Cちゃんが、kissをしてくれた夜のことです。


TKは、エロいユメを見ます(≧∇≦)



TKは、ユメの中でCちゃんとデートしています。




車まで、Cちゃんとドライブして、イチャイチャしてて、チューしたりしていますw




そこに、TKセブンガールズの1人のAちゃんが登場!




このAちゃんは、超美形の子でして、いつかは一発やりたいと思ってますw




Aちゃんは、TKのズボンとパンツを脱がして、TKのギンギンのポンチを咥えます( ̄▽ ̄)

BlogPaint


































おぉ~!!至福の快感♥




当然、Cちゃんはびっくりした顔をしてます(笑)




しかし、Cちゃんも負けていませんw




Cちゃんも、TKのFBP(フル勃起ペ〇ス)にしゃぶりつきます♥




Wフェラーリ~♥




髪フェチのキャプテンTKは、CちゃんとAちゃんの頭を両手で触りながら、ポンチをペロペロしてもらいますw




・・・・・・・・気持ちいいっ~♥♥♥



が、ここでTKは目が覚めてしまいますw



くっそ~!!!




TK初となる夢精ができるかと思ったのに・・・・残念です。




再度、寝るもその続きにはなりませんでしたw





どうやったら、夢精できるんだ(笑)




でも、最近はこういったエロい夢を見る事が、たまにある。。




その日は、チャイナガールCちゃんと唇Kissに、フィリピンハーフのCちゃんからホッペKiss、さらに帰り際に、酔っ払いAちゃんとちょい絡みw(←それが可愛かったんだけどね)




こういう感じで、思考がエロになっていたんでしょうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ