Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

タグ:R19ちゃん

フィリピンのR19ちゃん。



覚えている読者の方々も多いでしょう~。




そうです。キャプテンTKの元彼女で、19歳の赤貝へ種付けしまくった子です❤




そして、昨年12月にR22ちゃんと直接対決をして、負けた子です。

image















































なんか、まだTKのことが好きらしいです!!w



2人の写真なんかも、メッセージで送ってきます。



2015-07-01-19-22-02





































Facebookでも、友達申請を再度してきますが、絶対に友達になれませんw




R19ちゃんの若い身体は勿体ないですが・・・ヨリを戻すことは出来ません。




なぜなら、R22ちゃんと近すぎる存在だからです~w




セックルフレンドでいいなら、戻ってもいいっすけどね~w




でも、フィリピンの子達は、ゴム付けないので、子供でも出来たら大変っすね。




セフレでも、無理だなぁ~。




R19ちゃん、ごめんね~。




ど~も!!



仕事を昨日から、始めたTKですが、2016年のセックルと旅行とタイ移住の事ばかり考えてるエロキャプテンTKですw



さて、2015年のキャプテンTKのセックルスコアーを発表します!!!




合計セックル数 65セックル+1スマタ



ちなみに、昨年は44セックルでした。



年間100セックルを目指していたのですが、遠く及ばずです(TДT)




内訳

第1位 タイ彼女Nちゃん 20セックル













第2位 フィリピン彼女R19ちゃん 10セックル (全中出し) 現在はセパレート























第3位 日本人彼女Aちゃん 8セックル
(生入れ7回) 現在はセパレート

第3位 タイ風俗 8セックル (7人)

第5位 フィリピン彼女R22ちゃん 6セックル (全中出し)





























第6位 ジャカルタ風俗 5セックル (5人 1人生中出し 1人生入れ)

第7位 千葉風俗 3セックル (3人)

第7位 中州風俗 3セックル (3人)

第9位 沖縄風俗 1セックル (1人)

第9位 韓国風俗 1セックル (1人)

第11位 広島風俗 1スマタ  


2015年 新規にセックルした人数 23人 (これまでのキャプテンTKからしたら、明らかに多い)


堂々の第1位に輝いたタイギャルNちゃんですが、2年連続で1位を獲得しています


そして、今年(2016)のセックルもNちゃんからスタートしましたw


既に、7セックルをしておりますw



そして、キャプテンTK フィリピンうき⇔わ事件勃発から、急速に仲が接近したR22ちゃんとも、5セックル(生中出し)をしております。



まぁ、出だしは良好って事で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




さて、ついでに2015年のキャプテンTKの恋愛模様についても書いていこうと思います。



まず、2015年スタート時のキャプテンTKの恋愛模様は、



タイギャル彼女Nちゃん


タイギャル彼女Mちゃん


フィリピン彼女Lちゃん


チャイナ彼女Cちゃん


この4名(だったと思います。)



今年に入り、さまざまな恋愛模様を繰り広げます。



1人目 タイ彼女Nちゃん  継続


2人目 タイ彼女Mちゃん バーレーンに出稼ぎ中で会えませんが、継続(先ほどBKKに強制送還??)


3人目 タイ彼女 キャディーMちゃん 8月~12月 何もなしでセパレート


4人目 タイ彼女 キャディーMYちゃん 12月~継続


5人目 フィリピン彼女Lちゃん 3月頃 セパレート 9月復活 →音信不通


6人目 チャイナガールCちゃん 5月頃 セパレート


7人目 フィリピン彼女R19ちゃん 2~12月 セパレート


8人目 フィリピン彼女R22ちゃん 3月~継続


9人目 フィリピン彼女Kちゃん 2月~9月 セパレート


10人目 シークレットギャル 7月~継続


11人目 フィリピンハーフYちゃん 11月~継続


12人目 フィリピン彼女Aちゃん 11月~継続


13人目 日本人彼女Aちゃん 7月~12月 セパレート



て感じです。


現在は、7名です。目標の10人に届きませんでした。


一時は、9名までいったのですが、連絡やら、トラブルなどで、結局7名になりました。



しかし、まだ諦めた訳ではありません。



2016年は、10人を目指して頑張ります!



そして、2017年には、1人に絞ろうと思います。


そして、今年こそ10Pをしてみたいですね〜(≧∇≦)



やりまくるぞ‼️‼️


とりあえず、土曜日にフィリピン彼女Aちゃんと、初デート❤️


ぶっ込みたい!ギャハハ(≧∇≦)

このページのトップヘ