Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

タグ:Nちゃん

タイランドから、帰国しました~w


今回も、トータル的には楽しい旅行でした!


タイのNちゃんとず~と一緒にいたので。


なんか新婚旅行みたいな感じになってましたけどw



今回、12日間をほぼ観光とアテンドして過ごしました~。



まったく、Nちゃん以外のエロがない中で、ビジネス目線でタイを感じる事も出来ましたし、



Nちゃんと長い時間一緒にいた事もあって、いろんな事を教えて頂きました~!



また、ブログで書いて行きたいと思います!( ´∀`)つ

TKのタイ彼女の1人のMちゃん



本日、電話がありました~!




どうやら、テレビで日本の台風のニュースを見たらしく、心配で電話をかけてくれました~!ヾ(=^▽^=)ノ




いい子ですw




もう一人のタイギャルのNちゃんは、最近、お土産攻撃が連発しております!w




やっぱりそうなるのか?少し悲しいですねw




でも、買いませんけど。



あまりひどくなるようでしたら、切るしかないですね~(・∀・)



それにしても、Mちゃんのポイントはかなり上がりました!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



国際電話なんですが、Mちゃんからかけて来ても、普通に話するしw




お金・・・・大丈夫かって思ってしまうほどです。




さらに、TKはこれまで、Mちゃんは22歳だと思ってました。



しかし、判明したのは、



なんと!?



1994年生まれの19歳!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




てか、TKと19歳も離れています( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




19歳の赤貝を舐めまくって、立ちバックで突きまくってたなんて、想像しただけで勃起します(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




これは、次回のタイ訪問が楽しみになってきました~( ̄ー ̄)ニヤリッ




BlogPaint




































ん?・・・・・って事は、Mちゃんと初めてのセックルは、昨年の11月です。



Mちゃんの誕生日は、12月・・・・・・。




じゅ・・・じゅーはっさいぃぃぃ!!!!!♥(18才)




くっそ興奮してきた♥(笑)




18歳のギャルに、ポンチぶち込んでたって想像しただけで、FBP(フル勃起ぺ〇ス)ですw




12月の前半に逢う事になっているので、10代最後の身体を存分に味わってこようと思います!




たぶん、興奮しまくりで、やりまくるな!w




本日、参加者がほぼ決定した(≧∇≦)



今回は、11月25日~28日まで初フィリピン。



29日~12月7日までタイランドです(≧∇≦)




29日~12月1日までは、パタヤに滞在して、2日からバンコクの予定です。



キャプテンTKとコンシェルOは、全ての日程。



ビッグマンYは、29日~12月1日のパタヤに参戦。




そして、久々のドラゴンKと初参戦の師匠Tが、12月4日~7日に参戦が決まりましたw



いや~楽しみですw



師匠が参戦してくれたのは、非常に嬉しいっすw



ただ、師匠が参戦する5日と6日は、確実にゴルフ(もしかしたら4日も)なんで、体力を温存しておかないといけませんね(^o^)



問題は、どういうセックルスケジュールにするかですw



TKは、タイに2人の彼女がいますw



どういうスケジュールにするか悩みます。



Nちゃんとセックルすると、確実にキスマーク💋をつけられるので、




先に、Mちゃんに会うのが妥当でしょうw



しかし、Nちゃんに「ずっと一緒なw」って言われていますw



さらに、孤児院や観光する場合は、確実にNちゃんの方が、日本語が上手いし、便利です。



基本的に、スケジューリングはいつもTKの役目です。



そして、どうせ行くならエロだけではなくて、ビジネスに絡むような事もしたいし、ボランティアにも行きたい。



そうなると、どこかをガマンしないといけないのか?w



Nちゃんとは、生でセックルできるのも大きな要因です。



でも、Mちゃんとも恋人になったので、生に挑戦してみたいと思っています~w



絶妙なセックスタイムスケジュールをしないと、NちゃんとMちゃんが鉢合わせになったら、修羅場だしな~w



でも、スケジュールを考えてる時が、すげー楽しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



※ブログの更新が、あんまり出来てなくてすみません。


ネタはたくさんあるんですが、仕事でバタバタしてまして~。


旅行記も、まだ2シリーズ書いていかないとです。


徐々に書いて行きます!!

約6時間後・・・・・・。



タイ時間の4:35。




タイランド到着~!!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

image
































着いたなぁ~w




2月末以降のタイ!ワクワクするぜぇ~!!!




飛行機の中では、「テルマエロマエⅡ」を見たけど、いまいちでしたね~w




速攻で、爆睡してしまいましたw




とりあえず、一服します!

image

































スワナンプール空港は、イミグレーションを通過する前に喫煙ルームがあるので、助かりますね~!




でも、喫煙者には肩身の狭い世の中になってきてますので、いづれは無くなりそうですがw





イミグレを通過して、荷物をゲットして向かって左側の出口から出ました。





キョロキョロ!




うん。ここには、ゲイのT君はいないw




そのまま、中央出口の方へ向かって行くと、なにやら怪しげな動きで、TKに手を振っているデカい男がいます・・・w




でも、その隣に女性の姿も見えます???




徐々に近づいていくと、T君がA4のウエルカムシートを持って出迎えてくれました~(^_^)ニコニコ




そして、Nちゃんから送られてきたと思われる、TKの写真を嬉しそうに見せつけられました・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ




気になる隣の女性・・・・・・・。




?さん「こんにちは。初めまして!」




ゲッ! めちゃ日本語が上手いっすw




何者っすか?w




どうも、T君があまり日本語を話せないので、このおね~たんが付いてきたらしい。




年齢は30歳ぐらいですが、正直いうと、あまり可愛くないw。  まぁ今の性欲溜まりまくりのTKなら、やれる範囲ですけど(●´ω`●)




さらに、このおね~たん・・・・・めっちゃいい匂いします~♥




くっそ~! 反応してしまう(笑)





T君の車で、プロンポン駅のソイ39にある「レトロ39」のホテルへ。



IMG_2234






















早朝6時なんで、チェックインは無理だと思ってましたが、




はっ・・・・・入れましたw




通常は、15:00ぐらいのチェックインなんでしょうが、早朝6時に入れるなんて(笑)




でも、ラッキーでしたね~!!!




そして、部屋へ移動します。


IMG_2231




































まぁまぁの部屋です!とは言っても、日本のビジネスホテルに比べたら相当いいけどね。



IMG_2232



































タバコ吸っていいのか?悪いのか?w




とりあえず、T君とPちゃんと一度離れます。




14:00に再度待ち合わせをする事になりました~!(笑)




NちゃんにLINEで、2人の写メを送っておきました。


BlogPaint




































このおね~たんPちゃんも、Nちゃんの友達らしいです。




って事は、元タニヤ嬢なんでしょうねw




それなら、安心ですねw




明後日に、バンコクの孤児院へ行くので、アテンドをお願いしてみよう。





んっ!?




なんで、また合流する???




TKのこの性欲は、どこで発射するべきか?w




はっ!?




まさか、Nちゃんから監視されてるのか!!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ




う~ん・・・・・夜は別れるようにして、ソイカウボーイでも行こう!!





まだ7時か~・・・・・・シャワー浴びて、少し仮眠して夜に備えようw!!

このページのトップヘ