急激に忙しくなったTKです(笑)
さて、今日は『見えない力』について、書いていこうと思います。


この話は、信じれない人は、信じなくても良いと思います。


TKも、昔は信じてなかったので。w


また、宗教とも違います。


信者集めませんし、お金も集めません(笑)


てか、TKは無宗教ですし、正直言って好きじゃないです(笑)



神様は、信じてますよ~(笑)



さて、この世の中は、良い事も悪いことも、信じられないような事が、日々起き続けています。



人類が生み出した科学では、証明出来ないような事も、たくさんありますね。



TKは、ある気功の先生に出会ったのが、きっかけで、見えない力を信じる事になりました。



その先生とは、3年の付き合いになります。



実は、8月15日に、その先生の所に行きました。そして、いろいろ自分にブレーキをかけてる物を解除。



さらに、いつも以上に念入りにしてもらいました。



8月17日、風水や掃除力ということで、寝室を変えて、部屋の模様替え。(まだ、進行形ですが(笑))



まあ、お金持ちの家は、シンプルで綺麗って理由もありますけどね。



無駄なものがない状態。



TKの家には、無駄な物がたくさんあります(笑)



それを、全て処分することにしました(^_^)



それと、今迄以上に言葉を変えてみることに。



ありがとう。ついてる。幸せ。などを1日に何度も使うようにしています。



また、引き寄せの法則でも言われてるイメージも頻繁に使うようにしてみました。



さて、その8月15日に気功に行って、17日から寝る場所を変えてから、急に変化が起こり始めました!



一気にアポが急増!



先週から、30日のタイ出発、ギリギリ時間までスケジュールがいっぱいになってます。



す・・・・睡眠不足っす・・・・・。



さらに、恋愛に関しても進展がw



チャイナガールのCちゃんに関してはブログに投稿しましたが、



BBQの時に来た女の子で、1人気になっていた子が居たのですが、その子達と金曜日に演劇を見に行く事にもなりましたw



そして、仕事の依頼も増えてきたし、事業展開・合併の話も出て来たし、新入社員は入社するしで、バタバタバタw



なんだこの急激な変化はw




って考えたら、転換ポイントが8月15日~17日になる。




気功も、風水も、引き寄せも、言霊も見えない力です。




実に興味深くて、面白いですw




こういう事は、実験をしてみる事にしました~w




今後どういう変化になるかが楽しみです!!