1月7日に日本に帰国して、温度差で凍えそうなTKですw


2014年も終わり、新しい年「2015年」がスタートしましたね~!



今年も、アツアツの実の能力者であるTKは、最大奥義の「豪速球ファイヤーボン!!」を炸裂させていきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ



さて、2014年のセックル成績を振り返ってみました~!!



1月 2対戦 (セフレAちゃん)


2月 3対戦 


3月 6対戦


4月 0対戦


5月 5対戦 (すべてNちゃん)


6月 1対戦


7月 1対戦


8月 0対戦


9月 5対戦


10月 0対戦


11月 9対戦 (中洲ソープ Eちゃん、フィリピンギャルLちゃん)


12月 12対戦 (ほぼNちゃんw)



合計セックル回数は、44セックルでした~('▽'*)ニパッ♪



多いのか少ないのか分かりませんけどw



TK人生の中で、セックル回数なんて数えたのなんて初めてだしw



この内の、16回はタイギャルのNちゃんとの対戦でした~w



今年のMVPは、タイギャルNちゃんに決定です!!!(o^∇^o)ノ



そして、TKの記憶に残るセックル第1位は、中洲のさくらやってソープでの潮吹きEちゃんです!



この子とのセックルに関しては、近いうちにブログに書こうと思います!



本当にTKにとって初めての経験で、凄い気持ち良かったです!



しかし、さらなる奇跡が年末年始のタイ訪問時に起きました!!



なんと、タイギャルNちゃんが・・・・・。



これも、ブログで書いていきますね~。(かなり旅行記溜まってるけど・・・・頑張りますw)



とにかく、思い出すだけでTKバナナがFBP(フル勃起ぺ〇ス)になるほどです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


フィリピン人との初セックルも体験しましたし、4股(すべて外人w)進行中ですし、いろいろと楽しいセックルライフでした~!



チャイナガールのCちゃんとのセックルを達成できなかったのが、悔やまれますがw



2015年は、とりあえず100セックルを達成したいと思います!!


ここからは紹介とお礼です!


XYZさんのブログで紹介して頂いて、2日間連続で2,500PV越えしてました~w


XYZさん!!!ありがとうございます!!


最近サボり気味でしたので、アクセスも落ちていたので、ビックリしましたw


それでも、1日に100名ほどの読者の方々が来て下さって、本当に感謝しております。


読者の方々、いつも読んで頂き感謝しています。



そして、TKの愛弟子がブログを始めたみたいです!!


こちらも紹介しておきたいと思います。


もし、よかったら読んでやって下さい!


ビッグマンの日記



この子も成功を目的にして頑張っております!



それでは、皆さまにとって、良いセックル年になりますように!!('▽'*)ニパッ♪