今日は、朝からHちゃんから鬼電が掛かってきました~


そして、1枚の写真が送られてきました。



2017-09-08-12-09-12














































こっ・・これは・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)



妊娠!?(; ̄Д ̄)



ちょっと前にタイ彼女だったYちゃんも同じような写真を送ってきた事がありますが、



その時は、そういう行為をしてから、3~4日後だったんで、絶対にそれはないと思って無視しましたw



このYちゃんは非常に嫉妬心が強い子だったんで、かなりめんどくさかったです。



なので、この妊娠についても偽装工作だと感じたので。



しかし、今回は、8月15,16日で行っている為に信憑性が非常に高いですw
BlogPaint

















てか、この子に保護具を使ったのは、一番最初に出会った時の最初の1回だけですけどね~w



この子は、現在いるTK彼女の中でも性格は、かなり良い子ですので、この子次第では、結婚も考えても良いかもしれません。




ただ、この子はまだ仕事を続けたいようですので、どうなるか分かりませんが。




でも、中絶するなら早い方が良いので、早急に話は進めていきたいと思っています。




TKの両親とも会っていますし、両親の彼女への好感度も高いので、もし結婚するとしても、話は早いでしょうw




でも結婚は、今年の年末年始の旅行が終わってからにしようw