Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

タグ:恋愛

12月30日(24日目)


今日は、本当はゴルフの予定がなかったのですが、先輩達と最後なのと、


昼過ぎから、ある人に会う為に、ゴルフを入れました。



550分に、Nちゃんの家を出て、タクシーで先輩の泊まってるホテルへ

 



Soi41のホテルまで、100THB(約330円)でした。




ホテルのロビーで先輩を待ってる時に、日本人向けの情報誌がありました。
IMG_3570






























Nちゃん、家欲しがってたよなぁ~。



でも、コンドミニアムしか載ってないやw



しばらくして、先輩が降りてきて、迎えのバンでゴルフ場へ。



今日は、6人でしたw





本日のゴルフ場は「パインハースト」です。


IMG_3571




















IMG_3579

















こういう面白いティーグランドもあります!

IMG_3581

















恒例のニコちゃんと写真撮影w



BlogPaint
















そして、今日のキャディーさんです。


 まぁハメれるレベルでした(〃艸〃)ムフッ


スコアの方は、前半43  後半53  トータル96でした!




今日も、100を切れました((´∀`*))ヶラヶラ



上出来ですね!!それも前半の43は超優秀でしたね。




ゴルフが終わってからアソークへ戻ります。



今日は、新規開拓のラーメンを食べようと思ってインターネットでいろいろと検索して、



たどり着いたのが「55ラーメン」(すみません。。。場所がドコか覚えてねぇっw)

IMG_3582




































IMG_3584


























なかなか美味しかったです!!((´∀`*))



そこから、バイタクでナナ駅へ向かいました。



今日は、ツイッター友達の「 
秋んぼさん」と初対面なんですぅぅぅ~w 



秋んぼさんは、今日パタヤからバンコクに着いたらしくて、その為にTKはパタヤ行きを遅らせましたw

IMG_3593














































待ち合わせ場所は、このカフェです。


ブログ読者様とお会いさせて頂くのは、4人目ですがワクワクしますね!



ちなみに、今回の旅行でKさんに続いて2人目。

BlogPaint



































現れたのは・・・・・・・・・・・・・・・



でかっ!!!!


って感じで、ちょっと怖かったっすw



でも、気さくな方で、少しだけ近くの夜遊びスポットを案内してあげました!



ナナプラザを見て、




ティーメ―カフェを通って、
IMG_3590































ナンパのできるディスコを通って、アソーク駅から、


TKオキニ通り24へ!!!(*`艸´)ウシシシ




ざーっとSoi24/1を通ってから、そのさらに奥にあるエロ摩も初訪問。

IMG_3591

































ここ、結構な人数のギャルが在籍していましたw
 

でも、TKの好みは居ませんでしたねw


で、またSoi24/1に戻ってから、TKはぶさかわギャルを発見w



たまには、そういうのを食べたくなるので、秋んぼさんとお別れして、入店しました。


 
IMG_3592



















【セックル25】


 写真:無し(ぶさいくなので、お願いすらしなかったw)

   料金:2,100THB(約6,930円)  

 年齢:20歳

 顔のレベル(10段評価):5 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:OK (フレンチ)

 フェラーリ:あり  
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:Bぐらい  


 チップ :込み 

 

マッサージは上手でしたw


あと、ちょいポチャだったので、ぷにょぷにょが気持ち良かったっすねw


たまには、こういうのも良いですねw


エロ摩が終わってから、先輩の所にゴルフバックを取りに行って、タクシーを捕まえて、Nちゃんの家方向へと



伝えると、みんなNo!って言いやがるw


時刻は、19時で丁度渋滞時間なので、嫌なんでしょうねw



約30分ぐらい格闘して、諦めてBTSで帰ろうかと悩んだところで、やっと1台のタクシーがOKしてくれました!



それも、このタクシー運転手、裏道をいっぱい通って、めっちゃ早くに到着しました!



なので、50THBほどチップをあげましたw




Nちゃんの家に帰ると、また、Nちゃんの機嫌が良くありません。



鼻が痛いんでしょうねw。なんか笑うのもダメらしいので、冗談も言えない・・・・w



で、まず近くのマンションのコインランドリーコーナーで洗濯をしに行きます。



洗濯機  50THB (約165円)




それを待ってる間に、バイクに二人乗りをして、近くの日本食のお店へ夕食。


IMG_3595































雰囲気は良いのですが、全然人がいないし、蚊はめっちゃ多い店でした。



IMG_3596
































手巻きずしをNちゃんが注文。

全体的には、味は普通でした。

IMG_3597































しかし、ひとつだけ面白いものがありました。


たこ焼き!


TK・・・・・・パクっ



Nちゃん・・・・・・パクっ



TKNちゃん・・・・・チョコレート(゚ロ゚;)エェッ!」



なんと、ソースの代わりにチョコレートがかけてありました(゚∀゚)アヒャヒャ



なんと面白い発想でしょうかw



純粋に間違えたのか、この店のスタイルなのか分かりませんが、意外と美味いという事実((´∀`))ケラケラ




新しい組み合わせでしたw こういうのは、面白いっす!




食事を終えて、そのままバイクで洗濯物を回収して、外に干します。




21頃に、ゲイのT君が帰宅してきました。そこから、T君の車でパタヤ移動。




本当は、バスでパタヤへ行く予定でしたが、Nちゃんが鼻が痛いので落ち着けないと嫌だという事で、



T君が送ってくれるようになったみたいです。

 



23時頃にパタヤのホテルへ到着です。



T君へ送ってもらったお礼に、1,500THB(約4,950円)を渡します。

 


そして、疲れていたので、部屋に入ってスグにTKは、寝ましたw



どうせ、セックルもできないのでw


(つづく)
   

12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

12月29日 (23日目)




今日も、Nちゃんを置いて先輩方とゴルフへ行きます。



今日は、Nちゃんは鼻を高くするための手術をするそうです。(TK的にはしなくても良いのにという感じですw)



本当は、一緒に来て欲しいと言われたのですが、先輩と会うのも1年ぶりだったのでw



迎えのバンに乗り込んで出発。



泊まっているホテルのソイ11/1とメイン通りと合流場所に、朝だけ揚げパンを売っています。



バンの運転手が、揚げパンを購入してTKの2つほどくれましたw
IMG_3538



































これが、旨かったっす!!コーヒーと相性抜群って感じです((´∀`))ケラケラ



本日のゴルフ場は、「ザ・ビンテージ」です。

IMG_3543






























このあま~いコーヒーがTKは、大好き❤ですw




BlogPaint
















コースはこんな感じです。そんなにキレイではない方ですかね~。



IMG_3546






























犬。



どこにでもいますねw


BlogPaint

















そして、キャディー達です(* ´艸`)クスクス


このキャディー達は面白かったっすね!!!



カワイイキャディーと廻るのも面白いですが、面白いキャディー達と廻るのも良いですね!



スコアは、前半43  後半49  トータル92でした((´∀`))ケラケラ



上出来っす!!!



料金は、3,750THB(約12,375円)でした。



 

ゴルフを終えてから、またソイ33/1のあずま屋へ先輩と昼食を食べに行きました。



その後、近くのフジスーパー(日本スーパー)へ



Nちゃんが、手術を終えて家に帰ってるらしいけど、痛くて食べれないらしいw


IMG_3549































梅昆布茶と




IMG_3551































味噌汁と変な綿みたいな奴を買って来いというので購入しました。




フジスーパーを後にして、先輩方は一旦ホテルへ戻るというので、ここで別れます(また夜に一緒に食事に行くけど)



で・・・・・・・・・・・




TKは・・・・・・・・・・・




恒例のエロ摩タイム🎶(*`艸´)ウシシシ




TKオキニ24通り(soi24/1)へ!



今日は「キャンキャン」へ入店しました~!なかなかのカワ(・∀・)イイ!!子を発見したのでw
BlogPaint




















【セックル24】


 写真:有り

   料金:2,200THB(約7,260円)

 年齢:19歳

 顔のレベル(10段評価):10 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:Dキス OK

 フェラーリ:  あり
 
 挿入:G装着   具合も良かったです。

 おっぱい:良乳で弾力もあり良い  


 チップ :込み 



LINE交換もさせて頂きましたw


また機会があれば、ハメてやりたいと思いました(〃艸〃)ムフッ



IMG_3555
































ここ!ターミナル21とアソーク駅の連絡通路から見える南国クリスマスツリーw


実は、ここである女性と待ち合わせをしています。



先日、エロ摩でチ〇ポンをハメさせて頂いた赤貝のPちゃんです(゚∀゚)アヒャヒャ
BlogPaint































この子と、ターミナル21内のカフェで軽くお茶をしました。


そして、夕食も一緒に行くことになりました~(笑)



ってことで、BTSで先輩達と待ち合わせの場所へ向かいます。



BTSで、TKがお金を出そうとすると、Pちゃんは「いらないよ~」って自分で払ってました。



正直、あまりそういう子を見たことはがありませんでしたので、新鮮ですw



こういう子は、きっと性格が良いでしょう。



19時に、 ビクトリーモニュメント駅という駅で、先輩達と合流します。



駅から、5分ぐらい歩いた場所に「クアンシーフード」というお店に。 

 IMG_3560




































IMG_3563































牡蠣の卵あんかけとじみたいな奴。



IMG_3564
































ブーバッポンカリー(カニカレー)


ここは、美味しいです!!!


日本人にも有名みたいですが、TKは初めて来ましたね~。


IMG_3569


































料金は、1人、400THB(約1,320円)でした。


ここで、Pちゃんとお別れしますw



どっちにしても、連れて帰れないので(笑)



その後、ナナプラザへ突入しました!



TKのNEW彼女のBちゃんに会いたいからです。



が・・・・・・・・・今日から田舎に帰省で休みだそうです・・・・・・。



なので、適当に飲んでたら、またNちゃんから怒りのLINEが入ってきましたw



まぁ怒るよな((´∀`))ケラケラ



鼻整形した当日で、痛いのに恋人は朝からゴルフ行って食事して遊んでたらw



なので、帰る事にしました。



ナナプラザ料金 1,500THB(約4,950円)




バイタクに乗って、Nちゃんの家へ戻ります!
IMG_3567



















かなり渋滞しておりますが、やはりバイタクなんで早いっすね!!



後ろに乗ってると、車と車の間を抜けていくので、怖いけどねw



23時に、Nちゃんの家に到着しました。



バイタク料金:150THB(約495円)

 


家に帰ると、(`Д´) ムキー!のNちゃんが、鼻と耳に包帯をしているw


BlogPaint






























目がめっちゃ怒ってるけど、痛くて何も言えないみたいだし、顔もパンパンに腫れています。



なので、特にあまり会話もせずに、買ってきたものを渡して、シャワーを浴びてから



ベッドインしましたw



Nちゃんは、横になって寝れないみたいで、座って寝てましたw


 


(つづく)

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

12月28日 (22日目)




今日は、Nちゃんを置いてゴルフへ!!



体調の方も、だいぶ復調傾向になっていますのでw



本日のゴルフ場は、少しお高いけど王様ゴルフが楽しめる「パンヤインドラ」

IMG_3496



















ここは、今回の旅行で2回目の訪問になります!



追加で、1,000THB(約3,300円)を支払うと、キャディーとは別のプリティーという傘持ちギャルをつけることが出来ます。



主に女子大学生がしている事が多いですね。



あと、早朝早いと居ません。だいたい8時半~9時ぐらいかららしいです。



さらに、当日だと予約で埋まっている事もありますので、予約をしておくと確実ですねw

BlogPaint



















黒い服が、プリティーです。

BlogPaint
















こんな感じで傘をさして、一緒に廻ってくれますよ~!(〃艸〃)ムフッ



あと、落ち込んだ時は「Su Su Na!(がんばって!)」って応援してくれますw


IMG_3518































途中で食べたこのパンが、TKは激うまでした!!


甘いですけど!w(甘いものが嫌いな人はキライかも)


BlogPaint

















そして、この子が本日のキャディーさんです。

この子は、性格が良いですよ~!TKは、3回目のリピートですw


BlogPaint
































そして、袋ビールw


炎天下のビールは美味いっすね!!((´∀`*))ヶラヶラ


IMG_3504
















ニコちゃんボールとコースで1枚。


ちょっとぶれましたがw

BlogPaint






























この子は、一緒に廻った先輩のキャディーだったのですが、


可愛かったので、写真を撮らせてもらいました(*`艸´)ウシシシ



少しムチムチボディーですが、おっぱい爆乳です❤



パイズリさせたいし、おっぱいにザ〇汁をぶっかけたいし、騎乗位でおっぱいブルンブルンさせたいし、




バックから突きまくって、おっぱいブルンブルンさせたいし、最後はおっぱいにしゃぶりついて、膣内に射精したいっす=!!!!(❤∀❤)アヒャヒャ



GoGoやエロ摩にいたら、1000%GETするでしょうね!!



あっゴルフでしたねw



前半49、後半55の104打でした((´∀`*))ヶラヶラ



100切れね~w


まぁここ来たら、頭の中がゴルフよりキャディーやプリティーの女に占領されるから(〃艸〃)ムフッ



楽しければOKです!!!!



料金は、プリティー料金も含めて5,350THB(約17,655円)



最近は、コース内へカートを乗り入れが有料化してますのでご注意を。(確か700THB追加すると乗り入れ可能らしい)




今日はNちゃんは、ゲイ友達のT君とお寺に行くというので、昼食を食べてから帰りました。



 

ちょうどホテルに帰ると、Nちゃんも帰って来ました。



きょうもはじまるよぉ~!! Nちゃん先生のタイ語レッスンパート2!




ってことで、今日のタイ語は、曜日と月についてでした。




今日も



TK!!!!チガ~ウ!!!!(`Д´) ムキー!



ビシビシしばかれましたw



1時間ぐらい、勉強してツカレタので、少し仮眠をとります



20時ぐらいに、Nちゃんに起こされますw



少しムニャムニャして、ベッドの隅でうつ伏せに寝てると



TK~❤ オキルナ~ギャハハ((´∀`)

 




ってTKの上に重なって来ますw


BlogPaint

















かわいいっ❤❤❤


こういう面白くてカワ(・∀・)イイ!!のが、大好きです(〃艸〃)ムフッ



そのままイチャイチャして、TKは起こされましたw



こういう甘い起こされ方が好きです(〃艸〃)ムフッ



Nちゃんがお腹が空いたというので、シャワーを浴びてから出掛けます。

 

TKは、明日からホテルがないので、一旦Nちゃんの家に、荷物を置きに行き、その後にゲイのT君も加わってから食事へ。

 



バイクに3人乗りで、食事へ行きましたw タイだから出来ることだろうなぁw



食事に来たのは、タイ風焼肉のお店です。



料金は、 
3
人で 660THB(約2,178円)と安かったです!


キロで計算をしていましたね。 


IMG_3527

















てか、奥のブタちゃん面白いっしょw


でも、こいつが仕切ってたので、店長的な奴なんだろうなぁ~w

IMG_3530
































なんか、タイスキとタイ焼肉がセットなった感じかなぁw


なかなかアロイでしたよ~((´∀`*))ヶラヶラ

IMG_3531
















店内はこんな感じでした。



食事を終えて、T君と別れてホテルへ戻ります。



そして、





❤合体❤



IMG_3537



































今日は、バックからガンガンと突いてやりましたwww



 
【セックル23】・・・・Nちゃん8回目


 写真:有り

   料金:・・・・・・・・・ (最終でw)

 年齢:24歳

 顔のレベル(10段評価):10 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:Dキス OK

 フェラーリ:無し
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:シリコンDパイ


 チップ :込み 

 


(つづく)
   
12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

12月27日 (21日目)




朝起きて、Nちゃんはまだ寝てたから、ちょっと悪戯をしてみました(〃艸〃)ムフッ


BlogPaint
















ぎゃははは(〃艸〃)ムフッ



キャプテンTKは、クズだと思われた方・・・・・・・・正解ですw



よくプレデターXYZに、クズ野郎って言われてます((´∀`*))ヶラヶラ 


BlogPaint






























この服も、面白いでしょ((´∀`))ケラケラ



これは、Nちゃんが自分から着たのですけどね~((´∀`))ケラケラ



今回の旅行で、いろんな女の子に着せてみようと思って、大阪のドンキで購入してきました(笑)



遊び心があって、面白いでしょ?(* ´艸`)クスクス



Nちゃんは、まだ寝るというので、TKは1人で、両替とマッサージへ行きます!




ナナ駅近くの、VASUで10万円を両替。



この辺りだと、一番良いと思います。

IMG_3471


































その後、ホテルのすぐ横にあるマッサージ店で、1時間のマッサージを受けてからホテルへ戻りました。



Nちゃん「ドコ!! マッサージ!? クンクン」



お前は、犬か!(笑)




TK「すぐソコの、マッサージだよ!」



Nちゃん「フ~ン」
 


この短時間で、エロ摩に行けるかよw



で、お腹も空いてきたし、TKの体調もかなり良くなってきたので、昼食を食べに、また昨日のショッピングセンター「ロビンソン」へ


IMG_3482





























はい。タイ人大好きな、MKに来ましたw


タイスキですね。


お味の方は、まぁ普通ですね。


IMG_3483
































食事を終えてから、またNちゃんが家へ帰るというので、ここで別れます。


IMG_3484



























ターミナル21とアソーク駅を繋ぐ連絡通路から、大きなクリスマスツリーが見えます。




南国には、似合わないツリーですねw



まぁ、タイでは、あんまりクリスマスは人気がないみたいです。



バレンタインの方が、人気がありますね。



クリスマスの日でも、街は賑わってないのでw



TKは、アソーク駅からTKの聖地「ソイ1/24」があるプロンポン駅へ向かいます(*`艸´)ウシシシ




元気になったら、そくセックル🎶



って事で、エロ摩へGO!!




今回入店したのは、「ezマッサージ


IMG_3486




































【セックル21】


 写真:なし(愛嬌がいまいちだったので)

   料金:2,000THB (約6,600円)

 年齢:?歳 たぶん20代前半

 顔のレベル(10段評価):7(TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:ダメ

 フェラーリ:生フェラ
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:ペチャパイ   


 チップ :込み 

 生フェラーリまでは良かったのですが、挿入中はマグロ状態でしたw


 さらに、生理中だったのか血が付いていましたね~。



エロ摩を終えてから、TKはホテルへ戻って仮眠します。



18時ぐらいに、ホテルにNちゃんが戻って来ました。



お腹も空いたので、ホテルの隣の日本食居酒屋「ゆう奈」へ


IMG_3487



































この「ゆう奈」は、なかなか美味しくてTKは好きですね~!



夕食を終えてから、ホテルへ戻りNちゃんが買ってきてたフルーツを食べます。



IMG_3490































Nちゃん・・・・・パンティーが見えていますけど❤(〃艸〃)ムフッ


このフルーツは美味しくないけど、景色は美味しいっすw



さぁはじまりますよ~!!Nちゃんのタイ語講座



今日は、数字と時間の勉強をしましたw



しかし、このNちゃん先生は、1回間違える毎に、バシッ!と叩かれます。



やはりタイ語は、発音が難しい。聞いたように言ってるつもりだけど、全然違うみたい



チガ~ウ!!!!(`Д´) ムキー!



って何回も言われて、叩かれます・・・・・・。



なんか違う気がするw



それに、発音をキチンとやらないと、やはり覚えれない気がするw



やはり素人先生ですねw 日本語はかなり上手いけどね。



まぁ、なんとか今日の課題はクリアしましたけど。



その後は、



合 体 ❤ (゚∀゚)アヒャヒャ


BlogPaint












































セックル後に、シャワーを浴びるNちゃんを盗撮w

このホテル、上下のガラスから覗けるので好きです(*`艸´)ウシシシ
 


【セックル22】・・・・Nちゃん7回目


 写真:有り

   料金:・・・・・・・・・ (最終でw)

 年齢:24歳

 顔のレベル(10段評価):10 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:Dキス OK

 フェラーリ:無し
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:シリコンDパイ


 チップ :込み 

 


(つづく)

    
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

12月26日 20日目



6時ぐらいに起きて、少しブログを書きますが、すぐに二度寝w 




11時頃に、Nちゃんは、また家に帰ってくるって言って、TKの洗濯物を持って帰って行きました。




今回は、財布を取り返しましたw




少し元気になったTKは、12時にソイ33/1の「らあめん亭」で昼食。




そして、TK御用達のエロ摩へ(〃艸〃)ムフッ




少し復活してきたら性欲も出てきたぁ~w



女の子チョイスの時に、外に1人だけ私服の女の子がいました。



TK「ママ あの子がいい!」と指さしたら



ママ「OK!!」



TK「えっ?OK?」



ママ「ダイ!(できる)」



って事で、女の子を呼んで来てくれましたw

IMG_3453



































部屋に入って、休みなのにゴメンね~と言うと「マイペンライ!ニコ」と。



写真も気持ち良く撮らせてくれました((´∀`))

BlogPaint


















 


【セックス⑲】


 写真:有り

   料金:たしか2,300B(約8,050円)  

 年齢:23歳

 顔のレベル(10段評価):7 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:ダメ  

 フェラーリ:GF   
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:Bぐらい  


 チップ :込み 


 その他:愛嬌は、普通。マッサージ、普通。 


エロ摩が終わってから、もう一軒ぐらい遊ぼうかなとウロウロしていると



NちゃんからLINEが



怒!怒!怒!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!



怒ってるw




予想外にお早いお帰りで、慌ててホテルへ戻ります(笑)




Nちゃん「TK!!!! ドコイク????(`Д´) ムキー!」




TK「えっと・・・・マッサージ  かなぁ~」w



Nちゃん「ナンデ!!!! マダ、カラダワルイジャ!!!」




TK「・・・・・はい。ごめんなさいw」



って怒られながら、ホテルの部屋へ。



しばらくダラダラして、19時に夕食を食べに出掛けます。



今日は、先日一緒に韓国焼肉を食べに行った先輩とイサーン料理を食べにいくことになってます。



Nちゃんは、「TK ゼータイ タベレナイ!!」って言ってましたw



どうやらイサーン料理は辛いらしいっす。



ソイ31のイサーン料理「バーンイサーンムアンヨット」 



このお店、結構人気があるみたいです。

IMG_3456




































IMG_3457




































IMG_3458


































このチキンは美味そうだなぁ~w

IMG_3461


































でた!この激マズ魚の塩焼き!!!!!



屋台でも、たまに見かけるけど。



もう泥臭くて、食べれないんだよね~w



Nちゃんは、美味しいって食べてたし、臭いって言ったら、逆にこういう匂いだ!!って怒られました((´∀`))ケラケラ
 



全体的には、やはり辛くてTKは、全然食べれませんでしたw



料金は、1,000B(約3,300円)でした。先輩が
奢ってくれました!あざーす!!




その後、先輩と別れて、ターミナル21へ



IMG_3463
































Nちゃんのケツ❤




IMG_3464
































Nちゃんの太もも❤



かぶりつきたい(〃艸〃)ムフッ
 


IMG_3466




































どうやら、映画「パッセンジャー」を見るみたいです。



チケット420THB(約1,386円/二人で)、 ドリンクとホットドック 190THB(約680円) 




タイで映画を見るのは、もう何回目か分かりませんw




最初は、言葉を分からないのでどうかと思ったけど、意外と面白いっす!




だいたいは、映像があるから理解は出来るし、言葉が分からないから、想像力が膨らんで、



自分なりのストーリーを作り出していますねw



後から、日本語で見ると、また違った面白さがありますけどね。



あと、タイは映画を見るのが安いですね。



一人、700円ぐらいですから、日本だと1800円ぐらいしますので。



映画を見て、ホテルへ戻りました! 


IMG_3467

































TKが、タイ語を習いたいと言っていたので、オンヌプヌプ司令官が先生を紹介してくれました!



IMG_3468
 































そして、Nちゃんが電話をしてくれました。


しばらく話をして電話を切るNちゃん。



Nちゃん『TK。コレ、イイジャナイ ナ! Nハ キライ!』



えっ・・・・Nちゃんの好き嫌いで、俺のタイ語の勉強を拒否???w



なんだそれw



Nちゃん『Nちゃん ガ アシタ カラ オシエル ナ!!w』



お前が先生かよw



まぁいいかw



って事で、明日からNちゃん講座が始まる事になりました。



そして、今日はフルーツが解禁になりましたw

IMG_3469




















買ってきたブルーベリーを食べました!これがめっちゃ旨かったっす!!


 
そして、


❤合体❤



【セックル20】・・・・Nちゃん6回目


 写真:有り    

  料金:・・・・・・・・・ (最終でw)

 年齢:24歳

 顔のレベル(10段評価):10 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:Dキス OK

 フェラーリ:無し
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:シリコンDパイ


 チップ :込み 



少しは、Nちゃんのセックルがまともになってきましたw



(つづく)

   
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

このページのトップヘ