Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

タグ:国内旅行

えー突然ですが、TKは今福岡へ来ております((´∀`))ケラケラ



実は、本日から17日までタイ彼女のNちゃんがTKの実家へ来ることになってました~w




きゃはは~ヾ(´ω`=´ω`)ノ




セックル!セックル!!きゃははは~(゚∀゚)アヒャヒャ




と行きたかったのですが、2日前に生理になったので、出来ないとか言われてかなり凹んでいるTKですw




TKは、おもわずLINEで「来るな!」と言ってしまいました(笑)




で、当然バトルになっていたのですが、NちゃんがTKの為にTKの欲しかったダンスウィズドラゴンの服を誕生日プレゼントに購入してくれていたので、すっかり仲直りしましたw




バトル中に、タイは急遽だったので高い飛行機でしたが、フィリピンなら行けそうだったので、思わずポチリそうになりましたよ((´∀`))ケラケラ




Nちゃんが、TKの親と初対面です。




完全に結婚前の御挨拶みたいな感じになっております(笑)




どんな感じになるでしょうかねぇ~w




今から楽しみでごぜーます((´∀`))ケラケラ

8月11日~8月17日までタイ彼女のNちゃんが来日する事が決まりました~w



今年、2回目の来日です。



それも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TKの田舎へ来るというのです・・・・・・・・・・・・・・。




当然・・・・・・・・・・・親とも御対面をするわけなんでw




完全に結婚を意識しているなぁ~(笑)




でも、本当にする気がNちゃんにあるんだろうか??(疑問だw)




ちなみに、現状でTKが結婚して精神的にも、経済的にも安定するだろうと思われるのは、シークレートギャルだけです。



先日、「TKと結婚考えてるの??? 俺もそろそろ考えたい」と聞いたところ




シークレットギャル「もちろん考えてる」っと返事が返ってきましたw




また、フィリピン彼女のR22ちゃんもTKとの結婚を意識しているし、タイ彼女のMちゃんもですね。




TKと結婚争奪戦が勃発し始めました~ギャハハw




タイ彼女Nちゃん vs シークレットギャル vs フィリピン彼女R22ちゃん vs タイ彼女Mちゃん



勝利の行方は誰に??w



っと話がそれましたが、8月11日にNちゃんが来日しますw


8月11日(木)


来日(福岡空港へ降り立ちますw)


そして、そのまま博多駅からTKの田舎まで新幹線で、1人で来て頂きますw


仕事次第になるんですが、出来れば、宮島花火大会へ連れて行ってあげたいと思います。


8月12日(金)


TKは仕事なんで、夜までは1人で実家に待機してもらいます。


夜は、行きつけの割烹料理屋で日本食を、TKの両親とNちゃんと食べる。


そして、そのまま夜に出発して広島へ(ラブホテル泊)


8月13日(土)


原爆ドームと平和記念公園を見学 


その後に、鳥取まで行く。


鳥取にラブホテル or 温泉宿に宿泊


8月14日(日)


鳥取砂丘、水木しげるロード、出雲大社













秋吉の近くまで戻る。(ラブホテル泊)


8月15日(月)


秋吉台と秋芳洞を見学後、元乃隅稲荷神社へ










ラブホテル宿泊


8月16日(火)


角島を朝見てから、帰る。


山賊を食べに行く。



錦帯橋が見れれば、錦帯橋を見学



実家へ到着。


8月17日(水)


6時頃に駅まで送っていく。(TKはそのまま仕事へ)



1人で、福岡まで行き帰国



こんな感じのスケジュールで行こうかと思いますが、TKの体力的に無理だったら、角島などの下関方面は辞めて、鳥取、島根周辺を探索しようかと思います。



この旅行が終わったら、12月までは会えないので、しっかりとセックルは楽しもうと思います。



このブログでも、何度かお伝えした事がありますが、Nちゃんはかなりの気分屋なんで、TKはいつも別れた時の事も考えています(笑)



年末年始の大旅行も、2パターンを考えていきたいと思います。



居なかったらいなかったらで、かなり自由にセックルライフを送れるんですけどね~w



まぁ、どんな状況でも楽しめるようにしていきたいと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ

このページのトップヘ