Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

タグ:Lちゃん

本日は、フィリピン彼女と会う予定ですが、10時頃の約束が、まだ会えてません(笑)



さらに、10時頃からホテルのwifeが使えなくなり、近くのカフェでなんとかwifeをゲットしました。


どうやら、渋滞で遅れているようです。


日本で、待ち時間を2時間も待たされると、かなり苛立ちますが、


海外にいると、なんかほのぼの(笑)


待たされても、全然苛立ちません(^o^)


さて、今回フィリピン彼女のLちゃんが友達も連れくるらしい。


コンシェルに紹介します!


かわいくて、スレてないコが良いですね〜〜。


昨夜のゴーゴーでは、かわいいけど、スレてそうなコがたくさんいましたので。


今夜は、初のフィリピン赤貝でしょう(^o^)


Lちゃんに、ファイヤーボンをしてあげましょう(^ν^)

先週の土曜日に、また地元のフィリピンパブへw



そこには、TKの新彼女のLちゃんがいますw



彼女になる宣言から、初めて会います(≧∇≦)



嬉しす(^_^)



初めては、少し緊張気味でしたが、次第に打ち解けてきて、



TKワールドへ突入💖



チュ!チュ!しまくり状態ですw



この日は、4人でお店に行ったのですが、完全に二人の世界に入ってました(^○^)



みなさん、ごめんなさいw



なんか、他の人たちは、ジャンケンで負けた人が服を脱いでいくゲームをしてましたw



その中のナーラックなフィリピーナが、下着姿にまでなってましたw


そして、TK達もゲームします。



TK達は、ジャンケンに負けると、相手のほっぺへキス☺️



勝っても、負けても嬉しいゲーム💖




ラブラブ♥



他のフィリピーナから、『あなた達、ラブラブしすぎ!!』と注意も受けてしまいましたw




しかし、TK達はさらに、ヒートアップし、とうとうディープキスまでご馳走になりました(≧∇≦)




恐らく100回ぐらいは、チューしてると思いますw



TKバナナは、既にカチンコチンで、久しぶりに我慢汁を噴射しておりましたw




いや〜興奮しました( ̄▽ ̄)




Lちゃん♥️いいっすw



早く赤貝とフェラーリを味わいたいっす(^O^)




image

このページのトップヘ