Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

タグ:日本人Aちゃん

いよいよ、本日の20:00に韓国へ旅立ちます!!




その後は、ロシアに行き、最後にタイへ行きます。





昨年の旅行記が書き終わっていない中で、どんどん増えていく旅行・・・・・。





まぁ頑張って書いていきますね!





さて、昨夜やっと旅行と出張の準備を終えましたw





一夜漬け準備(笑)





しかし、なんと日本人彼女のAちゃんが、手伝いに来てくれましたw





そして、Aちゃんとの初儀式も済ませる事が出来ました❤



BlogPaint
















































6月以降のセックルは気持ち良かったっす❤





そして、このAちゃんのキスも上手いし、赤貝の具合も良かったっす!!!






身体の相性は、合うと思います!!(大事ですよね~)





実は、昨夜はAちゃんは生理中でしたw





しかし、そこを無理やりセックルへ持ち込みました~。



それも、生ハメ❤️




濃厚なセックルって訳には、行きませんでしたけど、十分に気持ちの良いセックルが出来ました❤




キスの相性がいいって、最高ですね~!




TKの場合、だいたい始めのセックルは情が入りきってなくて気持ち良くないのですが、昨夜のセックルは気持ち良かったっす!



最終的に腹上発射だったのだけど、なんか足を絡めて絞り出してくれる感じで、愛を感じたな(^o^)



やっぱり、求め合うセックルはいいね!



Aちゃんとのセックルは、ハマりそう(笑)



次は、12月だなー

先日は、七夕でしたね〜(笑)


皆さんは、何をお願いしましたか?(^o^)



TKは、七夕に乗じて、2名の方に告白しました!



1名は、6月に訪問したタイのゴルフ場のキャディーのMaちゃんです!

image



































Maちゃんからは、なんとかOKを頂きました~❤




これで、TKの彼女は、フィリピン2名、タイ3名となりました~!!




さらに、今回はキャディさんなんで、完全な素人さんです!




これから、もっとコミニュケーションを高めて、8月のタイの時には、赤貝を食したいと思います❤




タイ初の素人さんとの恋愛には、どうなるか楽しみですね~w




もう1人は、日本人のAちゃんです。




こちらは・・・・・・・・・・・・・う~ん・・・・・・・ダメそうです・・・・・・・・・・・w




まだ、正式な返事は聞いてませんが、微妙な反応を見せています(笑)




なんか、面倒になってきた(笑)




「なんで、付き合いって思ったの?」とか「焦らせないで」とか、結局そのままズルズルになってます・・・。





もうダメかなって思ってたら、昨日コストコに誘われて、2人で楽しくショッピングデート。


2015-07-12-12-49-30


































2015-07-12-13-59-56



































・・・。この子の考えが、良くわからん!!!(笑)






さらに、タイギャルのNちゃんに、タイギャルMちゃんが発射したFacebookの爆弾を見つかり修羅場を迎えた。

2015-07-13-07-04-11



































(こんな写真がw)




自分だって、いろんな男とセックルしまくってるくせに(笑)




なんとか、維持は出来たけど、前のようには行かないかなぁ。




まぁ、Nちゃんとは、何度か別れようとしたし、結婚もできないと言われているので、もういいかなぁ~。




この子が一番お金もかかるしね(笑)




ただ、Nちゃんは挿入潮吹きをする子なんで、Hの時は超面白いんですよね~w




そして、昨日の朝に、TKの前の彼女のチャイナガールCちゃんからFacebookで友達申請がきました・・・・Σ(゚д゚;)。





なんで???




確かに、未だにTKの中では、少し未練があるのは確かです。




正直、別れた時の理由が全然わからないからです。




そして、別れてから、既に4ヶ月ぐらいたってます。




全然、意味が分からない・・・・・・・w




誰か教えてくれw




Facebook通じて連絡してみるかなぁ~。




そして、本日の朝、5時半に、タイギャルMちゃんが、超怒ってTELしてきます!?('A`|||)





「TKさん!!カラオケ行ったでしょ!!浮気でしょ!!!」って。


2015-07-13-10-56-13

















































そりゃ、飲みにぐらい行きますわ(`ε´)ぶーぶー!!!





完全にタイのカラオケスタイルと日本の飲み屋を勘違いしているパターンです!





どうやら、TKのFacebook友達の飲み屋の子達のプロフィールやら写真など見たんでしょうね・・・・。





確かに、浮気はしてますけどw




今回のMちゃんが、想像している件に関しては、潔白です!




しかし、Mちゃんの怒りが収まりません。




「もーさよならするか!!!」とまで言われています。




すげ~複雑に絡みあってきた(笑)良くも悪くも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




面白くなってきたぜぇ!!!




しかし、タイギャルMちゃんとは、もう1度セックルをしたいので、なんとか11月までもたせたいっす!!




しかし、この子が今、TKとの結婚意識が強くて、ジェラシーが凄いです・・・・。




抜群の安定感を保っていたMちゃんが、今、超不安定ですw




フィリピンギャルのR19ちゃんとR22ちゃんが、一番落ち着いていますね❤




もう、今は、R19ちゃんかR22ちゃんのどちらかと中出しセックルをしたい気分っす(笑)




特に、R19ちゃんは、忠犬のように従順ですw




おっぱい写真も要求したら、何回も送ってくれますしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



まぁ、なるようにしかならないから、笑っていよう!!!(゚∀゚)アヒャヒャ

このページのトップヘ