Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

タグ:上海

ビッグマンと別れて、タクシーに乗り、いざサウナへ向かいます!


今回行くサウナ!!!
    サウナ 【[荷花池会所]LOTUS SAUNA 】



日本人スタッフもいるらしいので~!



TKは事前に電話連絡を入れておきましたw




よし!タクシーのオジサン!レッツゴー!!!(゚∀゚)アヒャヒャ



プスンっ!!



えっ!?



車のエンジンが、止まりましたけど・・・・・・。




キュルキュルキュ・・・・・・。




キュルキュルキュ・・・・・。





えぇぇ~!!!まさかのエンジントラブル!!!




TKのチンポン祭りが~!!!ε=ε=(;´Д`)



なんだ今日は!!!!



ぼったくられるし、タクシー止まるし。




待つこと・・・・・・5分。



キュルキュルキュ・・・・・ブォン!!




やった~!!!(o^∇^o)ノ



おじさん!!!よくやった!!!



TK、思わず拍手してしまいました~w



おっさん・・・・・苦笑(笑)




14:00に、無事に、TKの本旅行初のチンポン祭りの開催場所へ到着しました~w



アンバサダーホテルの1階について、とりあえず、一服をします。



あぁぁ~!!TKのチンポンを咥えるシャオジュエの姿が浮かびますw



エレベーターで、サウナのある5階に上がります。





すると、ちょうど日本人スタッフの方が居ました(^o^)




ラッキーw



このスタッフさんと少し話をして、飛行機の時間まで、かなりありますから、ゆっくり出来ますね~って。




早速、女の子と御対面のする為に、部屋へ通されます。




まずは、5名の女の子が登場します!




う~ん・・・・・。




まぁキープレベルが1人って感じ。




スタッフに、「じゃぁ、次を!」




スタッフ「・・・・・すみません。今の時間は、これだけしか居ないんですよ~。時間が早いんで~」




TK「・・・そうなんですね~。」




そうだなぁ~。じゃあ、あの子でw




TK的には、少しぽっちゃりですが、顔は、丸顔です。かわいい顔立ちなんで、全然OKです!




最近は、細身の子が好きなTKですが、昔は、TKは少しぽちゃりが好きだったのですのでw




あとは、サービス次第ですね~w





名前は「りんりん」というそうです。




年齢は、聞けませんでしたが、おそらく22~24才ぐらいな感じでしたw




早速、ヤリ部屋へ移動します!




このシャオジュエは、愛嬌も良いっす(^o^)





部屋に入って、ニコニコしてTKとハグ。





そして、ディープキス‼️





きたぁ〜❤️




TKは、ディープキスがダメな女は、勃起力が半減します!





ゴムフェラされる以上に(笑)





TKにとっては、セックル中は、ディープキスは命っす(≧∇≦)





キスが嫌いって、女は意味不明っすね〜(笑)





さて、話は戻ります。





ディープキスを、ペロペロした後に、いよいよ、服を脱ぎますw






TKは、いつもは、キンチョーして、ちっさいままなんで、恥ずかしいのですが、今回は、ビンビンっす!(^o^)







自信満々で、服を脱ぎ捨ててやりましたぜ!(笑)






そして、りんりんもヌード姿に〜❤️ヾ(´ω`=´ω`)ノ






やはり、ぽっちゃりだけなんか、そそられる身体付きをしております❤️






シャワーを浴びてる最中に、乳首をクリクリ、おっぱいモミモミしてやりましたぜ!






さあ、ベッドに移ります。





まずは、うつ伏せに寝て、背中から足にかけて、全身リップされますw





一通り終わると、今度は仰向けになり、全身リップw



チンポンは、最後まで焦らされますw



そして、アナル舐めにいきそうになりました!




『ストップ!!アナルはやめて❤️』(笑)




てことで、なんとか阻止しました(笑)





アナル……気持ち良くなるんだろか(笑)




おっ!きたぁ!





生フェラ♥ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ





焦らされたTKのFBPが、口内へ包まれました〜!




気持ちいいっす❤️




やっぱり生フェラは、いいっ(≧∇≦)




久しぶりに、口内射精したい(笑)




ちゅぽん❤️



お口からチンポンを抜かれて、いよいよリンリンの赤貝へ。



TKのFBPに、保護具が装着されました(笑)



時折、こっちを見てハニカミ笑顔(笑)



かわゆす❤️




ズッ…ズブッ❗️




合体‼️❤️❤️❤️




本旅行の一発目です(笑)



今回は、こちらから責めてないですが、リンリンの赤貝は、十分濡れているみたいです(^o^)




たまに、ローション塗る子がいますが、正直萎える。



やはり天然ローションでないとなぁ~(笑)




(パート5へつづく)


2日目:2月27日(木) 




9:00に起床します!




今日は、ビッグマンと午前中は、寺院巡りをする予定です。




10事頃に、ビッグマンがホテルの部屋へ向かえに来ます。




そして、とりあえずお腹が空いたので、近くのお店で、肉まんを食べました~。




普通に美味しくないw




前回の上海訪問時に食べた小籠包が激ウマだったので、期待していましたが、全然でした~。




とりあえず、お腹は満たしたので、タクシーを求めて上海駅へ向かいます!




ホテルから、歩いて5分程度で駅でしたw




タクシーを捕まえて、まずは、「玉仏寺(玉佛寺) 上海市安遠路170号 」というお寺へ向かいます!




TKは、今年に入ってから神社巡りをしています!!




前にも、ブログで書いた事もありますが、神社巡りをすると、神様から徳財が頂けるようです!!!



徳財とは、自分が困った時に、助けてくれる財らしいです。



日本では、「徳を積む」と言いますよね。



タイでは、「タンブン」と言うらしいです。



TKとビッグマンは、お参りを済ませ、次のお寺を目指します!



「城隍廟 上海市方浜中路249号 」へ





ここは、何やら繁華街です!



どこに、お寺があるか分からないくて、ブラブラ歩いていると、



?「#$&&!?|'&%$」



えっ???(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



いきなり、中国人カップルに訳わからない中国語で話かけられました~w



ビッグマン「キャプテン、写真を撮って欲しいみたいですよ~w」



TK「なんだw。 お前に任せるよ~」



ビッグマンが写真を撮ってあげると、速攻でトークの総攻撃を受け始めました~!!!



カップル「日本人? どこから来たの? 上海初めて?私達は北京からなの~」て感じで~!w



それも、中国語でマシンガントーク!!




TK・・・・・・・まったく中国語が話せない為に、終始、笑顔で対応してました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



そこで、5分ぐらいマシンガントークをさせられましたw



ビッグマン 「キャプテン。なんかこの人達が、これから中国茶道をしに行くみたいで、一緒に行かないかって言ってます。」




TK「えっ。 茶道??」



ビッグマン 「はい!茶道です。」



TK「う~ん・・・・・。行ってみるか!w 普段経験出来ない体験だしな、これも何かの縁だろうしw」



って事で、行ってみる事にしました~。



2人のカップルについて、歩く事5分。



小さなお店の一室に入りました~。



確かに、お茶屋みたいです。


そこで、何やらメニュー表を見せられました!



なんかよくわからないままに、一緒に行ったカップルの男との言われるままの、セットにしました!




そして、いろんなお茶を飲みました〜!


IMG_0219



















確かに旨い(^o^)


さらに、なんか花開くお茶とかも見て、感動しながら、そのカップルとわけわからん会話(中国語と日本語で(笑))。


どうも、この二人は、恋人ではなくて、従兄妹らしいです!


そして、TKは、始めは可愛くないと思ってた、その女の子が可愛く見えてかこました(笑)


やりたし(笑)


IMG_0221
































チンポンをぶち込みたくなってきました(笑)



中国語で、仲良く話をしているビッグマンが、羨ましすぎですw



でも、写真を撮りまくってやりました~(笑)



あとで、TK必殺の妄想コラージュで、抜きたいと思いますので( ̄ー ̄)ニヤリッ



さて、いよいよお茶も終わり、お土産を買えタイムです。



これも、中国カップルに言われるままに、お土産を購入。



確か、少しぐらいお土産を買うべきとか、言われた気がします。



さぁ写真も撮ったし、美味しいお茶も飲んだし、お土産も買ったし。



お会計で!!!!



2940元です。




・・・・・。



!?




Σ(=゚ω゚=;)




2940元!!!!!!!!!!????????(; ̄Д ̄)




・・・・・・・。




TKもビッグマンも放心状態です・・・・。



そもそも、そんなお金を持っていません・・・・。



さらに、ビッグマンは学生なんで、払わす訳にも行かないし。




すると、その男の中国人が、「VISA、OK! OK!」



その時の、レートが約17なんで、2940元は、¥49,980です。



渋々、TKはカードを出します。



てか、このカップルださね~のかよ!!!(≧ヘ≦) ムゥ



中国の男「ここを出してくれたので、この茶碗をプレゼントします。今度、あなたが北京に来た時は、僕が御馳走します(中国語)」だって・・・・・。



そして、100元ぐらいの茶器をもらいましたw




これは、完全にぼったくりに引っかかってしまったかもしれない!!!



いや、引っかかったのだろうw




中国人「あなた達は、次はどこに行く??」



TK「近くのお寺へ行くよ」



中国人「そこは、さっき行ったので、案内するよ」



TK「サンキュー!」



そして、その中国人について、お寺へ向かいます。



TK「ビッグマン・・・・・。完全にぼったくりだな~」



ビッグマン「はい・・・・。メニュー見た時に高いと思ったのです」



TK「・・・・・・言えよ。まぁお寺まで案内してもらったら、こいつらとは、離れよう!」



って感じで、なんとか笑顔を振りまきながら、中国人カップルにお寺へ案内してもらいました~!



すると、「僕たちは、さっき見たので、ここでお別れするよ」



TK「おっ!おお!  それじゃ!バイバイw!」



まさか、こういうパターンでぼったくりに遭うとは思わなかった・・・・・。

BlogPaint


































てか、上海は前回も、仲間が監禁されてるし、今回はぼったくりに遭うし・・・・あまり良い経験がないw



相性が悪いのかもしれない。



よくよく考えると、いろいろあるw



上海・・・・・あまり行かないようにしようw



皆さま、ぜひお気を付けて下さいませ!!




気を取り直して、「城隍廟」 上海市方浜中路249号 へ



 
神サマに(良い経験をさせて頂き、ありがとうございました)ってお参りしました~w



お参り後に、ビッグマンとケンタッキーで食事をして、ビッグマンとは別れました。



中国の友人Yちゃんに連絡して、その話をしたら、



「高い!!!どこのお店!!!」って感じで、乗り込んで行きそうな勢いでした~(笑)



さぁ、サウナへ行ってこのモヤモヤをスッキリしましょう!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


※通常は、顔を出さないのですが、皆さまへ同じ経験をして欲しくない為に、顔出ししました!
この人相には注意して下さい。

このページのトップヘ