Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

タグ:中国

さて、リンリンがTKのチンポンを咥え込んだ状態で、恒例のダンシングタイム(゚∀゚)アヒャヒャ



チンポンを軸にして、グルンぐるんと攻撃してきますw




TKも、腰を突き上げて、ズコンズコンと応戦します(≧∇≦)




うひょ~!!気持ちいいっすね~!




おっぱいも、ぷるんぷるんと揺れてます~w




TK、騎乗位で、ダンスを踊ってもらうのは大好きです~(゚∀゚)アヒャヒャ




りんりんの、よがる顔がまたいいっす♥




そろそろ、TKも責めたくなってきたので、体位を入れ替えて、正常位になります!




そして、りんりんの乳首に吸い付きます!




乳首責めをしながら、ピストンっ!!!




りんりんのはぁ♥はぁ♥と言う吐息が、さらにTKのチンポンを勃起させる!!(゚∀゚)アヒャヒャ




そして、濃厚ベロチュ~♥!!!




やっぱり、絡み合う唇と舌がフィットするのは、めちゃめちゃ気持ちがいいっ!!




たまに、舌だけチロチロと激しく動かしてくる子がいますが、全然気持ち良くないですね~w




やっぱり、ねっとりとゆっくりと優しくもギュ~って感じで、絡み合うベロチュ~は最高です♥




TKのFBP(フル勃起ぺ〇ス)もSFBP(スペシャルフル勃起ペ〇ス)状態に突入!(笑)





さらに、激しくピストンを繰り出します!!




濃厚ベロチュ~もさらに激しく絡み合います!




TKの興奮度もMAXモード!




りんりんの吐息も、激しい!





おぉぉぉぉぉ!!!!




キャプテンTK 最大奥義!!




【豪速球MAX400キロ~ファイヤーーーーーーーーーボン!!!!】




どっぴゅぅーーーーー!!!!!




はぁ・・・・・はぁ・・・・・気持ち良かった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




果てた後も、そのまま濃厚ベロチュ~を少した後に、りんりんと顔を見合わせます。




りんりん 「#%&$#& スーフー!!」 って言って、GOODマークを出されました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




りんりんも気持ち良かったみたいですw




そして、ゴムを外してもらって、ティッシュでお掃除w



少しゆっくりします。




すると、りんりんが、また濃厚ベロチュ~をしてきます!




そして、りんりんの手が、TKチンポンをシコシコ!w



そうです!2回戦のお誘いです!!



TKも、りんりんのクリちゃんを刺激します!




すると、マンチョの奥から、天然ローションがタラタラと溢れ出てきました!




りんりんが保護具を取り出して、TKチンポンに装着!



そして、またTKの上に乗り、




合体!!!!!




りんりんの2回目の腰振りダンス♥



ハニカミながらよがるりんりんw



気持ち良さそうですw




し・か・し・・・・・・・勃起はしているものの、旅の疲れもあるし、もともと一発屋のTKは、そのままイけないままに(´;ω;`)




りんりん・・・・・ごめんね~。




そして、一緒にシャワーを浴びて、濃厚ベロチューをして部屋を出ました。





休憩所で、コーラとラーメンを食べます。




りんりん良かったなぁ~!!これで、700元(約11,900円)




安いよなぁ~っと余韻にしたりながら、30分程度仮眠をとります。




仮眠から、起きて、チャイナガールのCちゃんへ電話をします。




まぁ、元気とか?旅行どう?とかの普通の会話ですけどw




でも、まさかサウナから電話してるとか、バレたら、一瞬で、飽きられるな~。




CちゃんはTKが狙っている子、いつかバックから、あのパイオツをがっしり掴んで犯したいっすw




16:30になったので、少し余裕を持って、空港へ行く事にしました!




日本人スタッフさんから、「早いですね~w」って言われましたけど・・・・w




外に出て、タクシーを捕まえて、空港へ!




17:30に空港へ到着!



そして、チェックインカウンターへ行きますが、追い返されました~(笑)



2時間前に来いと・・・・・。




確かに、TKの乗る飛行機は21:40ですw



まだ、4時間も前ですからね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




今、思えばなんで、そんなに早く行ったのか理解できませんw




こんな事なら、シャオジュエをチェンジして、もう一戦出来ましたねw




適当に空港内で、人間観察をしながら、待つこと2時間。




チェックインをして、中へ入ります。





いよいよ、3回目のタイです!!




今回、初めてのタイ旅行で、酔っ払いで昏睡レイプ(笑)をしたNちゃんと会う事になってます!




タイに着いたら、Nちゃんとすぐに会ってから、スパンでしょう~w




楽しみです!





Nちゃんには、着いたら連絡すると伝えています。




いよいよ搭乗して、席へ。


【中国東方航空】 上海浦東国際空港 21:40 発 → 0:55 スワンナプール空港 着





・・・・・・・・・・・。出発時刻を過ぎても、飛び出しません・・・・・・。





そして、30分遅れで、出発します!




マジか! まぁいいか!




【飛行中・・・・・・この後の一戦に備えて仮眠(笑)】




それでは、タイで!!



10分経過・・・・・・・・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン。




20分経過・・・・・・・・・・・(`ε´)ムカー。




30分経過・・・・・・・・・・・(#`皿´) ムキーーーー!。




いつまで、待たせるんだ!!!!!!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!




なんで、このホテルでインターンをしてるに、30分もかかるんだよ(ー ー;)




再度、ビッグマンに電話します!




TK『もしもし、何してんだよ!』




ビッグマン『すいません! いま、向かってます!』




TK『なんで、このホテルにいるのに、そんなに時間かかるんだよ!』




ビッグマン『あっ。 インターンの場所変わったんですよ』




TK『……………。はっ?』




ビッグマン『すっすいません。』




TK『もういいよ。 とにかく、お前が来ないとチェックインすら出来ないからさ。あと、どれくらいかかるの?』





ビッグマン『あと、15分ぐらいです』





TK『……………。わかったよ。早く来いよ!』





……………てか、場所変わったなら、早く言えよ(−_−#)




いや、さっきの電話で、あとどれくらいかかるか、言えよ(−_−#)





こんな事なら、予定通りに、ロータスサウナで一発抜いてくれば良かった!(笑)





まぁ、これも旅の思い出かw




しばらくして、ビッグマンがやっと到着しました~!



約1時間ぐらいは、待ちましたねw



ビッグマンと、ほぼ同時に、上海ガールのYちゃんも到着しました。



とりあえず、チャックインしました。



ふうっ。疲れたw



TK「Yちゃん!ご飯に行きましょう」



Yちゃん「はい!」



TK「ビッグマン、ありがとう!もう行っていいよ! また連絡する」
(ビッグマンは、インターン先の上司と食事があるらしいので)



もしかしたら、Yちゃんと今夜はセックルできるかなぁ~w(゚∀゚)アヒャヒャ



ビッグマン「キャプテン!断って来ました!!!(^_^)ニコニコ」


(゚∇゚ ;)エッ!?



ビッグマン「やっぱり、キャプテンが来てくれているのでw」



TK「ああっ・・・・・。ありがとう」



(一瞬でYちゃんとのセックルが・・・・・・消えた~w)



Yちゃん「では、行きましょう!」




気を取り直して、ご飯へGO!!!



今回は、TKのオキニのチャイナガールのCちゃんから火鍋が上手いと言われてたので、火鍋を食べに行きます。



ホテルの近くに、美味しいお店があるらしいので、歩いて向かいました!

image


































火鍋!美味しく頂きました!!w



日本のしゃぶしゃぶみたいな感じですね!



その後は、近くのバーに行って軽く飲みました。



女性と2人なら、めちゃいい感じのお店でしたw



BlogPaint


































食事中は、ほぼ恋愛話で盛り上がりました~。




TKのチャイナガールのCちゃんの話などw



Yちゃんの元彼の話などですね~w



23時頃に、さすがに疲れたので、解散!



さぁ!明日は、いよいよ初ロータスサウナへ行きますぜぇ!!v( ̄∇ ̄)v



中国でぶんぶんして、タイランドへ!!!w


新章のスタートします!!!(´∀`*)


本旅行は、キャプテンTKが初めて1人で、海外旅行に行った話です!


今回も、いろいろドラマがありましたね~w


では、お楽しみ下さいねw




2014年2月26日(水)-1日目-




早朝6時ぐらいに目が覚めますw



待ちきれなくて、早く起きすぎました~w




シャワーを浴びて、気分はハイテンションです!



アソコもハイテンション(笑)



10:00に自宅を出発します。



愛車のポルポル君に乗り込み、Nちゃんに写メをLINEして、いざ空港へ




10:20 市原駐車場 発 →11:12 羽田国際空港 着





羽田空港へ到着!!



初の1人旅なんですが、ぜんぜん不安になりませんw




チャックインカウンターで、可愛い子を発見!!



TKは、いつも何個かあるチェックインカウンターの一番可愛い子がいる所でチェックインできるように、引き寄せいをしていますw



今回も・・・・・・・あれ?



なんか、TKの選んだ子が、変なおばちゃんにめっちゃ文句言われてます・・・・。




あぁ~めちゃ困った顔してる~w




エロいw




よしよし、あとでTKが癒してあげますからね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




そして、見事にその子のカウンターへヾ(=^▽^=)ノ




しかし、臆病なTKは、普通にチェックイン(笑)




もっと気軽に話かけれるようにならないかなぁ~w




早々とイミグレーションを通過して、Nちゃんへのお土産の化粧品を購入します。(¥10,000ぐらいw)




まずは、ビッグマンYがいる上海へ向かいます。
      【上海航空】羽田空港 13:30 発 → 上海虹空港 16:30 着





image






























人少ないw

 


TKは上海は2回目なんですが、その時に知り合った友人のYちゃんにも、上海へ行くと約束していたので。




ちょうど良かったです。




出発ゲートに行って、待ってると入場口に、受付カウンターにいた可愛い子が!!!



image

































いいっすねぇ~w




スレンダーだし、バックからおっぱいを摑んで突きたいっす♥︎




そして、そのまま膣内へ発射してやりたいw





あっ!   妄想の中で、やってました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




さて、飛行機は、定刻通りの出発で、定刻通りに到着!!




当初の予定では、このまま、サウナ「ロータスサウナ」へ向かう予定でしたが、疲れていたので、そのままホテルへ向かいます!



タクシーに乗り、ホテルへ

  【ホリデイインダウンタウン上海(上海広場長城假日酒店)】

    〒200-070 中国上海恒豐路585号 (Shanghai Railway Station)





18:00頃に到着!!




ビッグマンへ連絡します。




TK 「もしもし~!! 着いたよ~!!!」超ハイテンションw




ビッグマン「あっ。キャプテン  了解です。今からそっちへ向かいます!」




TK「おう! 今日Yちゃん紹介するから~」




ビッグマン「・・・・・キャプテン・・・・あのですね~。今日、こっちの会社の人にご飯に誘われてまして・・・・・。」




TK「・・・・・・はぁ!!   お前、せっかく日本から来てるのに~??? 前から約束してたし、どういう事??」




ビッグマン「すっ・・・すみません」




TK「もういいよ!! いいから早く来いよ! チェックインできないから」




ふぅ~・・・・・・・どういう事なんでしょうか!



わざわざ、日本から来てるのにキャンセルって……。



まぁ、いいっかw




Yちゃんいるし(≧∇≦)



まぁ、インターンでこっちに来てるので、いろいろ付き合いもあるんだろう。




しかし、今回は、ビッグマンがホテルを予約していてくれたので、TKではチェックインできません。



とりあえず、ホテルには来てもらいましょう!




まぁ気を取り直して、Yちゃんに連絡します。



TK『もしもし!Yちゃん?』




Yちゃん『あっ。キャプテン♥︎ 着いた?』



TK『うん。着いた!』




Yちゃん『ホテルどこ? 私、19時仕事終わりだから、終わったら行きます』




TK『ホテル…。場所の説明が難しい…』




Yちゃん『OK!   ホテルの人に代わって!』



あっ!なるほどw



その手があったのね(^^;;
 



Yちゃんは、ホテルがわかったので仕事が終わってから来るってことになりました。



19:30過ぎになるらしい。




あと、1時間以上ある。





まぁ、ビッグマンはこのホテルで、インターンだから、すぐに来るだろう。 


このページのトップヘ