Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

タグ:Cちゃん

本日、チャイナガールのCちゃんと正式に付き合うことが、決まりました(^o^)


予定してた、ディズニーは行けませんでしたが、とりあえずの目的は果たしたのでw


今日は、食事だけでしたが、別れ際にチューも頂きました(笑)


次は、セックルまで持ち込みたいっすね❤︎


年内には、なんとかw

今日は、恋愛の引き寄せ方法をご紹介したいと思います。


この方法は、以下のサイトから抜粋しました!


http://miracleexist.info/mutuallove-152.html




これを行うと、8~9割上手くいくらしいです。



ちなみに、チャイナガールのCちゃんは、この方法を活用してみました!



理由は、上手くいきそうなのに、なかなか最後(付き合う)まで発展しなかったからです!



lgf01a201312240400





































さて、実際にどういう風に行ったかというと、


  1. 相手と裸で向き合っているのをイメージしてください。そこで恥ずかしさだったりとかを感じきります。何も感じなくなったら次へ。
  2. あなたが相手に近づいていき、お互いにハグし合います。
  3. そこで五感を使って、相手の香水のにおい、肌のにおい、吐息の音や暖かさ、肌が触れ合う感触・ぬくもりを感じます。
  4. お互い抱き合ったまま、相手が好きだよといってくれ、自分も好きだよといいます。その愛情を胸の辺りに感じてください
  5. そこで幽体離脱して、相手の背中から相手の中に入っていきます。気ぐるみの中に入っていくような感じでOK。
  6. 相手の中に入ると、光が2つの穴からもれてます。相手の目です。自分の目をそれに合わせ、同じように相手の五感を使って、ハグしている私を感じ取ります。相手になりきるんです。そこで彼になりきってこう聞いてください。「なぜ私はこの人を好きになったんだろう?」そして心に浮かんできた答えを覚えておきます。
  7. 自分の体に戻り、今度は相手が小さくなっていくのをイメージしてください。どんどんどんどん小さくなっていき、手のひらサイズになりました。実は、自分の体が大きくなっていたのです。びっくりしている相手。あなたは相手を見て、にこっとします。目を覚ますと、相手がなぜ好きになったのか、感じたことを日常で心がけるようにしてください。例えば「みんなに優しいから」という答えが出てきたら、今から、みんなにやさしく接するようにしていくんです。



上記のステップを、今年の6月ごろから取り入れました!



本来は、朝起きてからと、夜の寝る前にイメージして、3ヶ月後継続するのが一番良いらしいですが、
なかなか、そんなに出来ないのも現実です。



TKの場合は、夜布団に入り、眠りにつく時と、昼寝の時に行うようにしてました。



その場合は、必ずイメージしやすいように、Cちゃんの写真を見てから行ってました。



また、最後のステップまで行かずに、眠りにつく事を多かったです。



同じように、フィリピンハーフのCちゃんでも、引き寄せを行ってみました!



しかし、この子の場合は、なぜか抱き合う時に、ナイフを手に持っているイメージが出てきます。



何度か、そのナイフを壊すイメージをして、なくなるのですが、すぐにまた出てきます。



恐らく、なんらかの潜在意識的なブロックがあるのでしょう。



これは、どうにか解除してみたいです。



これからも、同じような経験があるかもなんで。



チャイナガールのCちゃんの場合は、そういうのは、一切なくてすんなりと入れました。



一番難しいのは、体温や香りといったところです。



正直いって、TKはそこまでのイメージが出来ませんでした。



まぁそれでも、十分に結果が出たと思います!



これに、追加した項目もあります。



抱き合う時に、CちゃんがTKの勃起したペ〇スを握ってくる



セックルしてるイメージなどもしています。



よく、付き合う直前の時って、その相手の事を想像したり、その子をオナネタにしたりしますよね~w




それに、似ているように思います。



Cちゃんとのデートまで、あと10日!



引き続き、継続してイメージしていこうと思います!



夢の国ディズニーからの、合体を目指しますw



これまでの、逢えなかった時間と、翌日からフィリピン・タイへ2週間旅立ちますので、



きっと、セックルまで持ち込めるでしょう~w



でも、ここをガマンさせて、もっと逢いたい気持ちにさせてからのセックルの方が気持ちいいかもw



12月8日以降にw



さて、実は話は変わって、明日から福岡へ行ってきます!



もちろん、疲れた身体を癒してもらいに~w

約一年の時を得て、ほぼ確定を頂きました!(^o^)


これまで、微妙な関係が続いてましたが(笑)


11月24日のデートへ向けて、順調に進んでいます!






















本日、24日のデートは、ディズニーシーに決定しました(^o^)


最近、Cちゃんの様子がおかしいです(笑)


良い意味で(^o^)


今日も、『千葉に帰ったら、もうどこも行かない?TKちゃんがいないと、私寂しい。』って。


これまでのCちゃんなら、確実に言わない言葉です。


ディズニーシーで、キチンと告白して、ゲットするつもりです(笑)


これで、四人目の彼女っす。


タイ


フィリピン


中国


の3ヶ国を制覇!


さて、いよいよ、チャイナガールCちゃんの赤貝を拝める日が近いです!



そして、豊満なパイオツもしゃぶりつける(≧∇≦)



今年のクリスマスは、寂しい思いをしなくて良さそうです(^o^)





超おもしろいw


中国人女性のジュペンさん(19歳)が、SEXヒッチハイクをしているというニュース(笑)



「旅行中にボディーガードになってくれれば、私と一夜を共にする事ができます」ってw



df37fbf3e35bdabcc81d5b80e4168736-562x640































スレンダーな身体の持ち主♥




583bdba8c2d208d1d6b646bb63bfd721-500x640




































ee500888b062d5f9e2a9f1c278d9b79f-509x640


































f1fcf9ea52af8b567d68b68f44d1ba90-513x640

































しかも、綺麗な中国人美女♥



おっぱいは、あまりなさそうだけど、それもまたいい♥



SEXヒッチハイクとは、良く考えたものだ。



その国の人となら、いろんな案内もしてもらえて、お金もいらない。



さらに、エッチ大好きであれば、気持ちいいことも出来て最高でしょうね~w




http://virates.com/sexy/5562935




しかし条件があるそうだ。


1、30歳未満


2、身長175cm以上


3、お金をたくさん持っている人



・・・・・・・。




完全にスレ嬢でしょうw



こんな生意気な子は、緊縛して膣内へファイヤーボンでしょう~w




まぁTKには、大好きなチャイナガールのCちゃんがいますので~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



11月24日はデートなんで~w



セックルできるかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

よっしゃ!!ヾ(=^▽^=)ノ




キャプテンTKは、デートを手に入れました!!!(笑)




毎日、LINEで「おはよう」と「おやすみ」を継続中のチャイナガールのCちゃん♥




現段階では、キャプテンTKの大本命候補です!!




これまで、何度もデートを申し込んでも、断られていましたw




しかーし!!本日!!



OK!!!



を頂きました~!!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

BlogPaint











































Cちゃんと出会って、約10ヶ月・・・・・長かった~w




やっとここまで来たわ~。




決戦の日は、「11月24日(祝日)」(笑)




まだ1ヶ月以上も先の話なのですがね~w




現在TKが出張中もあって、千葉へ戻ってからになります。




いや~楽しみで仕方がありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




どこに行こうかなぁ~w

IMG_0501
































この、パイオツも揉める日も近いって事ですな~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




余談になりますが、日本人のYちゃんも千葉戻ってから、デートしてくれるって言ってましたw




さらに、最近浮上のAちゃんとも、既にデートの約束をしています(笑)




う~ん!!縁結びの出雲大社に行ったからなのか(笑)




神様に感謝ですね~!!




ありがとうございます。





Cちゃんに関しては、ある引き寄せも使ってましたけどね~w




今度、その方法をお教えしますね~!




ついてる!ついてる!(o^∇^o)ノ





このページのトップヘ