-クラビ(往復) 1/2~1/5  ¥23,782  (2名分) →もともと、タイ彼女のMちゃんと行く予定だったのですが、Mちゃんが行けなくなり、搭乗者を変更しようとエアアジアと何度かメールで連絡をとってみたのですが、結局連絡がとれずに、そのまま捨てる形となった・・・・。


    バンコク-マニラ 17




    マニラ-カティクラン(ボラガイ) 1/8~1/10 ¥29,706 (2:R22)



⑤   マニラ-カティクラン(ボラガイ) 1/8~1/10 ¥50,566 (2:MR&RS分)




⑥    マニラ-羽田 111 




 合計:¥168,144





今回で2回となる海外での年末年始でしたが、やはり楽しいですね!!



もちろん2016-2017 年末年始もタイで過ごす計画を既に初めています。



それも、今年はもっとBigな計画を実行に移そうと思っております。



その為には、仕事も当然頑張って稼ぎたいと思います。




 



宿泊費(17泊)



①バンコク(タイ) 5 




★確定【チェックイン プロンポン】 ¥17,257 1225日~1230日(5泊)




②パタヤ(タイ)3




★確定【チャダタイハウス】¥16,382  1230日~12日(3泊)




③バンコク(タイ) 3


★確定Sスクンビットスイーツホテル】¥23,263  12日~15日(3泊)




④バンコク(タイ)1


★確定【ザ フュージョンスイーツ ホテル】¥10,318  15日~17日(2泊)




⑤マニラ(フィリピン) 4


★確定【レッドプラネット マカティ】¥15,756  17日~111日(4泊)




⑥ボラカイ島(フィリピン) 2

★確定【ココロコ ビーチ リゾート】 ¥13,838 18日~10日(2泊) RS&MRちゃん分



★確定【ココロコ ビーチ リゾート】 ¥25,902 18日~10日(2泊)



合計:¥122,716   (17泊+2泊)  1泊単価:@6,818






その他 




Nちゃんへの生活費   ¥150,000




Nちゃんの勉強代(まつ毛エクステの資格)  約¥70,000


エロ摩(2回) 約¥20,000



魚釣り(バンコク) 約¥15,000



ゴルフ費用  3回 ¥58,200




ボランティア 約¥40,000

 




ここまで、ざっと¥644,060 + 日々の食事や交通費等が約¥200,000程度




ことは、約85万円を今回の旅行で使ったことになりますね。





結構使いましたね(笑)



今回もいろいろあって、面白かったですね~w



到着時のゴルフバックが届かないトラブルに始まり、30キロ級のメコンオオナマズを釣る事も出来ました。



ゴルフでも、新しい出会いもありました。



初のボラガイ島へも行けましたし、初めての海外彼女の両親にも挨拶しました。



海外旅行に行くと、たくさんの「初めて」を経験できますねw



当然良い事も悪いこともありますけどねw



最後は、【カッコイイツイテル男キャプテンTK】と【美女】と【美しいボラガイ】の海を見てお別れとしますw
BlogPaint



















BlogPaint


































BlogPaint




















(おわり)

本日の帰国の飛行機の時間は、18:40。



二時間前の16:40ぐらいまでに行けば良いので、16時ぐらいに出れば間に合うでしょう。



あと3時間あります。



この3時間の過ごし方は、当然分かっていますよねぇw



はい❤ セックルに費やしますw



TAXIに乗って、別のホテルへ移動します。(先ほど、チラシを見つけたのでw)



IMG_7422



































IMG_7423


















14時前に、ホテルに到着して、チェクイン。


TVの電源を入れると、また日本の映画をやっています。



これも、柴崎コウが主演の「どろろ」をやっていました。



今回のフィリピンで3本目の日本映画ですw

BlogPaint































いい褐色の身体をしてるなぁ~w


クソビッチ女(本当は違いますよw)ってイメージ(〃艸〃)ムフッ


これが、燃えるんですよね~w



このクソビッチな身体に、生挿入して新鮮な生ザー〇ンを、生卵(〇宮)へぶっかけ出来るのだから最高でしょうw


この時点で、もうFBP(フル勃起ペ〇ス)状態です。



R22ちゃん「あははっ! もう おきてるか!!w」



と笑っていました(´∀`)



とりあえず先ほどのホテルを急いで出たので、汗でベトベトの身体なんで、お互いシャワーを浴びます。



BlogPaint















シャワーを終えて、R22ちゃんとの5回目のセックルに突入します!!


まず、R22ちゃんにTKのそそり立ったチンポンをフ生ェラーリをしてもらいます❤



R22ちゃん、獣のようにジュポジュポと激しくTKのチンポンを口ピストンしてくれますw



もう、唾液でべとべとのチンポンw



次は、TKもR22ちゃんの赤貝をクンニンしてあげます❤



手マンも同時にしてあげて、クチュクチュといやらしい音を立てておりますw



お互いの準備は、整いました~🎶



生合体❤❤❤



まずは、この褐色色のクソビッチギャルに腰振りダンスを披露してもらいましょうw



騎乗位でぐるんぐるんと腰をうねらせていますw

 



それに合わせてTKも下から突き上げてあげてやりました!



R22ちゃん、気持ち良さそうですねぇ~w



10分ほどダンスを頑張ってもらって、R22ちゃんはお疲れ気味なんで選手交代します。



今度は、正常位でTKが突きまくります!!!パンっ パンっ!!



濃厚ベロチューを何度もして、お互いの首筋や乳首も舐め合い、吸い合いTKの腰も激しさを増していきます!!



ズココココココォォォォ~!!!!



本旅行、最後の1発の終焉が近づいてきました❤



TKの頭の中が、だんだん「ビッチに種付け」「ビッチに種付け」と叫んでおります(笑)




はぁはぁはぁ・・・・・



くぅっ!!!




どぴゅ!!!!



クソビッチの生卵に新鮮なザー汁をぶっかけました~❤

IMG_7433















セックル後の乱れたベッド❤



毎回思うのですが、R19ちゃんも、R22ちゃんへも、生で何回も中出しをしていますが、妊娠しませんねw



ピルかなんか飲んでるんですかね~w



まぁTK的には飲んでいてくれた方が、好都合ですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


16時になったので、空港へ向けて出発します。


ニノイ・アキノ国際空港第2ターミナルに到着して、R22ちゃんは乗ってきたTAXIで帰るというので、TAXI代とお小遣いのP3000(約7,800円)をあげて、ここでお別れしました。



フィリピンの空港は、セキュリティ上の問題で飛行機に乗る人しか、空港内へ入れませんので、いつもなんか少し寂し感じになります。

IMG_7434





























空港、ガラガラじゃん(笑)


流石に、もう帰国ラッシュは終わっているねぇw

IMG_7435





























お腹が空いたので、空港内で軽く軽食を頂きます。


このパンピザが美味しかったす。



ここで、タイのNちゃんとLINEをしていて、空港にいる写メを送ったら、ちょうど先ほどR22ちゃんに付けられたキスマークに気づかれましたw


怒りのスタンプが30個ぐらい送られてきました~(゚∀゚)アヒャヒャ



まぁ、実際に会っている訳ではないので、適当にごまかしておきましたけどねw


TKの乗るフィリピン航空の飛行機は、定刻通りに18:40にフィリピンを出発しました。



(T_T)/~~~いよいよ現実の世界に戻る時間が近づいてきました(ノД`)・゜・。



機内で税関申告書が配られますが、TKに手渡されたのは外国人用・・・・・・・。



それも、日本人スタッフのくせに!!!



TK「あの~・・・・」



CA「あっ 申し訳ございません。」と言って日本人用をくれましたw



どんだけ、日本人ぽくないんだよw




このまま、帰国した時に「YOUは何しに日本に」のインタビューでも受けたらさらに面白いだろうな(笑)

IMG_7440

















帰国時の機内食。まぁまぁ美味しかったです。


フィリピン航空の機内食は、TKは割と好きです。

 


予定到着時刻よりも、20分早い23:30に羽田国際空港に到着しました~!!



今回は、キャプテンTKの盟友ドラゴン氏が迎えに来てくれました!!あざーす!!



この時間に到着すると、バスがないのでタクシーで帰るしか手段がなかったので、助かりました。



駐車場に、ベンツが止まっていました。ベンツ自体に興味はないのですが、この塗装に興味があります。



TKのヴェルファイヤも次はこういう感じにしたいと思いますw

BlogPaint

















やっぱり、黒がカッコイイ!!




BlogPaint





























24時過ぎに千葉の自宅へ帰宅。



すると、年賀状に紛れて海外からはがきが届いていましたw。


そうです。12月上旬にタイギャルNちゃんとプーケットに行った時に出した手紙です。



タイ語・・・・・なんて書いてあるか分かりませんけどねw



長い長い休みが終わりました。



今回もいろんな経験をさせて頂きました。感謝感謝です(o^∇^o)ノ



(つづく)・・・・まだ終わりじゃないよw

お父さんとお母さんに挨拶すると、2階から末っ子の妹が降りてきました。



17歳❤(゚∀゚)アヒャヒャ



それも、カワ(・∀・)イイ!!




この末っ子の妹は、シャイですね。




お母さんが夕食を用意してくれてたので、5人で頂きます。




次女の子は、まだ仕事から帰ってこないらしいです。




お母さんは、日本にタレントとして7回も行った事があるみたいで、日本語がめっちゃ話せますw




TKと普通に会話が出来ます(笑)




食事が終わってから、リビングでお父さんと一緒に映画を見ます。




なんか、見たことがないけど日本の映画が流れていましたw


 

IMG_7406






























当然の事ながら、あまり夕食を食べれなかったので、このピザが超旨いっすw


ピザ・・・・・買ってきていて、良かった~(☆゚∀゚)



これなかったら、やばかったわw




少しすると、次女が帰ってきました。この子は、あんまり可愛くないっすw。




でも、めっちゃ人懐っこい子です。




TKは、明日日本に帰国する為、22時半頃に帰ろうとすると、




R22ちゃん「お父さんが、今日は、泊まって行きなさいって。」





って事で、泊まる事にしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



2階に上がって、R22ちゃんの部屋へ。

 BlogPaint























これが、写真やLINEのTV電話の先の世界か~とちょっと感動しました。



そして、思っていたよりも狭いのでビックリしましたね。




エアコンはちゃんとありましたので、安心して寝れそうですw(暑いと寝れないし)

BlogPaint




















フィリピンのラストナイトは、彼女の部屋で就寝致しましたw。



1月11日(月)

8時過ぎに、起床します。そしてTKの息子も起床しますw



当然、R22ちゃんのパンツを降ろして、生で挿入❤



寝バックから、R22ちゃんのおっぱいを揉みながら、突き上げますw



正常位に体位を変えて、R22ちゃんの中へ種付け発射!!!



どぷっ!!!




R22ちゃんとの4回目のセックルが終了しましたw




彼女の実家で、彼女の家で、生中出し種付けセックル(゚∀゚)アヒャヒャ



セックルが終わって、着替えて1階に行くと、お母さんがご飯を作ってくれてました。




これは、普通にパンとソーセージだったので、食べれましたw




本当は、もっと早い時間に帰る予定だったのですが、セックルと睡魔に勝てませんでしたw




ホテルのチェックアウトが12時なんで、急いで出発します。


IMG_7414




















IMG_7415




















これが、R22ちゃんの実家の周辺です。



歩いて、5分のバスターミナルへ向かいます。



お父さんとお母さんも、ここまで見送ってくれました。



バスで、駅まで向かいます。2人でP20(約52円)

IMG_7416





























バスの中で、映画をやっていました。


これも日本映画みたいで、真田さんや柴崎コウさんが主演していました。


なんか面白そうな映画だったので、あとから調べてたら
IMG_7504




















コレだったw



帰国して、速攻でレンタルして見ました(〃艸〃)ムフッ




バスを降りて、電車に乗り換えて、11時50分にマカティの駅に到着。



そこから、タクシーで急いでホテルへ(タクシー料金:P20)



12時15分にホテルへ到着。急いで したくをして、 12時40分チェックアウトしました。



追加料金等はありませんでしたw


 

(つづく)

ホテルに戻ってから、無性にセックルをしたくなりましたw



なので、R22ちゃんのズボンとパンツを同時に擦り下げてやりました(゚∀゚)アヒャヒャ



きゃ!!!



R22ちゃん「えっ! なに??」



 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



TK「セックルしよw」



R22ちゃん「もうっ❤」




って事で、R22ちゃんとの3回目セックルに突入!!



合体!!!!*:--❤--:*:--❤-:



セックルが終わってから、お腹が空いたので近くのショッピングモールへ。



この辺も、日本人がちらほら歩いています。この辺りも多く日本人が住んでいるらしいです。



ショッピングモールの中に、フィギュア系のお店がありました。



どうも、R22ちゃんはこういう物が好きみたいです。



もしかしたら、秋葉系オタクだろうかw

BlogPaint














TKは、エロいフィギュアなら興味がありますがw



でも、どうせならオリエント工業の出してるラブドールが欲しいw

tomomi_28_l





























(↑こんな感じのやつ)


でも、めちゃ高いんですね~w 60万円ぐらい。



60万出したら、生の人間と30回以上はセックルできるわ!!w



ジャカルタのカワサンジャカルタなら・・・・・えっと1回が2,000円なんで・・・・・・



おぉぉ~!!! 300回ですよ!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ



300回、生のオンナの赤貝へぶっこんだ方が良いですねw



そんな事を考えながら、フィギュアを見ていました。




R22ちゃんも見終わったみたいなので、昼食を食べに行きます。

IMG_7392
























今回お邪魔したのは、【福岡】という豚骨ラーメン屋さん。

IMG_7393

















お味の方は、まぁまぁでした。



昼食料金:P1,000(約2,600円)  高いよなw ラーメン2杯でw



そして、再度ホテルへ戻ります。


戻る途中に、両替 3万円ほどしました。P11,700(3,900×3)をゲット。



今夜は、R22ちゃんの実家へ行く予定になっておりますw



R22ちゃんの両親とは、LINEのTV電話で少しだけ面識があります。



海外彼女を作り始めて、海外の彼女の両親に実際に会うのは、今回が初めてですね。



もちろん、海外の彼女の家に行くのも、初めてです。


軽くシャワーと歯磨きをして、少し仮眠をします。



17時頃に起床して、いよいよ出発します。




TAXIで駅まで行き、そこから電車に乗ります。


IMG_7396
















ここで、乗車券を買います。


IMG_7398
























これが、乗車券。



これで、1枚P100(約260円)。




恐らく、往復でこの料金だと思います。



電車を降りて、改札を通ってから、カードが戻ってきたので。


IMG_7399















駅のホームは、こんな感じですね。



電車にゆられて、約1時間で目的の終点に到着しました。


IMG_7402






























これが、電車のマップですけど、ぜんぜんわからんけどねw




実家があるのは、ケソン市だそうです。


IMG_7403
















ここから、さらに車で30~40分行くらしい。



駅を出ると、ショッピングモールがあったので、ここで、一応お土産を買っていく事にしましたw



今回は、タイを経由してきてる為、荷物になるので何もお土産を買って来なかったのでw



夕食時の時間でもあるので、ピザを購入。


IMG_7401


































 ピザ2枚を購入してP800(P2,080)でした。



ライトバンのような乗り合いの車(FXって言うらしい)に乗って、R22ちゃんの家へ向かいます。



料金は二人で、P30(約78円)



10人ぐらいがぎゅうぎゅうに乗っていましたw



渋滞もあったので、約1時間後にやっとR22ちゃんの家へ到着しましたw



流石に、この辺りになると外国人が全然いなくて怖いっす。



でも、キャプテンTKは良くフィリピン人に間違えられるので、問題ないだろうw



しゃべらなければ、フィリピン人だw



そういえば、こないだは「あなたは、タイ人だ!!」と言われたなぁ~((´∀`*))ヶラヶラ



もう、何人でもいいやw



いよいよ、現地の家へ突入です。



R22ちゃん「ただいま~(っていったか知らんけどw)」



すると、まずはお父さんが裸で出迎えてくれましたw(この人、いつも裸やん)



キッチンの方からお母さんも登場。



笑顔で、迎え入れてくれました。




IMG_7404





















部屋の中の生活スタイルは、パッと見た感じは日本と変わりませんね。



ここは、2階建ての賃貸になっており、玄関の扉をあけると、すぐにこのリビング(4畳半ぐらい)



その奥に、キッチン(4畳半ぐらい)があります。



2階のR22ちゃんの部屋がまた4畳半程度あって、その奥にまだ部屋があるみたいです。



そこに、家族5人と犬一匹が暮らしています。




家賃は、P7000(約18,200円)だそうです。




ちなみに、シャワーはありません。そしてお湯も出ません。



トイレは、水を汲んで流します。



やはり、ライフラインの整備は、まだまだな所がありますね。




そして、この家にはやたらとR22ちゃんの写真が飾ってあります。




なぜだろうと不思議に思っていたら、この家の家計全てをR22ちゃんの稼ぎで賄っているというのです。




R22ちゃんの月収が頑張って、約9万円らしい。(通常だと、5~6万ってところでしょうか)




この家族で働いているは、R22ちゃんとその下の妹だけ。





なので、R22ちゃんが家に帰ってきたら、お嬢様待遇ですよw




なんで、お父さんもお母さんも働かないんだろうなぁ~・・・。




まだ若いし、全然働けそうだけどなぁ~。





(つづく)

このページのトップヘ