Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

タグ:日本人彼女Aちゃん

日本人彼女のAちゃんと4回目のセックルに突入します(笑)




二週連続で、高い飛行機代を自腹で、わざわざ来てくれてますので、TKのチンポンで、たくさん気持ち良くしてあげましょうね〜(≧∇≦)





Aちゃん、かなり濡れやすいからすぐに、挿入体制に出来ます(笑)





手っ取り早くやるには、良い赤貝っすね〜(笑)(笑)(笑)





今日も、生ハメハメ(笑)



やっとラブホにきました(笑)



このHotelおもしれー(笑)



ベッドに、手錠がついてるし(≧∇≦)


これが、終わったら当分セックルできないからな~_~;




















また、生ハメしてやろう(笑)(笑)



Aちゃんとのセックルは気持ちいいので(≧∇≦)


今夜は、楽しみますよ(≧∇≦)

先日、地元に帰って来て、こっちの彼女候補のMちゃんと食事デートを無事に終えたTKです(≧∇≦)



しかし、Mちゃん…。



なんか、違う感じがしてきました(^_^;)




付き合っても、楽しくないかも~_~;



こういう場合は、とりあえずさっさと




『気合の告白→ダメなら次』理論で




時間とお金の無駄使いを辞めようと思います(笑)




そして、なぜかタイギャルのNちゃんが感づいてる(^_^;)



この子の、勘はすげ〜(笑)(笑)(笑)



まあ、離れてるからなんとかなりますが(笑)



そういえば、ブログ仲間のxyzさんがNちゃんを狙ってる(チンポンをぶち込む)ってブログに書いてあったな(笑)(笑)



お姫様Nちゃん…。



結構大変ですょ(^o^)




さて、話しは変わって、本題ですが




いま、日本人彼女のAちゃんがTKの地元に向かって、飛行機の中です(≧∇≦)




昨日、急遽決まってTKとセックルしに来てくれます(≧∇≦)



たったの1日だけですが、3回ぐらいしよ(笑)



生ハメセックル(≧∇≦)



Aちゃんとのセックルは気持ちいいから好きです(^o^)



早く、赤貝にしゃぶりつきたい(^o^)

このページのトップヘ