Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

タグ:旅行

約6時間後・・・・・・。



タイ時間の4:35。




タイランド到着~!!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

image
































着いたなぁ~w




2月末以降のタイ!ワクワクするぜぇ~!!!




飛行機の中では、「テルマエロマエⅡ」を見たけど、いまいちでしたね~w




速攻で、爆睡してしまいましたw




とりあえず、一服します!

image

































スワナンプール空港は、イミグレーションを通過する前に喫煙ルームがあるので、助かりますね~!




でも、喫煙者には肩身の狭い世の中になってきてますので、いづれは無くなりそうですがw





イミグレを通過して、荷物をゲットして向かって左側の出口から出ました。





キョロキョロ!




うん。ここには、ゲイのT君はいないw




そのまま、中央出口の方へ向かって行くと、なにやら怪しげな動きで、TKに手を振っているデカい男がいます・・・w




でも、その隣に女性の姿も見えます???




徐々に近づいていくと、T君がA4のウエルカムシートを持って出迎えてくれました~(^_^)ニコニコ




そして、Nちゃんから送られてきたと思われる、TKの写真を嬉しそうに見せつけられました・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ




気になる隣の女性・・・・・・・。




?さん「こんにちは。初めまして!」




ゲッ! めちゃ日本語が上手いっすw




何者っすか?w




どうも、T君があまり日本語を話せないので、このおね~たんが付いてきたらしい。




年齢は30歳ぐらいですが、正直いうと、あまり可愛くないw。  まぁ今の性欲溜まりまくりのTKなら、やれる範囲ですけど(●´ω`●)




さらに、このおね~たん・・・・・めっちゃいい匂いします~♥




くっそ~! 反応してしまう(笑)





T君の車で、プロンポン駅のソイ39にある「レトロ39」のホテルへ。



IMG_2234






















早朝6時なんで、チェックインは無理だと思ってましたが、




はっ・・・・・入れましたw




通常は、15:00ぐらいのチェックインなんでしょうが、早朝6時に入れるなんて(笑)




でも、ラッキーでしたね~!!!




そして、部屋へ移動します。


IMG_2231




































まぁまぁの部屋です!とは言っても、日本のビジネスホテルに比べたら相当いいけどね。



IMG_2232



































タバコ吸っていいのか?悪いのか?w




とりあえず、T君とPちゃんと一度離れます。




14:00に再度待ち合わせをする事になりました~!(笑)




NちゃんにLINEで、2人の写メを送っておきました。


BlogPaint




































このおね~たんPちゃんも、Nちゃんの友達らしいです。




って事は、元タニヤ嬢なんでしょうねw




それなら、安心ですねw




明後日に、バンコクの孤児院へ行くので、アテンドをお願いしてみよう。





んっ!?




なんで、また合流する???




TKのこの性欲は、どこで発射するべきか?w




はっ!?




まさか、Nちゃんから監視されてるのか!!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ




う~ん・・・・・夜は別れるようにして、ソイカウボーイでも行こう!!





まだ7時か~・・・・・・シャワー浴びて、少し仮眠して夜に備えようw!!

8月30日



いよいよ出発の時が来た!



待ちに待ったタイランドへ出発です。



今回は、急遽Nちゃんに逢えないというハプニングがあり、少し凹んでましたが、




しっかりと合計9発発射予定のスケジュールを組みましたw




今回、ボランティア用にお菓子を250個購入してました。

IMG_2219




















しかし、想像以上の大きさで、結局は70個ぐらいしかスーツケースに入りませんでしたw



もう1バックを追加すると、¥9,000も取られるのでし、今回は2バックは追加しないと持って行けないので、¥15,000も取られてしまう。



それだったら、現地で寄付するか、お菓子を購入した方が安いと思い、諦めました~!



でも・・・・・・残り180個のお菓子・・・・・どうすんねん('A`|||)



まぁ、帰ってから考えようw



18:30からビジネスアポで、あるステーキ店のオーナーの方とお会いさせて頂きました。

image

































美味しいステーキを、タダで食べさせて頂き、精力満タンですw



アポを終えて、21:20発の羽田空港行きのバスに乗る為に、バス停で待っていると、



ブッブー!



LINEがなりました~。



んっ?T師匠からです。(仕事の師匠)



師匠 「TK、今から〇〇のお店に行こうぜぇ!!~」 ってw



TKのオキニが居るお店へのお誘いでしたw




てか、超行きたいですが・・・・・・・・今からタイだしw




なので、




TK 「〇〇ちゃんには、手を出さないでくださいね~」 っと送っておきました(笑)




まぁ5分前に、そのオキニとは電話で話をしていたので、大丈夫ですけどw





さて、バスに乗り込みます。




その間は、NちゃんとLINEをします。



Nちゃんのおじさんは、やっぱりダメだったみたいです。




これから、葬儀などで忙しいみたいです。



やっぱり逢えそうにないです(ノ◇≦。) ビェーン!!




それでも、TKの心配をしてくれてました~(●´ω`●)



めっちゃいい子です♥



空港へは、ゲイのT君が迎えに来てくれるみたいです。




TKの処女ケツは、死んでも阻止しないと!!!w




しかし、T君が本気で来たら、絶対に阻止できない~Σヾ( ̄0 ̄;ノ




体格が違い過ぎるのでw




・・・・・・その時は、TKの黄金の右腕で、ポンチを殴って逃げるしかないw




まぁ、たぶん大丈夫だろうけど。



22:00頃に羽田国際ターミナルへ到着!
IMG_2222




































んっ!?



IMG_2223


































到着ロビーにジャパニーズギャル達が大勢出待ちしています。




何事!?





ネットで調べてみると、何やら韓国グループが来日するみたいでした。



でも、TKは全然知らないw



TKの大好きなKARAが来るなら、出待ちしたいぐらいだな♥



イミグレを通過して、免税店でタバコと抹茶のキットカットと白い恋人を購入。



飛行機に乗るまでは、NちゃんとLINEして、タイギャルMちゃんにもメッセを送っておきましたw



このMちゃんが遊ぶには、いい女でして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今回も、スパンを決めたいと思いますw



0:00過ぎになり、搭乗開始となりました~!



今回、TKは一番後ろの席を確保しました。


IMG_2227













































理由は、トイレは近いし、座席を倒しても気遣いしなくていいし、隣の席が空席の可能性が高いのでw



案の定、隣は空席でした!!!



ついてるぜぇ~!!



それでは、快適な空の旅をお楽しみ下さい!(笑)

このページのトップヘ