先月のGWで、世界をバックパーカーで旅をしているブロガーのJOJOさんの影響を受けてるTKです。



TKもいつかは、世界一周旅行をしてみたいと思ってました。



しかし、この『いつか』というのが問題でした。




【いつか】というと、いつまでも来ないですねぇ~((´∀`))ケラケラ





当然金銭もですがw




って事で、今出来る事から始めようと思い立った次第です!!




おそらく、キャプテンTKの事だから、JOJOさんのようなバックパッカーの様にできないと思います。




なので、最低でもホテルだけは、1人部屋のホテルに宿泊しようかなぁ~と考えていますが、




このホテル費がかなり高額になりそうですw。




とりあえず、何もしないと実行に移せないので、計画を立ててみる事にしました。




いつ行く?: 46歳の年に1年間を予定 (5年後)



どこに行く?:現在検討中だけどざっとこんな感じ


 ボリビヤ ウユニ塩湖

 メキシコ


 アイスランド ブルーラグーン


 カナダ イエローナイフ オーロラ

 イザビ島 泡パーティー


 ブラジル リオのカーニバル


 エチオピア アディスアベバ(アフリカのバンコクと言われている)


 エジプト ピラミッド


 アメリカ ラスベガス・グランドキャニオアン

      ニューヨーク


 スペイン ヌーディストビーチ 、サクラダファミリア トレド 闘牛


 ローマ コロッセル


 イタリア ベネチア


 クロアチア ブリトヴィッツェ国立公園


 スロバキア スピッシュ城 


 タイ 定番 コムローイ(チェンマイ)


 インドネシア バリ島


 ミャンマー 定番 バガン


 ホーチミン 定番


 インド タージマハル


 イラン 女性が綺麗 ピンクモスク


 ロシア バイカル湖


 韓国


 モンゴル 馬で草原を走りたい


 中国 万里の長城


 キルギス 


 チリ イースター島 モアイ


 キューバ


 ガラパゴス諸島


 モロッコ


 ウクライナ


 ルーマニア


 カンボジア アンコールワット


 トルクメニスタン 地獄の門


 チベット ポタラ宮


 ドバイ 


 ドイツ FKK

 ギリシャ 
ナヴァイオビーチ




適当に、ざーと書いてるので間違ってる場所があったらごめんなさいw 




恐らくは、まだまだ出てきそうですけどね(笑)




費用は?:う~ん・・・・通常のバックパッカーの人達は、だいたい100万前後で廻っているみたいですね~




ただ、TKの場合はエロもしたいし、普通に遊びたいので、500万円ぐらいで考えようかと思ってます。




単純にホテルが、365日×4,000として、1,460,000円




あとスターアライアンスの世界一周航空券を買おうと思っています。



これが、ビジネスクラス仕様でもかなりお得で、約90万円でした。




これだけで、既に240万。



残りが260万って事になりますねw



あとは、食費と交通費、それとエロですね。



まぁ、あと5年あるからじっくりと計画を立てて行きたいと思います。



あと、いろんな国のエロスポットも調べて行かないとね。



それに、予防接種や持ち物も計画しなきゃいけないし、世界一周旅行の前には、借金やら車とかいろいろと



やっておかなければいけない事がたくさんありますね~((´∀`*))ヶラヶラ



でも、この計画を始めてから、本当に行ける気がしてきました!!



5年後のキャプテンTKに期待をしてください!!w((´∀`*))ヶラヶラ