Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

タグ:引き寄せ

TKの友達が名言を言ってましたので、紹介します。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

幸せは競うもんじゃない

比べるもんでもない

人にどう思われようと

何言われようと

自分が幸せだなぁって思うことが

一番大切なことで幸せなこと

幸せは人と比べると見失う

Happiness is not competing

It is not even to compare

Whatever you think of people

No matter what I will say

I think that I am happy

What is most important and happy

Happiness loses sight as compared with people


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



その通りだと思います!!!


幸せというのは、他人が決めるものではない。


自分自身が決めるものです。


どれだけお金があっても、幸せと感じていない人もいるでしょう。


どれだけ女にモテても、寂しく感じる人もいるでしょう。


結局は、自分自身がどれだけ今の現状に感謝ができて、幸せと感じることができるかが重要だと思います。


現状に感謝ができない人は、どれだけお金持ちになっても、たくさんの女性がいても、健康であっても、


幸せと感じることはないでしょう。


幸せとは、現状にどれだけ感謝ができるかでしょう。



そして、感謝(ありがとう)の量が増えると、さらにそれを引き寄せるように感謝すべきことが来るように思います。



TKの大好きな、斎藤ひとりさんも、【1日に100回ありがとうと言いな】と言ってます。



引き寄せの法則を加速させる方法も【毎日感謝ノートを書く】良いと言ってます。



感謝の量=幸せの大きさ


だと思います。


また、


感謝される量=収入の大きさ


になると思います。



感謝をすると、その恩を人に返そうとするために、感謝させることを自然とするようになる。



すると、自然とお金も仲間も、恋人も集まってくるのではないでしょうか



TKも100%できている訳ではないですが、一日に多くの感謝をいうようにしましょう!



今日もブログを書くことが出来て、ありがとうございますw

空飛ぶHOTEL「ファーストクラス」に乗ってみたい。



この記事を読んでいたら、ファーストクラスに乗ってみたくなりました!(笑)



調べて見ました!




もちろん、タイ往復航空券ですけどねw




大韓航空  約¥310,000



タイ航空 約¥330,000



ANA  約¥750,0000



ん??



流石に、ANAのファーストクラスは、バカ高いから無理だけど、大韓航空やタイ航空なら・・・。




キャプテンTKでも、頑張れば乗れる金額じゃ!!!!(笑)




今度行くエアアジアの航空券が¥40,000なんで、そこからしたら約8倍の金額ですけどねw




しかし、やはり1度はファーストクラスを経験はしてみたい。




来年ぐらい頑張って、ファーストクラスに乗ってみようかなぁ~!!!w




ファーストクラスの乗り心地は、きっとFBP(フル勃起ペ〇ス)もんでしょうね~。



あ、そうそう近いうちに、飛行機の中でセックルしてみたい。



機内のトイレの中でできないかぁ~w



引き寄せしよ(笑)

あはははは!!!!(^∀^)



やっぱり、引き寄せ法則は面白い!!!




7月から、仕事がまた忙しくなるので、準備に追われる中、TKの会社もいろいろと考えないといけない状況にあります。




現客先殿の状況が、あまり芳しくないこともありますし、H29年から始まる社会保険や厚生年金の整備等の問題。




さらに、現在の客先がTKの元居た会社でもあり、愛着もあり、TKは考えてしまいました~(笑)




俺が、この会社に戻って立て直してやろうか!!w




俺だったらこうするなぁ~とかw




いわゆる、外注である以上はいろいろと制限がある訳です。




でも、社員になれば、その制限が解除されていろいろできる事もありますしw




それに、元社員って事で、普通に社員と同じように現場責任者とかやらされてますしね~www




でも、責任者が一番面白いんですけどね~!




お盆明けから出張が3ヶ月あるのですが、いろんな状況が重なって、TKが責任者をする事になりました~w




そこの責任者をやる期間中は、一時的に社員へならなければいけないって状況に(笑)




引き寄せちゃった・・・・・って思いました(笑)




このいうケースの引き寄せは、ネガティブな感じの引き寄せでした。





ここで、ハッキリしとくとTKは、絶対に社員へ戻りませんw




今の仲間と一緒に、もっともっと会社を大きくしていきたいと思ってます。




ポジティブな感情や思考は、なかなか達成しずらい傾向にあります。




逆にネガティブな感情は、達成しやすい。



特に過去に、経験のある出来事に関しては、強力に働く!(ポジティブ、ネガティブ共に)





今回のケースは、そういう引き寄せでしたね~w




勉強になりました~!!!




話は変わって、昨夜久しぶりにタイギャルNちゃんからLINEのテレビ電話がかかってきました~❤




久しぶりに話をすると、やはり最高に面白い!!!


2015-06-20-06-06-27
















































おっぱいにしゃぶりつきたいっす❤



シリコンパイですがw



image
















































そして、かわゆす❤(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





実は、これも引き寄せを使っていました~w




恋愛の引き寄せは、前にもブログで紹介したので、御存じの方もいると思います。




いろいろあって、Nちゃんとは最近ちょっと疎遠になりぎみでした~!




そこで、引き寄せを使ってみようと思ったのです。




成果は出たと思いましたねw




前のブログに書いたようにガッツリとは行っていません。




空いた時間にサクサクイメージした感じです。




これも、現状ではまだ恋人同士なので、簡単なイメージで強力に引き寄せれた感じなのでしょうかね!




やっぱり引き寄せは、面白いっす!!

最近、睡眠時に良い夢をみるようになりました(^o^)


それまでは、少し悪夢が連発してました(笑)



いろいろ調べた結果、寝室に観葉食物をおくのは、ダメみたいです(笑)



食物は、夜に二酸化炭素を放出するので。


TKは、頭の上に2つも置いてましたから、酸欠で苦しくなって、悪夢見てたんでしょうね〜(笑)



しかし、観葉食物の位置を変えてからは、良い夢を見るようになりました!



先日は、大物のマグロを釣り上げる夢を見ました!



夢の中で、何度も何度、サメしか釣れなくて、場所を変えるとマグロがヒット!



しかし!



その時に、糸が切れてしまいます!



でも、TKは、『諦めるか‼️』とその糸を掴みます!!



その掴んだ糸は、銅製のロープに変わっていて、切れることは、ありません(笑)



仲間と一緒に、そのロープを引っ張って、とうとう大物のマグロを釣り上げる夢でした(^o^)



あとで、夢辞典を見てみると、



釣りで、大物を釣り上げることは、



努力が実る証って書いてありました!



きっと、諦めない気持ちと、仲間たちで、大きな成果を上げることができる予感がしました(≧∇≦)



そして、今日は、



彼女候補の日本人Aちゃんとの夢でした(^o^)



セックルした夢をって言いたいところですが、


残念ながら、そこまではいかない感じでした。


しかし、濃厚ベロチューをしながら、ズボンの上からでは、ありますが、手コキされたり、おデコにキスマークを付けられたりと(笑)



この夢は、単なる欲望なんですが、



夢が凄く鮮明だったんです。



カラーだったし、映像が細かくて、綺麗でした(≧∇≦)



こういうイメージが出来る時って、だいたいそれに近い感じになる事が多いっすね~(笑)



Aちゃんと上手くいく感じがしますね(笑)

今日は、TKおすすめのメルマガ「魂が震える話」から、御紹介です。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

大富豪“斎藤一人”さんのお話です(*^_^*)


_______


「昔、オードリー・ヘップバーンが演じた『マイ・フェア・レディ』っていう映画があったよね。


きれいな言葉や礼儀を知らなかったスラム街の女性が、礼儀を覚えて、きれいな言葉を覚えて、微笑みを絶やさないようにしたら・・・、


どんどん幸せになって、奇跡のような出来事が起こった・・・っていう話なの。


この映画が何を言いたいか、わかるかい?


『プリンセスのようにふるまうと、プリンセスにふさわしいことが起きる』。


この世には、そういう法則があるということです。


だから、『幸せなお金持ち』になりたかったら、『幸せなお金持ち』のようにふるまえばいいんです。


『私は豊かで幸せなプリンセスなんだ!』。


そう思いながら、いつも微笑みを絶やさず、立ち振る舞いをエレガントにする。


好きな女優さんの話し方やしぐさをマネてもいいよね。


それからプリンセスって、外見だけじゃなく、心もキレイだよね。


自分の周りの人に、プリンセスのように、慈悲深くやさしく接する。


そういうふうに、プリンセスとしてふるまっている人には、『プリンセスにふさわしいこと』が起こってくるんです。


『私みたいに、ガサツな環境で育った女は、とてもそんなふうにふるまえないんです』なんて、あきらめちゃダメだよ。


どんな育ち方をしたとしても・・・、あなたがその気になれば、『プリンセスのようにふるまうこと』ってできるんです。


『プリンセスごっこ』だと思って、楽しみながら“ふり”をしていればいい。


そうやって楽しく“ふり”をしているうちに、あなたの人生に、いままで思ってもみなかったような『ステキな奇跡』が起こるんですよ」。



_______

「大金持ちごっこ」

みっちゃん先生 著

KKロングセラーズより

http://www.dokusume.net/product/pg888.html

_______



お金持ちになりたかったら、お金持ちのように振る舞うということですね♪


そこにお金があるか無いかは関係ない。


お金がなくても、振る舞うことはできます。


この本でも紹介されていましたが、


近所のコンビニを「うちの冷蔵庫」と言うとか、


一流ホテルに行ったつもりで「目玉焼き」をナイフとフォークで食べるとか、


スーパーで売っているカニカマに酢をつけて「越前ガニ」と言って食べるとか、


預金通帳に一億円あるつもりで生活するとか、


何しろこの「大金持ちごっこ」は、心を豊かにしてくれるのではないでしょうか♪


この感覚って大事ですよね(*^_^*)


そのような言葉を使い、そのような振る舞いをしたら、そのような出来事も起こり始め、そのうち本当にそうなる!


女優さんも、俳優さんも、歳を重ねるごとに「らしさ」が出てきます。


仕事もそうですよね♪


最初は右も左もわからない所から、徐々にそういう振る舞いをして、次第にプロになっていきます。


ということは、大金持ちも、言葉や振る舞いからなのかもしれませんね(*^_^*)



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○



確かに!!!



これは、正直「引き寄せの法則」を活用したやり方ですね!



TKは、現場監督の仕事なので、仕事に行く時は、正直身なりに気を使っていません(笑)



寝ぐせのついたままで、出勤しております・・・・・。



こんな事で、年収1億なんてなれませんね~!!



さらに、部屋の中も、もっともっと「シンプルイズベスト」を目指して、徹底的に綺麗にして行きたいです!!



さっそく、今日から少しでもやって行きたいと思います!!



◇旅行に行きたいなら、とりあえず計画して、旅行の準備や荷造りをしてみる。



◇大金が欲しいなら、新聞紙で1億円の札束を作ってみる。



◇海が見える家に住みたいなら、壁に窓の外が海の写真を貼ってみる。



◇恋人が欲しいなら、恋人がいるように振る舞う。(彼女いますって言う)




TKも、もっともっといろんな、マネをしてみようと思います!!




お金も、仲間も、オンナも、健康も、最高に幸せな状態にしたいっすね~!




まずは、出来る事から、ひとつひとつ小さな成功を積み重ねて行きたいと思います。









このページのトップヘ