Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

タグ:成功哲学

今日は、【成功の定義】について話をしてみます。


これには、分かりやすい説明を見つけたので引用させて頂きます。


以下は、クリス岡崎氏のメールマガジンより。


いつもありがとうございます。

クリス岡崎オフィスです。

 

世の中には成功者と

呼ばれる人がたくさんいます。

 

実際、クリス岡崎と

つながっている人、

パートナーの中にも成功者は多いんです。

 

では、何を持って成功者と

言えるのでしょうか?

 

例えば、

・売上高10億円以上

・複数の企業で利益を上げている

・ビジネスオーナーで自分は働かなくて良い

 

など

 

実は明確にどんな人が

成功者なのかという定義は、

ないんです。

 

業界No.1、顧客満足度No.1など

人、商品や業界などに絞った場合には、

定義が存在するのですが、

共通的な成功の定義というものは存在しません。

 

これでは何をした人が

成功者なのかいつまで経っても、

わかりません。

 

そこで、どんな条件であっても

通用する成功の定義を

作り出した人がいます。

 

それが、クリス岡崎です。

 

クリスは、

このような成功の定義を

作り出しました。

 

「この状態になったら『成功』という状態になったら成功」

 

この定義だったら、

どんな条件にでも当てはまります。

 

例えば、

銀行口座に1億円入っていたら、とか

サッカーで優勝したら、とか

 

このように定義すれば、

成功かどうかが明確ですよね^^

 

しかしながら、あなたが設定した状態が

実現したとしても幸せになれないことが

あるんです。

 

あなたが「感じたい感情」が

設定されていない場合です。

 

成功した時に得られる「感情」が

伴っていないと、

幸せを感じることができないのです。



といった内容です。



要するに、自分がここまで出来たら成功というのを決めれば良いのです(笑)



・タイに移住出来たら、成功


・年収3,000万以上になったら成功


・最高の伴侶と結婚したら成功


・世界一周旅行出来たら成功


・子供が、プロ野球選手になったら成功


・セックル1000人としたら成功w


などなどです。



ちなみに、今現時点でのTKの成功の定義をしてみます。



☆46歳で世界一周旅行を経験して、最高の伴侶と結婚して、タイの海のキレイな場所に7LDKのマイホームを建てて移住して、収入は毎月800万円。


さらに、毎週ゴルフとボランティアや若者達への支援が出来て、最高の友人達に囲まれている。


身体も健康で、毎日の様にセックルができる。



と言った感じでしょうね!!



これがキャプテンTKの成功の定義です。



そして、これが叶うとまた新しい定義が出来てくるでしょうねw



ですが、クリス岡崎氏の最後の言葉にも少しありますが、



【成功】=【幸せ】では、必ずしもないということです。



そして、心が満たされるのは【成功】ではなく、【幸せ】の方だと思います。

今日は、今後の人生でやることをリスト化して明確にしていきたいと思います。




自分自身が幸せになる為に!!


人生をかけて、やりたい事!!





こういう気持ちで、考えてみました!



1、最高に可愛くてキレイで、価値観が合い、TKを真剣に愛してくれる伴侶と一緒になりました。


Why :


 キャプテンTKは、過去に2回結婚と離婚をしています(2回目の離婚から、現在9年)

 
 しかし、やはりパートナーは欲しいと思います。

 
 最終的に、帰る場所があるという安心感は、やはり格別なものだと思います。


 そして、歳をとった時に共に一緒に過ごせる相手がいることは、良いと思います。

 
 でも、今回は絶対に妥協はしたくありません。自分の理想の人を探していこうと思っています。



2、歯を全てインプラントにしました。


Why :

 実は、TKの歯はかなり悪いですし、自分の歯は2本しかありません。


 ほとんど差し歯です。こうなった理由は、さまざまですけどねw


 なので、歯医者さんからもインプラントを勧められています。


 しかし、値段が約300万円(全ての歯)するので、そう簡単には出来ません。


 今の歯を大切に保ちながら、限界がきたらインプラントにしたいと思っています。


 皆さんも歯を大切に!w


3、タイでビジネスを開始して、繁盛しました。


Why :

 
 純粋にタイに住みたいのと、タイへ行く理由が欲しいだけであるw


 将来的に、家族や会社が大きくなった時に、何か理由がないと行くこと難しいってならない為もw



4、海の見えるプール付きの7LDKのマイホームを建てました。


Why :


 これは、20歳ぐらいからずっと持ち続けている夢である。


 今は、タイに持ちたいと思っている。


 家は普通の家ではなくて、ホテルのような部屋がある家。


 さらに、いろいろ工夫を凝らした面白い家にしたい。



5、可愛い女性10人と10Pをしました。


Why :


 TKが、1番最初にタイへ行った時に、パタヤで40代ぐらいの男性が10人ぐらい女性を引き連れて、


 食事に来ていたのを目撃しましたw


 話もさせてもらいました。


 その時に衝撃を受けたのを今でも覚えていますw

 
 タイなら、夢の10Pも可能かもしれないと(〃艸〃)ムフッ


 単純にショート料金が15,000円だとしても、15万円で夢が叶うって話になりますねw

 
 言葉の壁があるし、ホテルなどの問題もあるので、まだ出来ていませんけどね。


 でも、体力的な問題もあるので、早くやりたいですね!


 今年の年末年始にやろうかなぁ~www


 
6、1年間、楽しい世界一周旅行をしました。


Why :


 これは、既に計画に入っています。46歳から1年間を予定してます。

 
 やはり、世界のさまざまな文化や生活を見ることは、自分自身の見識が広がるし、


 さまざまなアイディアも出てくるので、人間的に成長できると感じたからです。

 
 そして、旅行が大好きなだし、世界の女性ともセックルしてみたいのでw


7、最高の友人や知人、家族100人で、タイのビーチでパーティーをしました。


Why :

 
 これは、自分の大好きな仲間や家族とパーティーしたら楽しいだろうなぁと純粋に感じたので(笑)


 これまで、お世話になった人に対しての、恩返しパーティーみたいにしてみたいですねw


 旅費は、全てTK持ち(航空券とホテルとパーティー費用)は、TK持ちでやりたい。

 
 かなりの金額がかかるので、出来るか分からないけどw



8、不動産経営などの自分があまり動かないでも収益を得るビジネス


Why :


 ここ数年は。ずっと考えてますねw


 ひとつも実行移せてませんけど。


 実は、考えてることがあって、本当にお金の事を考えないで、やりたい仕事ってなんだろうって。


 その時になったら、出来るようような気がしてますw


 旅行が好きだから、旅行会社か?それも個人向けのプランニング。


 そういうのもやってみたい。


9、高校生や大学生など夢を持っている人への後押し支援


Why :


 これも昔から考えている事ですが、夢や希望を持っている若者に対して、


 最初の一歩の後押しが出来るような事がしたいと思っています。


 このブログの「成功哲学シリーズ」もそんな気持ちでやってます。


 専門的な事のアドバイスは、出来ません(居酒屋で成功する方法を教えて下さいとかw)


 まぁ客目線で見た時のアドバイスは出来ますけどねw


 例えば、足湯居酒屋とか面白いと思うけど。

 
 どちらにしても、TK達が年老いた時に支えてくれるのは、これからの若い世代の人間である。


 その若者達への貢献も忘れないようにして行きたいと思う。
 


10、孤児院などへ子供達への支援活動


Why :


 これも、9個目に書いたのと同じです。それと、自分へのモチベーションアップの意味もある。



 貧しい子供達に対したら、失礼かもしれないけど、その環境を実際に体験して見ることで、



 自分自身がどれだけ恵まれた環境にいるという事が、実感できる。



 日本に住んでいる限り、着る服や食事、住む場所に困ることはほとんどない。



 仕事にしても、職種さえ選ばなければ求人など腐るほどある。



 五体満足であれば、多少の困難なんて屁でもないと思う。



 まぁ実際にTKの廻りでは、6000万ぐらい投資で飛ばしても頑張ってる人もいるし、



 25億飛ばして、警察沙汰になっても生きてて、やり直しをしてる人も知ってるし。



 そういう事を身近に感じると、TKは幸せだなぁと凄く感じることが出来るので。



11、日本以外の海外へ住む(現在では、タイが有力)


Why :


 やはり自分の居心地の良い場所に住むが一番良いと思う。


 綺麗な海が見える家の、テラスに腰を掛けて、太陽の陽を浴びて、潮の香を嗅ぎ潮風に吹かれながら、


 スゥーと目を閉じて、笑顔で死んでいけるようにしたいっすねw


 今の所は、タイのどこかのビーチが良いが、やはり医療や日本食もあるような場所が良い。


 交通の便や、日本へのアクセスも重要だと思う。


 となると、やはり東南アジア圏になるのかなとも思う。

 
 まぁ、世界一周旅行を終えてから、考えたいと思う。


12、英語、タイ語の習得


Why :


 やはり英語ぐらいは、話せるようになりたいっすね。



 あとタイ語は、もっとタイを楽しむためと10Pの為に覚えたい。



 どちらも、ちゃんと学校などで勉強する必要があるな。



 英語はどこかで、短期留学しようかと思っている。



13、ゴルフで、バックティーから廻って80台になる


Why :


  最近のマイブームですねw



  日本で、ビジネスをするには、ゴルフはやっておいて損はないと思います。



  さらに、そういう社長さん達は、上手い人が多いです。



  だから、そういう人と付き合っていく為にも、ゴルフは上手になっていきたいっす。



14、セックル対戦人数 1,000人越え!



Why :


  現在のTKの体験人数は、156人。(ほとんどが風俗関係だけど)


  
  残り844人・・・・・・。できるのかw



  風俗関係として計算して、1人当たり、2万とすると、16,880,000円必要w



  毎日やっても、2年半ぐらいかかるなぁ~w



  まぁまだ、41なんで、70歳ぐらいまではセックル出来ると思うので、あと29年もあるから十分でしょう(*`艸´)ウシシシ



  やはり男性は、いつまでも若く活気を持ち続ける為には、女と性欲を追いかけ続ける必要があると思う。



  金持ちになりたいのも、権力を持ちたいのも、いい車や、いい服を着たいのも、かっこよくなりたいのも



  やはり人(女)を惹きつけたい、モテたいという願望が本能的にあるからだと思う。



  逆にそれが、薄い人は、やはりそれなりなんだと思う。



  性欲がある人間は、男でも女でも化ける可能性があるように思う。



現在のところは、こんなところかなぁw



成功哲学の本も、出してみたいなぁと思っていますけど。



出来るか出来ないではなく、やるという気持ちで達成させていきたいと思います!!

  

本日は、『脳をだませ』という題名でお送りします!



 人間の体を動かしたり、考えを生み出しているのは、全て脳です。



パソコンで言えば、CPUに当たる。



野球などのスポーツでいうと、監督だろうか。



全ての指令を出しているのが、脳ということになる。



喜びや嬉しさ、悲しみ、痛みや匂い、味の全てを脳が支配をしている。



ザ・シークレットの中で、毎日お笑い番組をみて、笑っていたら、がん細胞がなくたったという奇跡のような話があるが、



毎日笑顔で、その癌や病気という事を、脳が忘れてしまって、がん細胞を無くしたとも考えられる。



引き寄せの法則(ザ・シークレット)は、脳を完全に騙してやれば良いw



確かに、指を切れば、血が出て痛い。



でも、その痛いと認識しているのは、脳である。



痛くないと、痛くないと何度も何度も念じると、全くなくなるとは言えないが、和らぐ事は、TKも出来る。



さらに、39.5度という高熱があっても、仕事に行くと、仕事中は辛さが激減することは良くある。



『気が張っている』からと言われるが、科学的根拠などない。



39.5度という熱がある事は、事実です。



しかし、なぜ熱が下がったり、辛さが激減するのでしょうか?



脳の意識や潜在意識が、仕事に向いていて、熱や体調が悪いという事を忘れているからです。



こういう場面は、よくあると思います。



これは、脳を騙してる簡単な例です。



逆に、嘘泣きや仮病も同じような現象だと言える。



現実的には、悲しくもないけど、涙を流せる人がいます。



俳優さんや、女優さんは、そういう意味では脳を騙す天才ですね。



って事は、脳は、現実と嘘で起きてる事を区別できないのです。



ってことは、



何かを手に入れようとした時に、それを手に入れたかのように振る舞うと



脳は、それを手に入れようと考え、体を行動させていくという事になります。




脳を騙すことは、一番成功や幸せに近づく方法だと思います。




催眠術や、素質論、宗教、洗脳などありますが、全て相手の脳を騙してることです。



良くも悪くもです。



良い方向に、その能力を使えば良くなりますし、



悪い方向に、その能力を使えば悪くもなります。



物事には、全て光と闇、プラスとマイナス、良いと悪いなどと対極な事が、必ず存在しますので。



脳を上手く、騙して洗脳し、コントロールできたら、きっと幸せな成功が出来ると思います。




 成功するには、まず考え方を変えなければいけないが、それは脳を良い方向へ騙すのです。



そして、それが出来てくると、脳はそれを実現する為に体を動かして、情報を収集して始めるでしょう。


それが行動になってくる。
 

今年のセックルスコア目標は、100セックル




そして、新規貫通赤貝の目標は、50人




2017年の前半を終えての、現在までの結果は、



1月  セックル 19回   新規 15名


2月  セックル 0回  新規 0人


3月  セックル 13回  新規 5人


4月  セックル 8回  新規 5人


5月  セックル 11回   新規 7人


6月  セックル 0回   新規 0人


合計  セックル 51回  新規 32名



前半は、東南アジア周遊、タイ旅行、GWドイツ旅行があったので、スコアを伸ばせていますが、



やはり国内滞在時では少ないですねw



後半戦の目論見ですが、9月、10月、11月は、毎年恒例の繁忙期でほぼゼロに近い状態になるは、分かっていますので、その他で稼ぎださないといけない。



なので、海外旅行中での回数と、国内でセックル出来る相手を見つけるのがカギになりますw



とりあえずは、8月のお盆の親孝行旅行で、どんだけ親の目を盗んでセックルできるかがポイントですね(*`艸´)ウシシシ



でも、今回はポストNちゃんのオキニAmちゃんと親睦を深める絶好のチャンスでもあります。

2017-07-08-15-20-52












































この嬢は、毎日必ずLINE返信をしてくれる優良嬢です。




まだ、実際には1回しか会っていないので、どうなるか分かりませんけどねw




一応、既に会う時間も場所も決めています。




一方で、もう1人のタイキャディJDのPちゃんは、一応会う約束をしてくれていますが、正直あまり信用しない方が良さそうw

2017-07-08-15-21-49


















































前回の訪タイ時でも、約束をして来なかったのでw




顔は、Pちゃんの方が凄くタイプなんですけどね~((´∀`))ケラケラ




といっても、Amちゃんも、かなり上玉です。




あと、一ヶ月!楽しみです(*`艸´)ウシシシ





それと、最近御無沙汰になっていますが、恋愛状況の御報告です。




現在の彼女ではないけど、オキニは上記2名に加えて、フィリピンハーフCちゃん(前から変わっていない)の3名です。



そして、彼女ですが、いろいろ整理をしたので、現在は4名。



・タイ彼女Bちゃん



・フィリピン彼女REちゃん



・フィリピン彼女Sちゃん



・ベトナム彼女Hちゃん



この4名です。




ここに、Amちゃんが加わったら、おそらくTKはAmちゃんびいきになるなw





成功と言っても、人によってその姿も大きさも違う。



当然、幸せも人によって全然違う。



例えば、2~3歳時の子供が、初めてママのお手伝いをして、大好きなおもちゃを買って貰った時の喜びは、



今のキャプテンTKがめっちゃ狙っていた女性を落とした時の喜びと同じぐらいだとTK的には思うw



いや、もしかしたら余計な感情がないだけに、子供の喜びや幸福感の方が大きいかもしれないw



 
少し話がそれましたが、まぁ成功も幸せも結論からすれば同じだと思います。




小さな幸せがたくさん集まれば、大きな幸せになるでしょう。




小さな成功がたくさん積み重ねていけば、気づいた時に大きな成功となってるでしょう。




その第1段階が計画でしょうね




旅行であれば、


・どこに行くか?  →  国内旅行or海外旅行→海外ならアメリカ? タイ?→観光場所は?

・何をするか? →観光するのか?→ビジネスアポも含めるか?→ゴルフ?女?など

・何で行くか? →飛行機か車、船?→エコノミー?ビジネス?

・誰と行くか? → 1人旅か、友達と、恋人と、家族と

・費用はどれくらいか?→10万?20万?50万?

・いつ行くのか?→週末弾丸、正月やお盆などの大型連休?

・準備する物は?→ビザやパスポート、スーツケース、衣類など

・もしもの時は?→海外保険に入っておくか?いらないか?



恋愛であれば、


・誰を落とすのか? → タイ人のamちゃんかJDのPちゃんかw


・どういうアプローチをするか? → 毎日LINEするか?花束を贈るか? 


・最初のデートはどこにするか? → まずは、食事から?それとも映画?日帰り旅行?


・いつ告白するのか? → 次に会った時か?もう少し待つか?


・告白する言葉は、どんな愛の言葉にするのか? → 男は直球勝負か? いろいろ甘い言葉を並べるか?


・恋人になったら、どこに行こうか? → 1泊2日の旅行、スカイバー


・最初のプレゼントは何にしようか? → バックにするか?その他の欲しいものにするか?


・もし、振られたらどうするか? → きっぱり諦めて次の人!


などなどw


仕事は、堅い話になるから辞めますw → 置き換えて考えて頂ければ良いかと思います。



まず、ここで計画が完成したら、ここで1つの成功をしています。



ここから次のステップに移ります。



旅行であれば、恐らくは問題になるのは『旅費(金額)』と『休み』でしょうね。



ここは、TKの例をとって話をしてみたいと思います。



現在TKは世界一周旅行を計画をしています。



これにかかる費用を大体、500万円と見込んでいます。



さらに、旅行日数は、1年間という長期休暇を取らなければいけません。



まず、行く時期については、これから5年後と決めました。



そして、1年間に100万円づつ貯金をして行こうと思っています。



その第1ステップとして、再禁煙ですw



実は、タイ元彼女Nちゃんと別れたのをきっかけに、またタバコに手をつけていましたが、



現在、禁煙外来に通って、再度禁煙を開始しました。



これによって、年間15万円は確保出来ます。



それと、新たな収入源を見つけて行こうと思ってます。



こういう感じで、5年間で500万円を貯蓄していきたいと思います。 



そして、次の大きな問題点となる長期休暇ですが、



既に、冗談交じりで「5年後に1年間休んで世界一周旅行に行きます。」と



会社やお客さんへ話をしています。



恐らくは、みんなは、まだ冗談でしょ?って感じで捉えてる人もたくさんいるでしょうけど



TKなら、やるかもって思っている人もいると思いますw



TK的には、この段階から既に交渉に入っていると言っても過言ではありません。




当然仕事も5年後を見据えて仕事の調整をしていきますしねw




ここが、確定したら2つ目の成功です。




次に恋愛ですが、



TKの場合は、気に入った子がいると、LINE交換をして



ほぼ毎日、メッセージを送ります。



この段階で、脈ありか脈無しかだいたい検討がつきますw



で、ある程度進んだところで、告白します。



OKであれば、そのまま恋人に発展しますし、ダメであれば、その時点でメッセージを送るのを辞めます。



でも、これまで毎日のようにメッセージが来ていた相手から、いきなり来なくなるのは、相手からしたら寂しいものです。



たまに、復活することもありますw



こんな感じで、小さな成功を繰り返して行きます。



その、小さな成功を積み重ねていくと、最終段階の大きな成功に繋がって行きます。




コツコツと小さな成功と幸せをたくさん作って、大きな成功と幸せを作って行きましょう((´∀`*))ヶラヶラ

このページのトップヘ