2013年の2月に本ブログをスタートして、4年目に入りました。



ブロガー仲間のkuniさんのブログを読んでいて、TKも本気で収益をあげていきたいと思いました。




プレデターXYZエイリアンポンコシもブログで収益をあげるとおもうし。




将来的に、タイに住みたいTKは現在の会社の収益以外に30万ぐらいは、収益をあげたいと思っています。




年間360万円って感じですかね。



そこで、実際にどれぐらいのアクセスがあれば、30万円ぐらいになるのでしょうか?



☆ビギナー        2,999pv以下   0~数百円


☆脱ビギナー    3,000pv           1,000円~


☆ノービス    1万pv                数千円


☆アマチュア      3万pv       1万円


☆トップアマ       10万pv       3万円


☆エキスパート   30万pv               10万円


☆セミプロ           100万pv      30~100万円


☆プロ                 300万pv     100~数百万円


☆トッププロ         1,000万pv    数百万円~数千万円


☆神                    1億pv       数千万円~1億


参考サイト【こちら



セミプロの100万PVで、約30万円っすね。



現在のキャプテンTKの立ち位置は、アマチュアとトップアマの間ぐらいです。



恐らく、アフリエィトをしたとして、1万円~1万5千円ってところでしょうかね。



しかし、キャプテンTKはまったくこういう知識がありませんw



アフリエイトのやり方すら知りません。



まぁ勉強しろって話なんでしょうけどw



誰か、こんなキャプテンTKに指南して頂ける心優しい方はいませんかね??w



もし、教えて頂けて、無事に収益があがり、TKがタイに移住出来た時に、もれなく【タイエロツアー】を御案内させて頂きますよw




タイ移住への夢を実現させる為に!!