Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

タグ:ラオス

Nちゃんの家を出たTKは、とりあえずナナ駅へ向かいます。
 


タクシーの中で、アゴダを使ってホテルを予約します。それと同時にクロブタさんへ連絡。



とても1人で居れる状況ではなかったので・・・・・・・。



クロブタさんもホテルへ来てくれることになりました。




18時ぐらいに、ソイ11のホテルへ

BlogPaint











































アゴダ様流石でしたw




速攻で予約して、ホテルでスムーズにチェックイン出来ました。
 
IMG_3319
















でも良く考えたら、このホテルでTKはNちゃんへプロポーズをしておりましたw


部屋のベッドの上を飾り付けまでして・・・・・・・。


ホテル変えれば良かった・・・・・・(T_T)

IMG_3321






























しかし、まだタイ在住は長い!!


新しい出会いを目指して、ガンバルぞ~!!!


ここのシャワールームは、上から覗き見も出来ますのでね~(゚∀゚)アヒャヒャ



しばらくして、クロブタさんが登場です。



とりあえず近くのレストランへ食事へ行きます。

IMG_3323































大好きなスイカジュース❤



IMG_3324






























そして、なぜか2人揃ってカルボナーラを食べますw



食事中に、クロブタさんへ事情を説明すると



クロブタさん「やっぱり金ですねw」と一言・・・・・・・・・・。



TK的には、そう片付けたくないので、重い一言でした・・・・。



もう今夜は、遊びまくるしかない!!!!!!



で、ナナプラザへ突入!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


BlogPaint
















TKのニュー彼女のいるGoGo BARへ入るキャプテンTKとクロブタさん


美味そうに、ワインを飲んでおりますw



TKもビールを飲み、ニュー彼女BちゃんとスタッフMちゃんその他を呼んで飲みますw



少しだけ飲んでから、BちゃんとMちゃんと遊びに行く為に、ペイバーする事にしました~




飲み代1500B(約4950円)

 


ペイバー代1200B(3960円)/1人600B




を支払い店を出ます。



クロブタさんは、明日もゴルフなんで帰りますと言って、帰って行きました~



・・・・・・・・・・・・絶対にLBに行ってると思うw



女に興味がなさすぎだろぉ~w




TK達は、ディスコへ行きビリヤードを楽しみます。

 
BlogPaint




















クラブを2軒ハシゴw

IMG_3332





















1軒目のクラブは、入場料300B ビリヤード1ゲーム100B


2軒目のクラブは、入場料200B ビリヤード1ゲーム20B


一軒目高すぎだろw


BlogPaint

















その後適当に街をフラフラとうろつきます。


BlogPaint































露店のタツゥーシールを貼ってもらったりします。


Bちゃん❤その太ももにしゃぶりつきたいぞ~w



てかティンポンをなすりつけたい!!ぎゃはは((´∀`*))


ぶらぶらしてると、Mちゃんが服を買いに行くというんのでタクシーに乗ります。 

 

場所はどこか分かりませんが、服ばかりの露店が大量にありました!!
BlogPaint
































品定めをする嬢達w


BlogPaint































そして大量に購入して嬉しそうですw


TKも半ズボンを数点購入。


ズボンのウエストの表記が日本と異なる為に良く分からなかったのですが、BちゃんがTKの首にズボンのウエスト部分を巻き付けてきます。



Bちゃん「OKOKw」



まじ???それでウエスト大丈夫なのか???w



半信半疑で疑っていましたが、後日履いてみたぴったりでした。



面白いサイズチェックの仕方があるものだと、感心しました。



ちなみに、TKは自分の服のお金しか出していませんw

BlogPaint














帰りのタクシーの中で、Bちゃんの天然おっぱいを揉みまくったり、ディープキスをしまくったりしてました❤❤



そしてホテルの前でお別れします。。




早朝5時にホテルに戻り、シャワーを浴びてベッドに入ると、急激に寂しさがこみ上げてきました・・・・。



そのまま、寝る事も出来ずにゴルフへ出発の時間を迎えました。 


(つづく)



【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月22日(木)

アユタヤ観光

12月23日(金)

【ゴルフ】レイクウッド・リンクス

12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

Nちゃんの自宅に到着して、お腹が空いたので遅い昼食を食べます。



カンチャナブリへ行く途中にある屋台でよく食べる鳥の丸焼きが食べたいと言うと、



Nちゃん「家の近くにあるナ~」



ってことで、TKとゲイのT君で原付バイクに乗って、買いに行きます。


IMG_3311
































1匹200B(約660円)でした。



この鳥ともち米(カオニャオ)で食べるのが、めちゃ美味いです。



家に帰ってみると、カンチャナブリ孤児院から感謝の手紙が来ていました。

BlogPaint



































BlogPaint
































子供達が作った手紙もありましたね~。



食事を終えてから、T君は仕事へ出て行きました。



TKとNちゃんとクロブタさんはゲームで賭けをしますw

IMG_3312






























このゲーム。



そこまで面白いゲームではないですが、なんやかんやでTKは500B(約1650円)勝ちましたw




クロブタさんは、帰るというので、1人で帰って行きました。




・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・




・・・・いよいよ決断の勝負をする時が来ました・・・・・・・。





実は、2月にTKはNちゃんへプロポーズをしていました。




なぜか、それぐらい大好きでした。




しかし、この子は家を買ってくれないと結婚はしないという条件でした。(すぐ買える訳ないじゃん)




また、TKがタイへ来るたびにお金を渡していました。




まぁこれは、TKがいる間は仕事へ行かないので、それは保証してあげないと可愛そうだからです。




そして今回は、約1ヶ月いる為に、30万円を用意していました。



Nちゃんは、両親は既に亡くなっていて、弟と子供の面倒や親せきの家へもお金を送っているみたいです。



しかし、Nちゃん自身も若いのでブランド品など欲しい物もたくさんあるので大変ですw



要するに、この子の根底にあるのはなんです。



環境がこういう人間を育ててしまったと思います。



面白くてアテンド能力も高いし日本語も話せるし、カワイイので日本人にはかなりモテると思います。



でも、最終的には金になるので・・・・・。



3年ぐらいの付き合いになりますが、段々とその傾向が強くなってスレ嬢へと変化をしているように感じます。




ぶっちゃけ言うと、TKと結婚して日本の外国人飲み屋で働けば、普通に30万ぐらいは稼げる能力は十分あります。




嫌なおっさんとセックルしなくてもいいだろうし。




まぁいろんな事が重なって、今回ある事を試してみようかと思いました。




Nちゃんの要望は、30万。



TKは20万しか渡さない。




終わってから渡すのは、卑怯だし、もしセパレートならタイに居れば他の女の子で気が紛れると思ったからです。




TK「・・・・・・N。ちょっと話があるんだけど・・・・。」



Nちゃん「アライ(何?)」



20万円の入った封筒を渡す。



TK「今回は、これだけしか渡すことが出来ない」



Nちゃん「・・・・・・・・・  コレ タリナイジャ~



TK「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



Nちゃん「シゴト イク イイ?」



TK「・・・・・・・・。」



TK「もし、ダメなら今日TKは出て行くよ・・・・・・。」




Nちゃん「・・・・・・・・。 イカナイ イイヨ・・・・・。」



沈黙



しかし、TKもハッキリとしたかったので、責める事にしました!



TK「ダメなんでしょ?」



Nちゃん「・・・・・・・・・・。」




TK「じゃあ出て行くね・・・・・・・・。」




Nちゃん「・・・・・・・・・・・。」




で何もしゃべらなくなったので、TKは荷造りを始めました。




Nちゃんの部屋へ行き、TKの衣類用に購入してくれてた衣装ケースから荷物を出して



バックへ詰め込みます。



なんか悲しくて涙が出てきそうでした(ノд・。) グスン




密かに、止めに来てくれるのを望んでおりました。




しかし、荷造りを始めたTKに対して、既に怒りを見せている様子のNちゃんで、沈黙のままソファーに座ったままです。





荷物を持ち、玄関へ




TK「・・・・・・・・・・・・・じゃあ行くね・・・・・・・・・・・・・。」





ガチャン




Nちゃんの家を出ました。




それでもまだ止めてくれる事を望んでいたTKですが、追いかけてくる気配すら感じない・・・。




やっぱり・・・・・・金・・・・・・・が一番なんかと、悔しくて悲しくて涙が出そうなのをグっと我慢してタクシーに乗り込みました。゚(゚´Д`゚)゜



(つづく)
   
12月23日(金)

【ゴルフ】レイクウッド・リンクス

12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

12月22日(16日目)



早朝6時に起床して、ゲイのT君の車でアユタヤへ向かいます。

 



もちろん、クロブタさんも一緒です。ゲイのT君の恋人ですから(〃艸〃)ムフッ

 

8時半頃にアユタヤへ到着!



まずは有名な「ワット・マハタート」

 


IMG_3149
































この木に、仏像の顔が埋まっているのを良く写真で見ますよね~。


TKは、もっと大きいのをイメージしていて、意外と小さかったので、拍子抜けしましたw

IMG_3155































ここには、こういう首のない仏像がたくさんありましたね~。



老朽化で、壊れたのか昔の何かの対立で壊れたのかは分かりませんけど。

IMG_5271
















このお寺には、リスもたくさんいました。


30分ぐらい周辺を歩いて終了です。



正直、そんなに面白くなかったっすね。



その後と、近くの屋台で朝ゴハンを食べます。

IMG_3170
































だいたい150円ぐらいで食べれます。


IMG_3171






























この御猪口みたいなのに入ったのは、デザート的にな奴で甘いっす。



まぁまぁ旨かったっす。

IMG_3172






















この血の塊が入ったスープとゴハンが朝食です。


クロブタさんは、この血の塊が嫌いみたいでしたw



食べた後に、なんかお腹の調子が悪いって言っておりましたね~。


IMG_5268
















T君が望遠カメラで、この人物を撮影。



どうやら、ゲイのT君のタイプらしいです((´∀`*))ヶラヶラ



クロブタさん・・・・・・・・・・・・頑張れ!!!(゚∀゚)アヒャヒャ



朝食を終えて、2つ目のお寺「ワット・ヤン・チャイ・モンコン」

IMG_3185




















IMG_3189



































IMG_3191































こ~んな感じでしたw



1時間ぐらい見て終了。



次もお寺へ向かいます。



お寺の近くで、なんかカラフルな物を見つけたので購入!

BlogPaint































さて、これは何でしょう??w



 
この大きさで、300B(約990円)でした。



3つ目のお寺へ到着(名前がわからないけど)



IMG_3206




































IMG_3215
















普通に、お参りをして



BlogPaint































棒が出てくるおみくじをして、終了。



おみくじは、TKもやりましたが、タイ語なんで全然分かりませんw


Nちゃんに聞いても「ウン!ワルイジャナイナー!!」と一言で終わりました((´∀`*))ヶラヶラ
BlogPaint















外にあった木製のディルドを持って、にこやかに写真を撮るNちゃんw


Nちゃんのヤリマンマ〇コに、その極太ディルドを突っ込んでみたいっす❤(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



お寺のすぐ横に、川があります。

IMG_3239





























はい!気持ち悪いぐらいに魚がいますw



釣りしたら、爆釣間違いないでしょうね!



こういうお寺の横の川や池では、殺生や釣りが禁じられているのか大量に魚がいます。



タンブンと言って、魚を川へ逃がしてあげるという事もされています。




先ほどのカラフルな物は、この魚達へあげるエサでした~。




エサをあげるとめっちゃ寄って来るので面白いっす!
BlogPaint
















TKを蹴り落そうとするNちゃん(笑)


めっちゃ楽しそうなNちゃんw



エサやりを終えて、空になった袋を持って、ニヤニヤするNちゃん
BlogPaint









































この子猿・・・・・何か悪だくみを考えているみたいですw



ゆっくりと背後からクロブタさんへと近づいて行って、



ガバッ!!!



きゃははは !!!❤❤❤

BlogPaint











































クロブタさんゲットされてました~(゚∀゚)アヒャヒャ



BlogPaint

















キャプテンTKもNちゃんをゲット❤してやりました~((´∀`))ケラケラ


Nちゃんは、やはり面白い子です❤



次に向かったのは、「アユタヤ水上マーケット 
IMG_3251
































入場料200B(約460円)/1人


IMG_3252
















園内はたくさんのお店がありました。



時間帯によって、ショーもあるみたいです。

IMG_3258
















試飲が出来る、この地酒が美味しかったです。


IMG_3279































これは、先ほどの朝食のところにあったデザートと同じ物らしい。

IMG_3281
































こんな露店がたくさんあります。


IMG_3294
































募金箱もおいてありました


BlogPaint
































そして、またビッグなディルドを発見して、Nちゃんが喜んで触っておりました❤



でも、さすがにそれはデカ過ぎで、アナタのヤリマンマ〇コでも入らないでしょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
IMG_3309
































そして、敷地内を一周する船に乗ります。


NちゃんとゲイのT君は乗らないというので、TKとクロブタさんだけで乗船。



しかし、TKは機嫌が悪くなりますw



なぜ??



Nちゃんが乗らないからですw



めんどくさい男なんですよTKは((´∀`*))ヶラヶラ



船から降りて、機嫌の悪いTKに対して、Nちゃんから雷が落ちました~w
BlogPaint

















怒られるキャプテンTK(笑)



そんなこんなで、初のアユタヤ観光を終了して、
15時頃にNちゃんの家へ帰りました。

 



(つづく)


  
12月23日(金)

【ゴルフ】レイクウッド・リンクス

12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

19時半頃に、Nちゃんに起こされます。



Nちゃん「TK!お腹空いたナー! ゴハン イク ナー!」




って事で食事に出掛けます。



どうやら、Nちゃんは行ってみたいお店があるようです。



インターネットでいろいろ調べております。



で到着したのが、このお店です。(たぶんスッティサンの近くのよう)



IMG_3125
















店内は、めちゃ賑わっています!



人気店のようですね!((´∀`))



そして、日本人や欧米人は、ほとんどいませんw



現地人向けのお店のようです。

IMG_3126






























たくさんの食材が並んでいて、これを取ってから焼いて食べるというスタイル。


IMG_3128




















IMG_3129




























このエビが人気があって、みんなたくさん食べていましたね~w



このお店は、楽しいですし、なかなか美味しいのでおススメです!


料金もそんなに高くないと思います。



2人で100B(約2,640円)で食べ放題(デザートもありました) たぶん時間制です。



残すと100B取られるみたいですw
IMG_3131


























IMG_3132























お店の名刺を乗せておきますので、皆さんも一度は行ってみると良いかもしれませんね~カワイイタイギャルを連れて(*`艸´)ウシシ



食事が終わって、タクシーで家へ戻ります。



帰り道に、怪しいお店らしき場所を数店発見。



そういえば、スッティサン辺りに現地人向けのカラオケやGoGoがあるって聞いた事があります。



日本語はもちろん、英語も話せない子達のようです。




タイ語が少し話せるようになったら、面白いかもしれませんが、セックルだけを求めるなら、




全然こっちの方が面白いかもですねw



今度言ってみようっとw



家に帰ってから、少しダラダラして、シャワーを浴びてベッドイン



明日は、アユタヤ観光に出掛けるので、早めの就寝です。

 BlogPaint































こいつ・・・・・・




ほんとに、カワイイな~(*💗∇💗*)エヘヘ



で・・・・




合体❤

 



やるだけですが、スッキリして就寝w




【セックル⑭】・・・・Nちゃん4回目


 写真:有り

   料金:・・・・・・・・・ (最終でw)

 年齢:24歳

 顔のレベル(10段評価):10 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:Dキス OK

 フェラーリ:無し
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:シリコンDパイ


 チップ :込み 

 



(つづく)


   
アユタヤ観光

12月23日(金)

【ゴルフ】レイクウッド・リンクス

12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

今日は、なんとNちゃんがフェラーリで抜いてくれるという(〃艸〃)ムフッ



嬉しすぎるw



濃厚ベロチューから、乳首を舐めをして、そのままTKチンポンへ突入します❤



チロチロと裏筋辺りを舐め始めます。



少し咥えたり、金玉袋を舐めたり、してくれますが、



そんなに気持ち良くな~いw



TKも、頑張ってイケるように頑張りますが、イキそうになると口をチンポンから離すので、なかなかイケませんw



15分ぐらいNちゃんがフェラーリをして、



Nちゃん「TK!!!(`Д´) ムキー! 長いナー!!!」



いやいや('A`|||)



あなたが下手くそなんでしょうw



TK「もうやらせてよ。マ〇コに入れたらすぐ終わるよ(〃艸〃)ムフッ」



Nちゃん「(  ̄っ ̄)ムゥ OK ハヤク ナー」



って事で、生理中ですが、パンティーを脱いで、股を開くNちゃん❤



合体!!



ジュポジュポ ジョポジュポ!



どぴゅ!!



数分で発射完了しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



【セックル⑫】・・・・Nちゃん3回目

 写真:有り

   料金:・・・・・・・・・ (最終でw)

 年齢:24歳

 顔のレベル(10段評価):10 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:Dキス OK

 フェラーリ:有り  
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:シリコンDパイ


 チップ :込み 




スッキリして、就寝。



12月21日 (15日目)

 


ゴルフ合宿3日目、6時に起きて準備をします。




2日間送ってくれたNちゃんは・・・・・・・3日ももたずに就寝中w。

 



本日は、プリティー(傘持ちの若いオンナの子)がいるパンヤインドラへ!

IMG_3087






















パンヤインドラは、王様気分のゴルフが味わえるゴルフ場で、なかなか楽しいです。


BlogPaint































(プリティーの子達です❤)



少しお高いですけどねw



プレー費が、送迎+カート込で4,350B(約14,355円)



プリティー費 1000B(約3,300円)



これにチップを入れると、約20,000円近いです。



ただ、日本で同サービスを求めると、最低でも5万はいるんではないでしょうかねw

BlogPaint














本日のキャディーはこの子でした。


良い子なんですが、ちょいちょいディスるんで、ちょいムカつきます(-ε-)ブーブー


IMG_3095































この子の昼食を見せてもらいました。



めっちゃ質素w


日本だと考えれないっすw
BlogPaint















このアヒル口がカワ(・∀・)イイ!!っす❤



あ~チ〇ポン咥えさせたいっす(゚∀゚)アヒャヒャ
IMG_3111































TKは昼食にラーメンを食べましたが、マイアロイでした~w


TKのプリティーも同じラーメンを喰っていましたが、唐辛子を激入れして真っ赤になってました。


良くあんなの食えるよなぁ~って感じです。
BlogPaint































途中に、タイの芸能人と出会って、一緒に写真を撮らせてもらいました。


IMG_3094
































 

「ジェンマー」という人らしい。



まったく分かりませんけどね~w



 

スコアは、最悪の116でしたが、楽しくゴルフが出来ましたね((´∀`*))ヶラヶラ





チップは、キャディーとプリティーの2名で、300B ×2名 600B(約1,980円)


IMG_3112































パンヤインドラに、こんなタルンな傘が売っていました。


タルンなクロブタさんは、購入していましたw

IMG_3120






























ゴルフが終わってから、クロブタさんが共食いをしたいと言うので、Soi33近くのステーキハウスへ行きました。





IMG_3119






























久しぶりにがっつりと肉を喰らいました!アロイです!



たまには良いですね~!高いけど。


ステーキ 1500B(約4,950円)




それから、いつもの19番ホール探しへ!今回はSoi33通りの通りのエロ摩地区へ行きました。



この通りには、AV男優 島袋氏のバニラってお店があります。
IMG_3121




























ツィッターでTKは友達なんですが、TK好みのカワ(・∀・)イイ!!子がいるので、前から一度行ってみたいと思っています。



今回の旅行中には行ってみようと思います❤



そのさらに奥に道を進むと、数店のエロ摩があります。



ドリームヘブンへ入店!



TKもクロブタさんもこのお店で決めました。



しかしTKは少し失敗しました・・・・・・・近くで見るとおばさんやんか!!w



もう楽しむしかないですけどねw




ジャグジー付きの部屋でしたが、お湯は出ないし、途中で停電するし、オンボロだなぁ~!

IMG_3123

































ただサービスは良かったです!


基本的に、少し年増の方がサービスは良いですね~w


しかしこのおばさんは、生理前後だったのか、チ〇ポンを抜いた時に少し血ついておりましたw

【セックル⑬】

 写真:撮らなかった   

   料金:2300B(約7,590円)  

 年齢:30歳ぐらい

 顔のレベル(10段評価):6 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:Dキス OK

 フェラーリ:有り  
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:タレ乳  


 チップ :無し



エロ摩が終わって、クロブタさんと別れて、鬼嫁Nちゃんの家へ帰宅しました。


 

洗濯物をたたむのを手伝ってから、Nちゃんがマッサージをしてくれました~w

 




そのマッサージがなかなか上手いっすw




その後、少し仮眠。





(つづく)


【以下今後の予定】    
 
   
12月22日(木)

アユタヤ観光

12月23日(金)

【ゴルフ】レイクウッド・リンクス

12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

このページのトップヘ