先日、超有名ブロガーのXYZに会いに大阪へ行ってきました~w



TKの目的は、大きな工事の前に、スッキリとしときたかったので、飛田へ行くことが大前提でしたけどね(笑)



いろいろメシ喰ったり、キャバ行ったりしたけど、エロに特化して書いていきたいと思いますw



ストーリーは、XYZのブログを読んで頂けると助かります。




大阪1日目は、TKの大好きな飛田新地へ突入しました~!




XYZとぐるぐると2~3周を回って、2~3人の目ぼしい子を発見しますが、イマイチ、ピンと来ませんw。




ただ、女の子は、結構頻繁に入れ替わるので、ある程度廻ってから決める方が好みの顔に出会えますね~w




そして、発見!青レースクィーンの服を着た清楚系(〃艸〃)ムフッ




XYZ「おっさん!! いまの子で決まったっしょ??www  」



Σ(=゚ω゚=;)




XYZ「ゴリラのおっさん、わかりやすっ!!!(笑)、鼻の下デレデレで、動きが小刻みになるし(笑)」




TK「うっせ~!行ってくるw」




XYZ「やっぱいくんやw」



って事で、挿入💗しました~!!



種別:清楚系ビッチ


顔:★★★★★


スタイル:細身


年齢:21歳


愛嬌:★★★★☆


おっぱい:★★★☆☆(Cカップ 舐めてもOK)


締まりの良さ:★★★☆☆(パイパン) イク時に締めてくれる


KISS:☆☆☆☆☆(NG)


フェラーリ:★★★☆☆(保護具付き)



金額:20分 16,000円(前払い) ちなみに30分だと21,000円です。




TKのように、面食いの顔重視の奴には、やはり顔見せありの新地は国内では聖地ですねw



これまでは、30分とかにしてたのですが、最初なんで、20分でも十分行けましたw



ちなみに、女の子によるけど、時間内なら無制限らしいです。
.


そして、次はかんなみ新地へ移動します!!



これまでのTKは新地系は飛田しか体験をしたことがありませんでしたけど、今回はかんなみも体験しようと思ってやってきました~w


車で20分後に、かんなみ新地に到着。



着いてから5分。



発見!!!(〃艸〃)ムフッ



XYZ「あぁ~!!!! 入る顔やん!!!w」



って事で挿入💗



種別:美少女系ビッチ


顔:★★★★★+


スタイル:細身


年齢:24歳


愛嬌:★★★★☆


おっぱい:★★★☆☆(Bカップ 舐めてもOK)


締まりの良さ:★★★★☆(パイパン)


KISS:★★★★★(ベロチュ~)


フェラーリ:★★★★☆(生)



金額:30分 10,000円(前払い)




森山葵ちゃん似


くっそカワ(💗∀💗)イイ!!


なんと、かんなみのエースだったらしいですw 超売れっ子だったみたいです。



入ってから、服を脱いで下着姿になってから、


ねぇ~チュ~していい♥?」って甘い声をしてきて、一気に濃厚ベロチュ~されました~w



その後は、乳首を舐められて、ビンビンに勃起し、1時間前まで違うオンナの赤貝へ入っていたチ〇ポンを、



生でパクリっ♡



もうこの時点で、興奮度MAXです(゚∀゚)アヒャヒャ



あとは、騎乗位から正常位と腰を振りまくって、昇天しました~w



嬢「時間ピッタリでイッたねw」って言われましたw



1回目だったら、もっと早くいかされてただろうw逆に2回目で、時間いっぱい堪能出来たので良かったです。



この嬢は、激オススメ嬢です!!!



かんなみ最高!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




そして、迎えた大阪2日目!



夕方、18時頃から行動開始



まず、松島新地を見学へ
2017-09-18-18-16-40


































すると、xyzがおかしなことを言い始めた



xyz『松島、飛田、かんなみで1発づつやればいいやんゴリラのおっちゃんw』




TK『……』(何言ってんだこの猿はw、オレ、これ終わったら、山口まで4時間運転して帰るんだぞ)




(3発もしたら、事故って死ぬやろw)



xyz『おっちゃん、三大新地を一日で制覇したら、伝説になれますよー』



TK『…伝説!?』



TK『一日3大新地制覇?w』



xyz『そうそうw ボクシングの3階級制覇みたいなw』



TK『おーカッコイイ(o^^o)』



(完全な乗せられたTKです)    

BlogPaint


































で、近くのコンビニでXYZにドーピングをプレゼントされて、【3大新地覇】に挑む事になりました~w


 
そして、最初の対戦相手を見て廻ります。


ニタァ~(´∀`*)


XYZ「あっ! きたw ハイ!決まった!w」



女の子もそれ聞いて笑っていました~w


            2017-09-18-18-55-36     
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
【松島新地リング】


💗対戦相手情報💗


種別:キャバ嬢系ビッチ


顔:★★★★☆


スタイル:細身


年齢:25歳(もっと若く見える)


愛嬌:★★★★☆


おっぱい:★★★☆☆(Cカップ 舐めてもOK)


締まりの良さ:★★★★☆


KISS:☆☆☆☆☆(NG)


フェラーリ:★★★☆☆(保護具)


金額:20分 11,000円(前払い)
  


ここ松島新地は、3大新地の中では、一番お洒落な感じがします。


TKが入った場所は、シャワーもありましたし。


今回の嬢は、がっつりと刺青が入っていました~(笑)

   
※写真はイメージです。



TKは、昔は刺青が入った子は嫌いだったのですが、海外へ良く行くようになってから、平気になりました。



海外だと、ファッションの一部と考えている方が多いですからね~w



まずは松島は、無難に発射して、勝利をおさめました((´∀`*))ヶラヶラ



次は、新地の王道!【飛田新地】へ    
 
    
2017-09-18-20-10-39



































まずは、お腹も空いたのと、先ほどのドーピングが良くなかったのか、頭痛が出始めたので


少し腹ごしらえをして、頭痛薬を飲む事にしました。
    
            2017-09-18-19-41-55
































大阪に住む人には、有名なたこ焼き屋さん。
    
            2017-09-18-19-42-53        
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
この、ソースたこやきがTKは好きですw
    
 
たこ焼きを喰って、頭痛薬を飲んでから、頭痛がおさまるまで、見学します。



3~4周ぐらいしたでしょうかw



ピカチュウや巫女さん、看護婦さんなど多くのコスプレイヤー(笑)美女達がいました~。



XYZは、「ゴリラ~早く決めろや~」って急かしてきます(笑)



そして、昨夜から少し目をつけていた、ピンクの阪神タイガースの服を着たアホぽい女の子。







巫女さんの衣装をきた清純派系で悩みます・・・・・・・。



悩んだ時は、神頼み(笑)



XYZとじゃんけんしますw XYZが勝てばアホな子。TKが勝てば巫女さん。




BlogPaint



















※写真はイメージです。


アホな子に挿入💗しました~(笑)


    
  2017-09-18-20-41-35        
    
    
    
    
    
    












    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  【飛田新地リング】


💗対戦相手情報💗


種別:アホな子系ビッチ


顔:★★★★☆


スタイル:普通


年齢:20歳


愛嬌:★★★★☆


おっぱい:★★★☆☆(Dカップ 舐めてもOK)


締まりの良さ:★★★☆☆


KISS:☆☆☆☆☆(NG)


フェラーリ:★★★★☆(生)


金額:20分 16,000円(前払い)
  
    
   

このアホっぽい子が、意外と巨乳でびっくりしました~w



さらに、近くで見た方がカワ(・∀・)イイ!!という嬉しい誤算もあり、本日2回目でしたが、気持ち良く昇天しました    



しかも、飛田では珍しい生フェラーリでした。さっきまで別の赤貝へ入っていたチ〇ポンを生でパクリと咥えておりましたね(〃艸〃)ムフッ



ここで、2階級性覇達成!w



最後の決戦場のかんなみ新地へ向かいます。   
    
    
                        2017-09-16-21-50-01   
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
 当然、締めは、昨夜のかんなみ新地のエース嬢に抜いてもらおうと思ってきました~!!



他の女の子を見ずに昨夜のお店へ



おばちゃん「今日、休みやねん!」



Σ( ̄ロ ̄|||)
 
  



マジかよぉ~!!!!



本日3発目の対戦なので、少しぐらい良い子では、たぶん出ないだろ~w



どうしよう・・・・・って思って、ぐるぐると品定めします。




そして、入っても良いと思う子を2~3人発見し、XYZと5分間ミーティングして、



その子達のお店を、再度除くと・・・・・・・・・・・・・全滅(既に他の客に入られてた)



XYZ「ぎゃはは~!どうするんですか~w」



・・・・・どうしようって落胆しながら、歩いていると1人の女の子を発見。



時間も既に22時。ここで決めなければ、どんどん帰る時間が遅くなる



なので、挿入💗

    BlogPaint
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
   

 
    
    【かんなみ新地リング】


💗対戦相手情報💗


種別:正統派系ビッチ


顔:★★★★☆


スタイル:細身


年齢:23歳


愛嬌:★★★★☆


おっぱい:★★★☆☆(Cカップ 舐めてもOK)


締まりの良さ:★★★★☆


KISS:★★★★☆(ベロチュ~)


フェラーリ:★★★★☆(生)


金額:30分 10,000円(前払い)
  +延長10,000円



Dキスから始まって、2人の赤貝へ入ってきたTKのチ〇ポンを生で咥えてフェラーリ、そして合体💗



締まりも良く、これならイけそうだ!!と思って腰を振りますが、



時間が迫ってくるにつれて、だんだん焦ってきて余計に出なくなってきましたw



そしてタイムアウト。




嬢「イケそう?? イケるならまだいいよ」と言ってくれましたが、恐らく5分~10分でイケそうにないと判断。



延長戦へ突入しました~((´∀`*))ヶラヶラ



嬢が、半裸状態で追加の料金をおばちゃんへ渡しに行き、戻ってきてから、



保護具を外して、もう一度生フェラーリ💗



松島嬢、飛田嬢、かんなみ嬢(本人ですが)の3穴赤貝へ挿入したチ〇ポンへしゃぶりついています(*`艸´)ウシシシ



この子誰かに似てるなぁ~・・・・・・・・・・・とフェラーリ顔を見ていました。



誰だろ?あぁ~!!!

   
志田未来ちゃん似(〃艸〃)


そう思うと、さらに興奮して来ましたw



嬢「んぐっ。・・・・毛、飲んじゃったw」



おぉ~💗v💗



TKのチ〇毛を食べちゃったのwww



さらに、興奮度が上がって、「もう入れる!!」



挿入してからも、先ほどとは違って、締まり具合が良く、無事に気持ち良く発射しました~!!



3戦目の激闘を延長戦の末に制しました!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



キャプテンTKの新たな伝説が生まれました~!!


【性獣シャバーニTKの3大新地性覇!!!!!】

やりきりました(゚∀゚)アヒャヒャ



今回の経験で、、かんなみ新地が一番良いと実感したTKですw



最初の松島の対戦が19時スタート



かんなみの終了時間が23時



4時間で、3戦全勝(移動含む)しました~w